更新
勘違い
市場は東京都のもので、あなた達の所有物ではありません。
#primenews pic.twitter.com/QB6qSn93uu
築地市場の豊洲移転問題で小池百合子の政策方針に同調してるのが共産党という現実www #primenews
おときた豊洲の民営化を口にしたぞ
#primenews
小池百合子が東京都知事になって、都政の与党が共産党と都民ファーストの会になったよねwww日本の首都が共産党に乗っ取られようとしてるwww #primenews
7月の都議選で都民ファーストの会と共産党で過半数取ったら、首都東京は終わりだなwww都政の混乱が続いて、東京五輪の準備でも政府と揉めて、小池百合子の任期が終わる頃には都の財政も悪化しそうwww #primenews
厳密に地下水調査したら、築地市場の方が地下は汚染されてて、地上施設も老朽化で雨が降れば大量の雨漏りをして、大量のネズミや鳥が入り込んで、大地震が来た時の耐震性も確保されてないのに、何で豊洲市場に移転しないんだよwww #primenews
豊洲の風評被害を広めてるのが、小池百合子と共産党なんだよwww #primenews
共産・大山「築地の業者仲卸の人の為にも…」
反町氏「仲卸業者の為じゃないでしょ!?都民のためですよ!そのために6000億円使ったんでしょ!」
激しく怒りをぶつけた反町氏であった…。 #primenews
「決められない政治」で都政を混乱させてる小池百合子が代表の都民ファーストの会に投票したら、今後も都政が混乱する事を理解してるのが自民党支持層や無党派保守層だと思うよ(´・ω・`) #primenews
【豊洲問題】共産党・大山とも子「重要なのは市場で働いている人達がどう考えているか」反町キャスター「違う違う。一番大切なのは都民の生活だよ。なんで市場の働く人達のために市場を再整備するの」
民進党がまともに見えてくる怪現象。共産党は都民より市場関係者ファースト。#primenews pic.twitter.com/qdVjbS4QXq
豊洲移転を決めた時の都議会第一党は民主党なのに、なんで「自民党が大きな顔をするんですか」というメールを採用したのかwww #primenews
【党名ロンダリングで開き直る】なぜ民進党ではなく、東京改革議員団と名乗るのか、党のイメージが悪いから民進党隠しをしているのでは?の質問に、東京改革議員団・浅野克彦「仰る通りですね!」
開き直って、自慢げに言っているところが痛すぎる。
#primenews pic.twitter.com/uT3AJVKsjW
#primenews は視てねぇがそこそこ荒れたみたいだね。しかしこの問題は出るものは出尽くした感じだ。ナニを言っても双方絶対譲らないンだからはじめから議論は平行線に決まってる。
じゃどーしたら良いかって? もちろんご決断しかないでしょ!先延ばしにすればするほど色々壊れてくよ。
Amazon.co.jp 小池百合子