更新
中居&安住が7年連続司会、TBS『音楽の日』13時間生放送

barks.jp/news/?id=10001…
#音楽の日 #tbs
中居正広、7年連続で司会抜擢 トップアーティスト集結「音楽の日」 #中居正広 #音楽の日

mdpr.jp/music/1691566
中居正広『音楽の日』7年連続司会「自分にとっても新しい一歩に」 news.mynavi.jp/news/2017/06/0… #中居正広 #安住紳一郎 #音楽の日 #TBS
今年のテーマは「未来への一歩」。中居さん「明日も立派な未来です」
はやドキより
中居くん&あずみんコンビ7年目(*≧艸≦)
音楽の日 7/15(土)放送
今年のテーマ『未来への一歩』
#音楽の日 pic.twitter.com/82oidAFhC0
安住紳一郎アナウンサーとコンビを組みます
中居正広、SMAP解散も「音楽の日」司会は継続 nikkansports.com/entertainment/… #SMAP #TBS #中居正広 #音楽の日
よかったよかった
#音楽の日 中居さん(´・Д・)」

テーマは 未来への一歩

7月15日 13時間
楽しみにしてます

一歩ずつ 行こう(´・Д・)」 pic.twitter.com/B2fXsDsYRH
あれから1年かぁ…
中居兄さんのところへ駆け寄って2人で挟んで歌ったり光ちゃんはほっぺに愛のムチを☺️
いろいろあった時期だからこんなに感動したジェロマは初めてだったなぁ…

#KinKiKids
#中居正広
#音楽の日 pic.twitter.com/XPcXY3433A
おはようございます
#音楽の日 やっぱりTBSさんは中居くんあずみんを選んでくれた。
『明日も立派な未来。来週も大切な未来。その為の第一歩、一歩踏み出さないと二歩目がない』この言葉沁みる。SMAPは出ない。でも今は一歩ずつそれぞれが前を向いて進んでる。いつか必ず同じ未来を掴む為に pic.twitter.com/6uxLIFEPO0
①浜スタに中継を飛ばす
②事前収録
③Party本番前に出ちゃう

方法はいくらでもある。
今年も中居くんとの共演を、何卒。
(。>人<。)お願いしますっ

#音楽の日 pic.twitter.com/GfupDzyIoq
音楽の日
中居くん、司会おめでとうございます!!
楽ししみにしています(*´ω`*)

※イラストは去年のもの

#音楽の日
#SMAP pic.twitter.com/Va9uCgo6CR
昨年の #音楽の日 は7/16。中居くん自身もやれるとは思わなかったと言ってた。ギリギリまでTBSさんはSMAPの出演交渉頑張ってくれた。そしてあの大トリは泣いたな。何があってもTBSさんは中居くんを手放さないしSMAPを待ってくれてると思う。
今年はスポットいつからかな♪ pic.twitter.com/ii1AphWwdz
#中居正広
今年も #音楽の日 放送決定!
司会は7年連続中居さんですっ😎
7/15(土)14:00から放送( `・ㅂ・)و
今年も楽しみにしています!!
そして明日
#6月6日はウラスマの日
#SMAP
当店でも6/5-6/11まで #ウラスマ レシート発行します♡ pic.twitter.com/1HlUcwS5Dx
久しぶりの更新です!こちらアカウントでは、7月15日放送の「音楽の日」の情報をお伝えします!お楽しみに!tbs.co.jp/ongakunohi/
#音楽の日 #中居正広
今度の土日、仙台では「東北絆まつり」開催されます。6年続いた「東北六魂祭」を引継ぐお祭りです。確か「東北六魂祭」の1回目には仙台に慎吾ちゃんが来て、 #音楽の日 の生中継してくれましたよね^_^
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP
#東北においでよ pic.twitter.com/H4fnL1nlEp