更新
この後、21時58〜
テレビ朝日 しくじり先生
見てください📺!
中田先生のおかげで👨‍🏫
凄く楽しい授業でした!!
#しくじり先生
#しくじり先生

人は何のために勉強をするのか?

それは、いい学校に入って、いい会社に入って、平凡な結婚をして、グラブるため😆
#しくじり先生

前園さんたら

マイアミの奇跡が嘘のようだ🎵😉
数学的な話についていけなくなった時に使ってください。
#しくじり先生 pic.twitter.com/X8VXngoAvJ
#しくじり先生

学生時代にもっと必死に勉強しておくべきだった

今ごろ後悔してるが

時すでに遅し...

それが私のしくじりだ
学生には是非みてほしい。
「勉強をする意味」

#しくじり先生 pic.twitter.com/emNcuz3Nnp
テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
オリエンタルラジオ・中田敦彦による『しくじり偉人伝』が開講!!今回は古代ギリシャの哲学者・ピタゴラス。

#しくじり先生 #若林正恭 #中田敦彦 #ピタゴラス #TVer 

tver.jp/episode/305187…
#今日のおやすみ

昼間に撮ったらすごくふわふわな動画になりました
ロックバラードの感じ弾いてます
iPhoneのマイク(リミッター)って気難しくてキライ

錦織選手、勝ったけど調子悪そう
卓球は日本快進撃ですねー

#しくじり先生 中田さんのプレゼン能力ゴイス

また明日ー pic.twitter.com/klR4TK2ahl
Amazon.co.jp しくじり先生