更新
とある山奥にある六魂神社
普段はとても静かな古びた神社である。

そこには古い伝説がある。
丑三つ時になると2匹のロコンの女の子が着物姿で神社の中を遊んでいるそうな。

「あそびましょ。あそびましょ。」 #ロコンの日 pic.twitter.com/9UztXK5wzS
おめでろこん2017!企画参加させていただいたやつだよ  #ロコンの日 pic.twitter.com/OmLJUadHnw
#ロコンの日
いつも見る側でしたので、今年こそは…と、イラスト描いてみました…!久しぶりの色鉛筆です。 pic.twitter.com/FlREZk6b3W
アローラでロコンの日参加してます!ヽ(´▽`)ノ 6月5日はロコンの日! #ロコンの日 pic.twitter.com/rnmLH8dq2r
アローラロコンも通常ロコンもどっちも大好き♡
今もそしてこれからもずっと!
#ロコンの日 pic.twitter.com/F2gXPfZciS
#ロコンの日 コンコン!今年も企画に参加させてもらったよ!!! pic.twitter.com/Qvt6NxFLJx
スイーツロコンで参加させて頂きました!いちご大福🍓 #ロコンの日 pic.twitter.com/EK8AsnRLIO
もふもふ天使なロコンの日!アローラロコンたんの企画にも参加しています〜〜(´˘`*)♡ #ロコンの日 pic.twitter.com/QYAwI8N9mf
【再掲】ロコンちゃんたち【ポケモン】
わりとアロコン描いてた ロコンちゃんかわゆすよお

#ロコンの日 pic.twitter.com/O0DmYtPQXx
スイーツロコン参加させて頂きました~!ロールケーキロコンです🦊 #ロコンの日 pic.twitter.com/4Os0JZLy5k
ロコンの日おめでとう~!!今年は季節ロコンとアローラ企画に参加させて頂きましためでたい!!٩( 'ω' )و #ロコンの日 pic.twitter.com/uPofqp9o5y
#ロコンの日
急いで描いたのでちゃんとしたの描けたらまた描きます〜😭😭
ロコンの日おめでとうございます🎉 pic.twitter.com/TsglidUbrq
アローラ!で参加させて頂いたロコン!!今年もおめでとう~\( ¨̮ )/🌟
#ロコンの日 pic.twitter.com/qWb30mprAC
ついったーにも・・!ロコンの日おめでとうございます🤗 #ロコンの日 pic.twitter.com/ZsIHiQXh9H
#ロコンの日 おめでとう!今までもこれからも、1番好きなポケモンは君だよ。 pic.twitter.com/pyjr9fxAbZ
アローラな企画にも参加させて頂いてます(^ν^) #ロコンの日 pic.twitter.com/nIzrQ8Pzpz
色んな描き方する上に滅多にイラストあげないから絵柄ややこしくてすみませんな気持ち。過去のロコンちゃん再あげ! #ロコンの日 pic.twitter.com/Q6nayIhPSg
起きたらTLがロコンでいっぱいだったので便乗させて下さい、スイーツロコンで参加させて頂きました🙇なんかよく分からないケーキの上に乗っているロコンです。 #ロコンの日 pic.twitter.com/Pj7trGvfC7
ロコンの日らしいので、昔描いたコロンロコンに色塗った!
#ロコンの日 pic.twitter.com/cejgzFdbbl
今日はロコンの日ですね!もふもふ~!
#ロコンの日 pic.twitter.com/Ipt1Es3Dw8
#ロコンの日
おめでとうー!!
今年はアローラロコンもいて更に盛り上がるぞ💪💪✨ pic.twitter.com/AoWoPWAufi
6/5ロコーン! 背景をお花に差し替えて再投稿です・・・(スミマセン) 暑いからひんやりロコンをしゃぶるロコン。 #ロコンの日 pic.twitter.com/A1MHnLkKE1
Amazon.co.jp アローラロコン