更新
【今日のRの法則!】【生放送】「女子高校生の新常識」
【ゲスト】椎木里佳/原田曜平【出演R's】あっか/いっちゃん/るーみん/つーな/まお/いかちゃん/ふるちゃん/やっさん/りょう/がいせん/ゆうたろう/あおと
nhk.or.jp/rhousoku/jk-cu… #Rの法則
【Rの法則】まずはやっさんがプレゼン!「テスト前に活躍する」らしいんだけど、これって新常識? みんなも教えてね~
#Rの法則
明日の #Rの法則 「おいしく!楽しく!ハチミツ大研究」のVTRに出演します🍯
学園ラブストーリーです💕頑張ったので絶対に見て欲しい!!
🐝〜🐝〜 pic.twitter.com/vmy593o5fz
#Rの法則 見てくださった方ありがとうございました☺️

女子高生の新常識、認定にはまだ早かったみたいです😭
他撮りは、私だけを撮ってって言いにくいし恥ずかしいじゃないですか…

安本さんと他撮り試合です🙇
どっちがフォトジェニックになってますか?📽

#いかちゃん #やっさん pic.twitter.com/BMCOSAXJop
#Rの法則 の収録行って来たよ🙋❤️

毎回毎回勉強になるなぁ🤔✨

しかもめっちゃ楽しい!!♬

楽屋も楽しかったよ〜🤗❤️

#いっちゃん #ひめちゃん
#いかちゃん #やっさん
#なっぺ pic.twitter.com/gpMuSiOrPa
E-tubeR企画
www6.nhk.or.jp/rhousoku/e-mov…

『やっさんのアメドクのカリカリ』
もうみんな見てもらえたかな?
①に引き続き②も出たよっ♪♪
動画を見て「いいね!」してねー♡

#エビ中 #ebichu #やっさん #Rの法則 pic.twitter.com/AWvIT3m26U
#Rの法則】生放送見てくださった皆さんありがとうございました💗

他撮りをいっちゃんにお願いしちゃった😆🌈

明日はハチミツの回に出演させていただきま〜す!

見てね👀♡ pic.twitter.com/vWAHveejOP
\女子高生のくつ下が短い?!!/
ビックリ新常識!なんと女子高生のくつ下が【短く】なっているんです!!人気番組NHK『#Rの法則』でショートソックスが紹介されました(*´∇`*)★
こちらをCHECK▶bit.ly/2rF8no3 pic.twitter.com/31K8603IbU
今日の #Rの法則 見てくれた方ありがとうございました!!!😊🐝
再現VTRでは主人公のハニーちゃん役だったよ🍯
ハチミツについてたくさん知れたかな??🤔☺️ pic.twitter.com/YQo2BF12m9
Amazon.co.jp Rの法則