更新
さ、直虎のあとは小さな巨人
玄蕃さまが出ますよ
(*σ´ェ`)σ
政次さまと玄蕃さまコンビは最強
#おんな城主直虎 #小さな巨人 pic.twitter.com/bDrnNZJ4RG
収録はまだまだ続きますが、まもなく『小さな巨人』クライマックスの第8話!!!

またまたど偉い事になっちゃいます。是非是非ご覧下さい!!!

#tbs #小さな巨人 #長谷川博己 #岡田将生 #芳根京子 #中村アン #井上芳雄 #安田顕 #香川照之 #クライマックス pic.twitter.com/DKIFuJvbOZ
石黒くんジャージwww
ヤスケンから指摘される→「基本だよ 基本 」ここ好き。 #小さな巨人 #石黒英雄 #安田顕 pic.twitter.com/u98IzyIieD
山田www そんな憎しみの目で三島ちゃんを睨むなよww 「コイツ・・・途中からしゃしゃり出てきて、こんなに香坂さんに思われてるなんて・・・なんでだよっ!」 #小さな巨人
敵は味方のふりをする
敵は味方のふりをする
敵は味方のふりをする

これ大事な事だから3回言っとく

#小さな巨人
一課長に逆らったから料理人に戻るのかな。#小さな巨人 pic.twitter.com/JxZNVvjZJ1
藤倉「任せたで(俺も所轄に左遷かな)」
香坂「逃げたンゴwwwww」
藤倉「ファーーーwwwww(左遷じゃ済まなそーーーーwwwwwww)」 #小さな巨人
第8話山田ダイジェスト
・香坂さんと藤倉の同期の絆に嫉妬
・僕にだって江口さんとの絆が
・香坂さんとお台場デート
・三島ちゃんにも嫉妬
・嫉妬しすぎて奇行に走る
・来週は取調室で乱れる
・来週は香坂さんちにいる←!

#小さな巨人
地下鉄で「この魚、鯰尾藤四郎っていうの?かわい〜」とお姉さん達が話していた。…敵は味方のふりをする。仲良くコラボと信じていたが、鯰尾の最大のライバルはナマズだったのか。
鯰尾、私はお前をもっと有名にしてみせる。200%の覚悟で((⊙皿⊙))!! #小さな巨人pic.twitter.com/7iC8nVbrpC
ご覧頂きました皆様、ありがとうございます!チーム『小さな巨人』はあと2本、皆様にお届けするべく、現在も撮影続いております!!!来週もよろしければ見てやって下さいませ!!!

#tbs #小さな巨人 #長谷川博己 #岡田将生 #最終章 #セミファイナル #芳根京子 #香川照之
2ヶ月前に香坂さんに注意されてた見張りの服装、当時は「一課がよ…」な態度だったけど、今は所轄の後輩に注意してた渡部さん(笑)
渡部さんいわく「基本だよ?」らしいです。成長と香坂さんへの憧れの強さが伝わる、、#小さな巨人 pic.twitter.com/xeDv3lpOU0
見てください!世界一美しい張り込みです!目立ちます!
#小さな巨人 pic.twitter.com/T4KLc0wSwT
視聴率的には「大きな巨人」でございます。ありがとうございます!
RT @HBC_1ch: 【高視聴率御礼】日曜劇場「#小さな巨人」北海道で平均視聴率17.3%!第4話から5回連続の15%超え! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-… @YahooNewsTopics
いよいよセミファイナルです!!
第9話を見逃さないために、是非カレンダー登録を!!
#小さな巨人 #tbs
goo.gl/bnnBQC
Amazon.co.jp 小さな巨人