更新
#実は死ぬほど描くの苦手なもの
手 足 服

服は描きたくないがそうすると裸が増え手足の描写も(r
運命からは逃れられぬのだ pic.twitter.com/ItSrkeQ2Dc
#実は死ぬほど描くの苦手なもの
水着の女の子。練習量がぜんぜん足りないので、水着の静謐ちゃん描きます。(ただいま線画中)頭隠してなんとやらです・・・ pic.twitter.com/Rpy3WDAhm4
新潟の「潟」臼←これの真ん中をちぎった奴はサイコパス #実は死ぬほど描くの苦手なもの
一年前の #実は死ぬほど描くの苦手なもの

桜、苦手意識があったモチーフでしたがRe:LieFのおかげで得意ではないけど、好きなモチーフになりました。(人物がいるほうが好きになってからのもの) pic.twitter.com/T7wzzKm5Kc
死ぬほどって訳でもないですが…横長構図。
全身ばっかり描いていた弊害なのか、
キャラ映えする位置とポーズ決めるのいつも悩む(´・ω・`)
#実は死ぬほど描くの苦手なもの pic.twitter.com/XsZRQ76xN5
馬。描くと牛になる。実家酪農業。
これは技師になった稀有なパターン

#実は死ぬほど描くの苦手なもの pic.twitter.com/LOqPqA3zxB
Amazon.co.jp ラブライブ!