更新
「現人神の風祝」早苗さん!早苗さんのツヤツヤ緑髪が大好きです! #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/iVWVx0NV0t
完成、物部布都。
Daisukeならぬ、Futoちゃん。
いつものあのポーズだとDaiちゃんに被るので、別の…2回目の『Daisuke!』のポーズ。
神曲だと思うのは僕だけ?
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#ディフが深夜に東方絵を描くだけ
#東方好きと繋がりたい
#物部布都 pic.twitter.com/2mCFaQRHNn
無理やり変Tを着せれられ不快感のあまり気を失う早苗 & そのリアクションにショックをうけ膝から崩れ落ちるヘカーティア
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/5uSnpSRAvW
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
投票で一番多かったので早苗書きました~ 挑戦状をたたきつける早苗さん、誰との勝負なんでしょう、やっぱり霊夢? pic.twitter.com/2tQR1mZ2DD
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ふぁぼリツしていただいた方すみません、
何も言わんとあげ直させてください…! pic.twitter.com/XxvfZhkC9j
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
無計画にもほどがありました。
このあと個人的にもうちょっとしっかり加筆するつもりです。 pic.twitter.com/57BWH350tc
物部布都
途中中断をはさみ遅刻なのでいろいろ端折りました(´・ω・`)

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/s2fZ7xIvEa
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
早苗「見てください!桃白白ですよ!!桃白白!!!」
神奈子「いい子だから御柱を返しなさい」 pic.twitter.com/wjlbcP66xz
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 +30分
栗みたいな口しやがって!!おなか触らせろ!! pic.twitter.com/O7cIipmCHA
完成、霍青娥。
最近大好きな衣裳アレンジ。
もふもふ感を出したかった、仙人風アレンジ衣裳。
…仙人感出てるかな?
ズボンは生足でも良かった気がする。
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#ディフが深夜に東方絵を描くだけ
#東方好きと繋がりたい
#霍青娥 pic.twitter.com/EM54YhP5TL
Amazon.co.jp 物部布都