更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
#パワスプ 聴いてるよ

オクラが★に見えるかな
コンソメ味の野菜ゼリー
氷結にあうよ(^з^)-☆

#スマスィーツ pic.twitter.com/Zn5w1kpntF
画像レポ。マンテ「ロックな生き方」。上の意見に従って生きるか、的なことについて剛がかなり熱く語る(けどあまりしっかりレポできなかった。。)。少し家を離れるときに鍵をかけるか #パワスプ pic.twitter.com/XHEA9DXgNl
慎吾のアラームが黒電話だったことが発覚し、自分のアラーム設定し直す人続出TLwww5人旅のマリンバ現象再び?
#パワスプ pic.twitter.com/4liVuYsz3P
もうね、しみじみ思うよ
この人たちが幸せになれないような世界はあってはならないわ
そしてね、彼らはそんなに弱くない…
#パワスプ
どうでもいい話。献血と採血を言い間違えてスタッフに突っ込まれるつよぽんw注射が苦手な剛と、全然平気な慎吾。体感温度が今日は少しおかしい?慎吾 #パワスプ pic.twitter.com/Y1WeRr0VHF
画像レポ。健康ツヨポン。目の老化についてとか #パワスプ pic.twitter.com/pLMnsKrovA
津軽鉄道に絵を描いたんですよ
ザキさん最後だけ💦
もはやスマスマ特別編なおじゃマップ
ありがとう本当にありがとう
この企画実行に移してくれて
慎吾行きたかったんだね
うれしい。・(つд`。)・。
20年の時を越えるよ
すごい
#パワスプ
#おじゃMAP
絵を描きに行ったのに1日目は絵を剥がす作業。そこに錆止め塗る作業。
当時一緒に描いてくれた子達と一緒に描いた。
ボロボロになってる絵も残しつつ足したり。全部消えてる所は写真みながら。
3日間が1時間。6月7日おじゃMAP観てくださいと慎吾
#パワスプ
#おじゃMAP
ヨルタモリで行きたいと描きたいと
夢を語ってたよね

ほんといけてよかった
#パワスプ pic.twitter.com/2RxuDrOGpO
津軽鉄道の話を #パワスプ でしてくれる慎吾
それだけ、想いが強く深かっただろうし、ファンにも伝えたかったんだね
そういうのを2時間にして欲しい
1時間だけは勿体無いよ
#おじゃMAP
フリートーク。おじゃマップの企画で、慎吾が2泊3日で津軽鉄道の絵を描き直す旅に行った話。聞きながらレポしてたけど抜けが多いので、番組終了後にちゃんとしたレポをアップします。曲はSMAPで「さかさまの空」 #パワスプ
オンエアはいつですか?
来週観よう、と言うつよし。
6月7日おじゃMAP見てくださいというしんご。
SMAPでさかさまの空。
泣かせるわ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `) 

#パワスプ #SMAP
やっぱり
今週の選曲はこれなって
グループLINEのノートに書いてある
んじゃないか疑惑
#パワスプ #ワッツ
良かったね慎吾。ずっと気になってたんだもんね。ヨルタモリで言ってたもんね。 #おじゃMAP はスマスマスタッフさんだから実現出来た。今週はもうスマスマ特別編だね。3日間が1時間になってしまうのは残念だけど慎吾の想いを叶えてくれた事に感謝。楽しみだな水曜日
#パワスプ
しんつよが今年も当たり前に一緒にいて、一緒にお仕事して、くだらない話をして、たまに言い合ったりして(笑)ラジオの最後は決まってSMAPを流す
しんつよ2人でやってるラジオだけど、しんつよから他の3人を感じずにはいられなくて、私はSMAPが大好きだと改めて思う日曜日 #パワスプ pic.twitter.com/CLR0HtviW5
遅くなったけど画像レポ。今週水曜日放送のおじゃマップの撮影で、津軽鉄道の駅に20年ぶりに行って、ストーブ列車の車体に描いた絵を塗り直してきた話 #パワスプ pic.twitter.com/xUD2znuMmh
来週のおじゃmapの話をしてくれた。とっても楽しかったんだね、慎吾。そして『さかさまの空』私の好きな歌。何度励まされた事か。君はその靴で1歩ずつ1歩ずつ歩いてきたんだね…。慎吾があの絵を描いてから「20年頑張ってきた」自分へ贈る歌でもあったのかな。
#パワスプ
#SMAP
ついでに上半身裸の慎吾がエロイのでエコー検査もアップしときます♡
アマノっちの検査中ウッディーの肩にちょこんと頭乗っけてる王子の可愛いこと( *´艸`)
#パワスプ
#香取慎吾 pic.twitter.com/8TVsISeH8Z
ここんとこしょっちゅう見てる気するけど #パワスプ 影響でまたさか空見たくなってディスク漁ってたら「2012」とだけメモの入ってるディスクが…。さか空2012年だったし、よし見てみようって再生したらこの不意打ちは非常にあかんwww

#SMAP
#smap動画 pic.twitter.com/cPNHSCE8fk
#パワスプ 5/30の午後に投稿したものが、6/4放送分で読まれた。かなり最近の収録。

#草彅剛 #香取慎吾 #bayfm #SMAP
20年ぶりの津軽鉄道はきっと慎吾に力を与えてくれただろう。
慎吾がそのことを一番に剛に、そしてパワスプで話したいって思ってくれて 嬉しい。
#パワスプ pic.twitter.com/jMASvVwFcQ
#しんつよ #パワスプ
感情の話、鍵の話
爆笑録音部屋話「ロックだよここの部屋」
採血話
剛選曲「アデル」
健つよ
#おじゃMAP 20年ぶりに行った津軽鉄道を語る など
6月4日 #SMAP 草彅剛 香取慎吾 ラジオ 音源
youtu.be/qkghTf2ISzs
香取氏の電車のペイントの話の後の選曲。草彅氏は「さかさまの空」という、一瞬絵とは関係なく感じる曲を掲げた。しかし香取氏は「行って来た感じにはすごい合ってる!」と共感を示した。
会話中の草彅氏は飄々と相槌を打つが、心の中で、香取氏が見た開け放した空を一緒に見ていたのか。
#パワスプ
Amazon.co.jp SMAP