更新
Get Wildを聴くとシティーハンターを思い出す

#関ジャム
三浦大知のイヤモニはFitEar
クリアシェルはやっぱりキレイ(*´ω`*)
#関ジャム pic.twitter.com/UQ8vIfBZgb
すば、りょう、ひなのイヤモニ事情

渋→歌と演奏をバランスよく
亮→右からすばるくん、左からやすくん、真ん中に自分
村→ドラム、ベースを大きめに

#関ジャム pic.twitter.com/d0r3vLch8y
eイヤホンといえばフリーペーパー創刊号の表紙やりました! #関ジャム pic.twitter.com/HTgZEFShel
三浦大知くんのダンスに合わせて小室哲哉さんが即興で曲作ってた #関ジャム #三浦大知
これがプロとプロの即興…

小室哲哉×三浦大知

#関ジャム pic.twitter.com/8PNuLO6wmC
いやいやもう楽しそうすぎるし
かわいいし、キレキレやし
なんかもうありがとうございます(白目)
#三浦大知
#関ジャム pic.twitter.com/HaMgs2hcjZ
小室さんはこの前の「マツコの知らない世界」でも「宇多田ヒカルの歌詞が理解できなかった」って言ってたし、今日の「渋谷系の音楽をやりたくてもできなかった」発言と言い、ここまでトップを取った人でも飾らずに言えるってすごいな…

#関ジャム
【放送中】小室哲哉×村上信五がタッグ 関ジャニ∞バンドと夢の競演 #小室哲哉 #関ジャニ #村上信五 #関ジャム #テレ朝 @Tetsuya_Komuro

mdpr.jp/music/1691396
#関ジャム

T.M.Nの宇都宮さん、木根さん

今頃何してるんやろ?

小室さん、ちょっと老けたな
この色気~ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
すばるくん♥️♥️♥️♥️♥️
#関ジャム pic.twitter.com/rhbNt22e2a
本日の
akira nise情報

ニセさんが出るたびに…まだなんか違和感が…😂

#関ジャム pic.twitter.com/2Gs3xbjN4p
#関ジャム の「#渋谷系」のところに僕が入ってたようですが、ちなみにリアルタイムでそう言われたことはなかったです。21世紀に入った頃から渋谷系のコンピに混入してるみたいです。他に紹介されてたみんなは大体友達ですが、自分から「俺渋谷系」って言ってた人はいないはず。
#渋谷系 」が流行ってた頃、僕は細野さんの影響でハウス、アンビエント、ワールドミュージックに夢中でした。クラブにもほとんど行ってなかったなー。「渋谷系」を沢山手がけた信藤三雄さんにデザインして頂いてCDを作ったことは何度かあります。
#関ジャム twitter.com/takano_hiroshi…
#関ジャム の「#渋谷系」のところに僕が入ってたようですが、ちなみにリアルタイムでそう言われたことはなかったです。21世紀に入った頃から渋谷系のコンピに混入してるみたいです。他に紹介されてたみんなは大体友達ですが、自分から「俺渋谷系」って言ってた人はいないはず。
#関ジャム 好きな番組です。Eテレよりマニアック! twitter.com/takano_hiroshi…
#関ジャム の「#渋谷系」のところに僕が入ってたようですが、ちなみにリアルタイムでそう言われたことはなかったです。21世紀に入った頃から渋谷系のコンピに混入してるみたいです。他に紹介されてたみんなは大体友達ですが、自分から「俺渋谷系」って言ってた人はいないはず。
♪Get Wild
小室哲哉×渋村丸錦

#関ジャム #春ムビ
(かっけぇよ…😭) pic.twitter.com/oCqtKQqIO7
6月4日
#関ジャム
♪ Get Wild
渋谷すばる ♥️神角度あつめ♥️
※すばるくん♥️ファン向け動画※ pic.twitter.com/IVSRuCWTD2
【6月5日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 関ジャム 完全燃SHOW
2位 ワイドナショー
3位 真夜中のプリンス

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #関ジャム
#ワイドナショー #真夜中のプリンス
Amazon.co.jp 三浦大知