更新
まもなく『天才軍師』放送です!
ゲストは逢坂良太さん!
聞くと、楽しい。 #ouhana #agqr #天才軍師
逢坂良太さんと花江夏樹さんがパーソナリティを務める『逢坂市立花江学園~Radio』は、文化放送 超A&G+で毎週金曜日の25:00~放送中です! #ouhana #agqr #天才軍師
『逢坂市立花江学園~Radio』テーマソングCD、“逢花”で「閃光アジテーター」が2017年7月21日にリリースされます!
表題曲「閃光アジテーター」に加え 、OP主題歌「空色のブックマーク」と ED「with you」の計3曲を収録! #天才軍師
2017年発売予定の『DVDリアル宝探し 「~海神ポセイドーンを封印せよ~in 八景島シーパラダイス」』 に逢坂良太さんが出演!
出演ペア
■花江夏樹&八代拓ペア
■逢坂良太&上村祐翔ペア
■内田雄馬&山谷祥生ペア
■赤羽根健治&佐藤拓也ペア
■野上翔&濱野大輝ペア
#天才軍師
来週のゲストは羽多野渉さんです!
羽多野さん宛のお便りやヨシPが聞いたら悔しがるような都市伝説の話題は、なる早で送ってくださいね!
マリンメイト! #天才軍師 #2dlove
APの逢坂良太さん、2週に渡って助けて頂き、ありがとうございました!
またヨシPがいるときに是非!
そしてお詫び行脚もしてもらいましょうね! #ouhana #agqr #天才軍師
羽多野さんへ
逢「色々先輩としてお世話になって」
安「優しいからね」
逢「最近飲みにいけてないんで…飲みに行ってここでは出来ない話しましょう」
安「彼も運転うまい。助手席のプロから言わせてもらうと彼は助手席いらなくて、ず~っと1人でしゃべって俺は相槌うつだけw」 #天才軍師
第3回 今週の佳正
「あれから一週間ですね。先週の続きなんですけど、クリーニング屋さんに取りに行ってきたんですよ、Tシャツ。期待はしてなかったんですけど、綺麗にシミがなくなってまして。プロの仕事ってやっぱり普通ではないのだな、と妙に感動しました」
#天才軍師 #今週の佳正
逢「あっ…今回は文章…」
安「そう、ちゃんと美しい…起承転結がしっかりした文章で安心しました。前回はやり直しでしたから…」
逢「あっはははwww」
安「細谷さんはちゃんと日常を楽しんでらっしゃるようで、ボチボチ帰ってくると思うので楽しみに待っててください」
#天才軍師
前野智昭さんのドラゴンボール愛
安「今度機会があったら前野とその話をして!前野智昭という役者がいるんですが、彼はDBのことがおかしいこと好きで」
逢「話盛り上がりそうだな~俺も大好きだから」
安「超面白いよ、あいつ。DBの話するとずっと話してくれる」
逢「楽しみだ!」
#天才軍師
安「子どもできないと人生変わらないって言われて。結婚って半ば彼女いt……俺だって彼女くらいいたことあるわ!!」
逢「あはははwww」
安「彼女がいたりして一緒に生活するのとか……反同棲くらいしたことあるわ!この野郎!バカにすんな!」
逢「何も言ってないっすよwww」
#天才軍師
Amazon.co.jp 逢坂良太