更新
今夜は浅草ベビ9 🌈💕
9nineさんとお料理対決です!
みんなで協力して一品作ります🍴ベビレは何を作るのでしょうか😁?お楽しみに! #ベビ9 pic.twitter.com/ftbH9aOVpl
今夜!!25:05〜
テレビ東京「浅草ベビ9」
今夜は料理バトル🍳

みーてーねー😋🌈

#9nine #浅草ベビ9 #ベビ9 #ベビレ twitter.com/lespros_9nine/…
リリースイベントありがとうございました!!!
たーーーくさんお話できて楽しかったなぁ♥️🌈

これからも「バキバキ」をぜひ聴きつづけてもらえたら嬉しいです🍒

そして今夜はテレビ東京「浅草ベビ9」です👍🏻 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビ9 pic.twitter.com/AnkLnkalRM
今夜のベビレちゃんは普段あまりお見せしない姿がたくさん😋💜

ぜひぜひリアルタイムでみてください!!! #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビ9
この後25:05〜
テレビ東京「浅草ベビ9」

ちょっと夜更かししてみんなでみませんか?✨☺️ふふ

ぜひーー🙋✨

#9nine #浅草 #ベビ9 #西脇彩華 #ちゃあぽん #テレビ東京 #ベイビーレイズJAPAN
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/
‼️今日‼️

25:05放送⭐️
テレビ東京「浅草ベビ9」

是非ご覧ください🙋✨

#9nine #ベビ9
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/
#ベビ9 このあと25:05〜ですよー!!

今回は料理対決!!はたしてレプロアイドルは料理出来るのか?
テレビ東京をつけて待っててねー!!!
#佐武さんほっぺたつけてくるもんだからドキドキしちゃったよ pic.twitter.com/XVdhNXWeyx
#ベビ9
25:05から、はじまるよ。

その前にこのニュースもチェック!!

mantan-web.jp/2017/06/04/201…
#ベビ9 今夜25:05〜です!

今回は料理対決🍳メンバー暴走?!

どうなることやら、、

卓球・テニスの応援をして!
そのままベビレ・9nineさんの応援もしてください(^_^)🎌見てねん! pic.twitter.com/zq5L6x8QWp
#ベビ9
はじまったよ
一部に大好評
こら!
始まりました!!
テレビ東京!!
浅草ベビ9!!
#ベビ9
以前のドッキリで破り捨てたのは
ガチで答えてたアンケート。(笑)
#ベビ9 #料理対決 始まるよぉぉ
波乱……w🙏
#ベビ9
ロールキャベツは猿でも煮込めるらしいです
小峠さんいわく。
りかの買い物ターンは見てないので楽しみです💪 #ベビ9
リコピン、トマト苦手なのに、買ってきてくれた😭 #ベビ9
可愛い!!俺の傳谷可愛いー!!!!
エプロンしゅきー!!!!
#ベビ9
いや、
エプロン姿の #天使 が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💘

#ベイビーレイズJAPAN #傳谷英里香 #でんちゃん

ちょおかわいいいいいい❤️❤️❤️

#ベビ9 #料理対決中
でんちゃんのダイイングメッセージ(…………)届いたよ! #ベビ9
やっぱりまなっちゃんには優しい審査員w
(΄◉◞౪◟◉`)ちぇ←
(笑)
#ベビ9 #料理対決
#三四郎小宮 さん #バイきんぐ小峠 さん
CMが流れました(´;ω;`)
嬉しいです(´;ω;`)
是非是非4人初めての
中野サンプラザ来て下さい✨
#ベビ9
#ベビ9
ベビレベビレベビレ
この歌すき。☻
Ride on IDOROCKだー!!!

これ本当は全員分の自己紹介ありますけど
われらのキャラ担当のでんちゃん、りおトンが抜粋されてまーす🙋
#ベビ9
youtu.be/yoDsx9DhB_o
8月にNEWシングル発売でーす!!!
続々曲出すよー!!!
一緒にこの夏駆け抜けようー!!\(^o^)/
#ベビ9
料理して絶叫するって面白すぎるwww
来週の9nineさん回もヤバイですよ。www
必見!!!
#ベビ9
#ベビ9
ありがとうございました☺︎

ロールキャベツ大好き!!
まあまあ出来たんじゃないかな…?笑

点数気になる、、
来週は9nineさんの料理リレー♬
6/24(土)稲毛海浜公園にて野外ワンマンライブ「海辺で有頂天バカンス」開催🤗
チケット一般発売中です❗️
ベビ9で気になった皆様😳
是非ライブにいらして下さい🎶
babyraids.lespros.co.jp/news/detail/12…
#ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #ベビ9 #ベビレ海バカ pic.twitter.com/xwvIRAXh94
今夜も「浅草ベビ9」をみてくださった皆様ありがとうございました🍒
少しでも気になったという人はぜひ6月24日の野外ワンマンライブに遊びにきてください🌈🐬🌼
👐🏻チケット一般発売中
babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail… #ベイビーレイズJAPAN #ベビ9 #ベビレ海バカ pic.twitter.com/uEnr7wAtyv
#ベビ9 来週は9nineの番です!笑

料理…皆さま見守りながら是非みてください😳🙏🏻💕笑

今夜も夜更かしありがとうっ!
ではは、ぐんないん🌙

#9nine #ベイビーレイズJAPAN #浅草ベビ9
見てくれた皆さん
ありがとうございました😊
また来週は9nineが料理します!!
是非ご覧くださいね(*´ω`*)
#ベビ9
#ベビ9
ご視聴ありがとうございました

8/26は中野サンプラザで
歌います踊ります
多分、ベビ9とは違う顔してます
みんなきてー

lespros.co.jp/special/9nine/…
#テレビ東京 浅草 #ベビ9
ご視聴ありがとうございました‼️
賑やか料理対決 #ベビレ の番✨笑
まず皆のエプロン姿天使😭😇
来週は #9nine の番‼️
かっこいい所を見せたいのだが…w
見てね〜🍀
#中野サンプラザ #祭り #カーニバル #ライブ チケット先行受付中🌈💘
そして、#ベビ9 合間にもCMを流して頂きましたが、、、
9nine、8/26(土)中野サンプラザでワンマンライブ行います🎤
有料FC先行締切は、6/5(月)23:59まで🙏まもなくですぞ〜✨

#9nine #エクセルシオール
lespros.co.jp/special/9nine/…
8/2NEWシングル「◯◯◯◯◯(まるまるまるまるまる)」が発売決定!!!
アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに決まりました!わーい✨✨

6/24には稲毛での野音ワンマンも控えてます!!
これから楽しみなこといっぱい🤤
よろしくお願いします🙏
#ベビ9 #ベビレ #料理上手 pic.twitter.com/RtHdB0OoNS
テレビ東京浅草 #ベビ9 ご視聴ありがとうございました😊夜遅く迄本当にありがとうございました💝
新曲14thシングル「〇〇〇〇〇」は7/4スタートの日本テレビ『ナナマル サンバツ』EDテーマになります☆
凄く楽しみ!8月2日発売です❣️宜しくお願いします❗️ #ベビレ pic.twitter.com/wnt7ygle4w
今日は #ベビ9 収録終わりで懇親会でした😋❤️

みんなでもんじゃ食べたよ〜〜美味しすぎ!楽しすぎでした!!

そして、今日で中野サンプラザFC有料先行会員様✨受付終了です!!お忘れなく!みなさんぜひ来てください💓#9nine

lespros.co.jp/special/9nine/… pic.twitter.com/l1Wget8fka
Amazon.co.jp 9nine