更新
民主党が公開したメールは名前が書かれた宛名欄とメール本文が別のソフトで作られてる偽造メールの可能性があるのに、そこに書かれた文科省職員の名前が同姓同名でもメールの信憑性が高まるわけではないよwww #tvasahi #報道ステーション
国家戦略特区諮問会議の民間議員全員が、今治市の加計学園獣医学部設置で総理の意向や違法な事は一切ないと発言してる事は報道しない報ステwww #tvasahi #報道ステーション
今治市の教育特区を学校法人加計学園と明記して閣議決定したのは民主党政権だし、全国の34都道府県で公務員獣医師が足りずに、産業獣医師も大きく減少している事は朝日新聞ですら記事にしてたよwwwしかも全国の獣医学部の倍率は20倍以上だよwww #tvasahi #報道ステーション
全国の自治体が募集している公務員獣医師の待遇は、給与面でも就業面でも改善されててるけど、獣医学部がある地域でしか就職しない人が多く、都市部の採用が優先されてるんだよ。だからこそ地方や空白地域に獣医学部の新設が必要なんだよ #tvasahi #報道ステーション
獣医学部の定員120人の大学は、全て東日本の私学校で、西日本には1校もないから、私学校の定員160人を空白地域に作るんだろwww当然の事だよwww #tvasahi #報道ステーション
今治商工会議所が作成した2枚の参考資料を、加計学園の提出資料とミスリードする民進党と報ステwww #tvasahi #報道ステーション
今治市と愛媛県は、長年に渡って学園誘致のための積立金をしてきてるんだよwww報ステが出してる金額は財政負担ではないよwww #tvasahi #報道ステーション
グルメンピックの詐欺被害が拡大したのは、朝日新聞が平成28年7月28日に広告掲載をしたからだろwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「EUから離脱したのにインターネットで洗脳されたホームグロウンテロが起きたじゃないか、テロは防げなかったじゃないかという声が増えてるんですね」←違うだろwwwテロ情報を掴んでいたのに警察予算を減らしたのが悪いと報道されてるぞwww #tvasahi #報道ステーション
▼テロ等準備罪
富川悠太「私達のメールやLINEが監視される社会になるのではないか」

▼グルメンピック詐欺
富川悠太「LINEでやり取りしたと言うので、LINEを見せてくださいと言いますと」

\他人のLINEを監視してるのお前かよwww/
#tvasahi
#報道ステーション
民進党もマスコミも「疑惑」だの「怪しい」だの言ってるけど、怪文書を公開した玉木雄一郎は「違法性はない」と明言して、国家公務員法違反で辞めさせられた前川喜平も「加計学園と言われた事はない」と勝手に忖度したと証言してるよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション