更新
「うふふ、私に膝枕して欲しいの?いいわよ、ほら、いらっしゃいな。」誘惑影狼ちゃん第3弾! #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/t0BscI4MGM
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
本日酔い過ぎて死にかけてますのでちょっとフライングで描きまして あげるのもアレな出来ですが…ホロと違うのです
弁さんはまた描きます……・・ pic.twitter.com/llJK2x9YwZ
わんわんべんべん。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 静けさに 遠吠え混ざる 琵琶の音。 pic.twitter.com/Pl9udYrLzH
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
投票で一番多かったのでぬえ書きました~ 普通な感じにぬえちゃんです、なんとなくかっこよさげな感じで pic.twitter.com/RhoY6Fyp6m
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 「かわいそうな赤ずきんだとおもった?残念影狼ちゃんでした」 pic.twitter.com/JUR4VrNoQQ
影狼ちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
久しぶりに描いたらなんかはだけたカゲローチャン pic.twitter.com/5PFat78YiP
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ぬえええん
久々のお絵かき&腕立て100回やった後に絵なんてやるもんじゃないね、ペン先ぷるっぷるw pic.twitter.com/llgwJlOu1Q
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  付喪神に成り立てで、嬉しさのあまり無警戒で体を見せてくれる弁々ちゃん pic.twitter.com/70DWuRZI7M
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
弁々か影狼どっち描くか悩んだけど取りあえず今回は影狼描きました pic.twitter.com/0WpABG4zpZ
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ある満月の夜、里を歩いていたら一人の妖怪とあったんだ。
どうやら道に迷ったようで、疲れているのか顔が赤く息も荒い。
心配なので家に泊めようと思い連れて帰ると… pic.twitter.com/BVXzNUrmku
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
影狼は犠牲になったのだ…
おっぱいの練習…その犠牲にな… pic.twitter.com/6gJUn7kuZ7
完成、九十九弁々。
可愛い感じ。
…というか、弁々は可愛いイメージしかないからなぁw
生足要員の1人。
描くのに時間がかかるぜ…(^ω^;);););)
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#ディフが深夜に東方絵を描くだけ
#東方好きと繋がりたい
#九十九弁々 pic.twitter.com/0ZHD2EarMd
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
投票で一番多かったので早苗書きました~ 挑戦状をたたきつける早苗さん、誰との勝負なんでしょう、やっぱり霊夢? pic.twitter.com/2tQR1mZ2DD
Amazon.co.jp 封獣ぬえ