更新
【来週6/12(月)~15(水)は、ジャニーズWESTウィーク!】
12日(月)小瀧望&藤井流星
13日(火)濵田崇裕&神山智洋
14日(水)重岡大毅&小瀧望
桐山照史&中間淳太担当の木曜日のレコメン!も聴けば、全7名をコンプリート!来週も是非毎日聴いてね!#reco1134
今日もこの後、夜10時から文化放送ラジオ1134
オテンキのりレコメン!
宜しければお聴き下さい(⌒▽⌒)
ゲストはDISH//のメンバー全員遊びに来てくれます!
お楽しみに〜♡
#reco1134
この後10:40ごろ~DISH//全員生登場!DISH//も大好きな「発見!意識高い系」スペシャルでお届け!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン! pic.twitter.com/wpw4rfBa3m
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」今週から勝利・風磨!この二人の安定は異常!文化放送AM1134/FM91.6 スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
【6/12~15④夜連続企画 中島健人セクシー時代を語る!】「セクシー時代を作りたい」とコンサートで発言した健人。来週の「SexyZoneのQrzone」でその全貌が明らかに!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 レコメン!
【北山くんとお寿司に行った話】
(☆u∂)1回目は断ったんだけど、2回目も誘っていただいたので行った!薮ちゃんもいて、3人で食事をした。北山くんも薮ちゃんもすごく上機嫌で北山くんが「薮ぅ〜薮ぅ〜」ってずっと言ってたw

#reco1134
【来週6/12~14のレコメン!は、ジャニーズWESTウィーク!】☆12(月)小瀧望&藤井流星☆13日(火)濵田崇裕&神山智洋☆14日(水)重岡大毅&小瀧望 木曜も聴けば全7名コンプリート!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134
今年の4月から塾でチューターとしてバイトしてます。声のかけ方を教えて 勝利「チューターってなんですか?」風磨「いるのよ、塾で、自習室とかに行くと。明日世界が終わるみたいな顔した大学生が後ろの方に」どんな塾行ってたのよwww #reco1134
北山くんとご飯に行った話①:勝利「北山くんに20歳になったら一緒に行こうと言われていたので。1回目は丁重に断らせていただいて(笑)合わなくて、タイミングが。大体断ってしまったらなかなか先輩から声かけてくれづらくなるじゃないですか」#reco1134
北山くんとご飯に行った話②:勝利「でも1週間後ぐらいにまた誘ってくださって」風磨「嬉しい」勝利「嬉しかったんで行ったらお寿司屋さんで。で、薮ちゃんもいて。3人で一緒に食事を」風磨「どんな話すんすか?」勝利「話的にはね・・・あのねえ話的には」風磨「内容ねえな」#reco1134
北山くんとご飯に行った話③:勝利「これお仕事なんですね、失礼しました。一生懸命話します。北山くんも薮ちゃんもすごい上機嫌なんすよ。北山くんがずーっと『薮ぅ~薮ぅ~』ってずっと言ってました」風磨「気持ち悪いな(笑)」勝利「やめてくださいそのツッコミは(笑)」#reco1134
北山くんとご飯に行った話④:勝利「北山くんも薮くんもテレビではすごいMCの人じゃないですか。回さなきゃいけないからTVで見ると何時も気を張ってるイメージなんですけどそん時は『薮~』とか柔らかい」風磨「気持ち悪いな(笑)」勝利「やめてください(笑)冗談ですからね」#reco1134
北山くんとご飯に行った話⑤:勝利「柔らかい雰囲気があって滅多に見れないっていうか」風磨「嬉しいね!先輩がそういう姿を見してくれるのね。北山くんも薮くんも優しいですからね。まったりとした時間が、楽しそうな時間が流れているのが想像つきますね。」勝利「そうですね」#reco1134
北山くんとご飯に行った話⑥:勝利「僕もまったりじゃないですか」風磨「そうですね。すごい時間でしたね」勝利「何かゆったりと時間が流れたというお話です」風磨「それ以降ないんですか」勝利「それ以降食事ですか。ないですね」#reco1134
北山くんとご飯に行った話⑦:風磨「次は勝利から誘ってみるのもいいんじゃないですか」勝利「そうですね。誘わせていただいて」風磨「そんときはちゃんと話の内容を覚えておいていただいてここで話していただいて」勝利「(笑)僕いま起きたんですよ!」風磨「知るかー(笑)」#reco1134
本日6月5日(月)24:00〜の文化放送「レコメン!」月曜レギュラーで菅井友香が出演致します✨
是非お聴きください🐎
#欅坂46
#レコメン
#reco1134
joqr.co.jp/reco/ pic.twitter.com/8ntCupFyN2
この後12時前~今週もフライング生登場!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 レコメン! pic.twitter.com/ENMhnA5dwA
この後12:05すぎ~「KinKi Kidsどんなもんヤ!」今回は光一が登場!「オレが結婚したらみんな、祝ってくれよな!」と強く迫る光一。その理由とは...コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 レコメン!
来週12日(月)24時台は、欅坂46長濱ねるちゃん生登場!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのり&菅井友香のレコメン! pic.twitter.com/kvw7Quv83y
[ftr][ラジオ]「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(24:00過ぎ~24:30頃)
来週6/12は光一さん剛さん二人揃って登場とのこと。(番組後におてんきノリさんより告知)
joqr.co.jp/reco/programs/… #doya #reco1134
来週12日(月)の「KinKi Kidsどんなもんヤ!」光一&剛2人そろって登場!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 レコメン!
ゆかのすけさんこと欅坂46菅井友香ちゃんの作品「馬」。#reco1134 レコメン! pic.twitter.com/XVJzw5rkV0
そんなにあたしのドSの台詞を聞きたいの?
しょうがないなー

言わないよ。

#レコメン #reco1134 #菅井友香 pic.twitter.com/NbgtUCsTMR
今日もレコメン!お聴き下さってありがとうございました!
ゲストのDISH//のみんな(⌒▽⌒)
本当に毎回楽しいです♡
またお待ちしてます〜
ニューシングル「I`m FISH//」は
6月7日発売ですぜ!
#reco1134 pic.twitter.com/136LPc01Oz
レコメン月曜日24時代Wパーソナリティ欅坂46菅井友香ちゃん
今日は特技の習字とドSキャラを披露してくれました(⌒▽⌒)
#reco1134 pic.twitter.com/8UZGbx6Qi7
◆◆メディア情報◆◆

本日生出演!!

6/6(火)22:00〜25:00
文化放送「レコメン!」(竹縄・黒木)
※23:00頃〜出演予定

ぜひお聴きくださいませ〜!

#reco1134
今夜24時過ぎからの文化放送は、NEWS小山くんの『KちゃんNEWS』です!

ゲストは手越祐也くん!

NEWSの全国ツアーラスト、東京ドーム直前放送です!

カッコいい手越さん、個性的な手越さんと、今回もいろんな手越さんの一面が垣間見られますよ!

#reco1134
Amazon.co.jp レコメン!