更新
リコピンのお昼寝現場。
今夜フジテレビにて【スカッとジャパン】19:57〜
#スカッとジャパン #スカッと #リコピン #昼寝 #撮られてた #笑
撮影:高田夏帆ちゃん instagram.com/p/BU82dxfAAmB/
《本日!》今夜19時57分からは『こんな女は嫌われる!サイテー悪女SP』です!
「父の日」を前に送るスカッとストーリーでは、結婚式の前日に起きた事故を通して、娘役の女優・伊藤歩が菅原大吉演じる“不器用な父親”に感謝の言葉を届ける!

#スカッとジャパン #伊藤歩 #菅原大吉 pic.twitter.com/HFr4hDyCVO
《本日!》映画「昼顔」から上戸彩と斎藤工がスタジオゲストとして登場!
サイテー悪女の行動に思わず2人もムカッとを連発する!?
気になる内容は今夜19時57分『こんな女は嫌われる!サイテー悪女SP』にて!
お見逃しなく!

#スカッとジャパン #上戸彩 #斎藤工 #昼顔 pic.twitter.com/IcbIvyh4G6
《本日!》今夜19時57分から『こんな女は嫌われる!サイテー悪女SP』に出演する、ぶりっ子演技でおなじみ“リコピン”から何やらメッセージが…!?
@dasuwaikaa

#スカッとジャパン #須田亜香里 #リコピン pic.twitter.com/GKKgdjDlOL
《まもなく!》スーパースカッとランキングです!中年男性でハマり役を好演中の蛭子能収が、今夜もクセのある迷惑客を熱演!
また、成田沙織演じるパンチパーマおばさんが主婦目線の理不尽なケチケチクレームでスーパーを責め立てる!

#スカッとジャパン #蛭子能収 #成田沙織 pic.twitter.com/QOhxPWu8I3
《まもなく!》続いての悪女は、「ボスママ撃退スカッと」です!
MEGUMI演じるマウンティングボスママがお稽古場に出現!子供の習い事によってママ友を見下す強烈ママが今夜も成敗される!
お見逃し無く!

#スカッとジャパン #MEGUMI pic.twitter.com/wQF3n6DE5a
観てるかな〜?いつ来るかな??🤔
#スカッとジャパン
《まもなく!》“リコピン”こと須田亜香里演じるぶりっ子が再び降臨!人の食事のカロリーを計算して、イチイチ皮肉をぶつけて自分が輝こうとするサイテー女を熱演!
スタジオゲストの上戸彩、斎藤工もムカッとを連打するリコピンのぶりっ子ぶりにご注目!

#スカッとジャパン #須田亜香里 pic.twitter.com/rvIZvw79pb
なんか不思議な気分だった😳
初ゴールデン出演で手が震えてる、、、
直樹先輩頑張った!

#スカッとジャパン #松本大志 #直樹先輩 #西岡直樹
今回のリコピン、監督が色んな表情を提案してくださったので思い切ってやってみた結果…どうやらやり過ぎたのか「ゴメン、今のテレビに映せない」と何度もNGが(笑)
しかし放送されたということはオッケーということでよろしいでしょうか?
#スカッとジャパン #スカッと #リコピン pic.twitter.com/xfoz0wAMK3
〈お知らせ〉
来週月曜日放送の
フジテレビ系「痛快TV #スカッとジャパン 」に出演します!

久々のスカッと〜♪
今回もとにかく楽しい撮影だった😚

6/12(月) 19:57〜です!
是非見てね🍀 pic.twitter.com/GdWEJQg6xz
Amazon.co.jp 斎藤工