更新
#報ステ
・文書を出せ
 「廃棄した」
・文書があった
 「怪文書だ」
・名前があった
 「同姓同名だ」←new! pic.twitter.com/dFpIXMMeqy
#報ステ
3コマ漫画かよ。これが一国の首相という悲しい現実。 pic.twitter.com/cipytxIpIl
#報ステ
加計学園問題
メール再調査を「拒否」

メールの真偽を確かめることは、会議録の真偽を確かめることになるのだが…

松野文科大臣は再調査を拒否❗️

文科省 高等教育局 局長はメール宛先職員を、「同姓同名」で言い逃れ。

国会崩壊❗️
もはや「タワゴト」の域💧 pic.twitter.com/jJxVwNskT7
#報ステ 6/5
#加計問題 国会で応酬
メール再調査を拒否①

文科省職員の名前を確認するが、
「同姓同名の職員はおります」と担当者
どこまでも言い逃れようとする官僚。認めると安倍氏からの報復が待っているのか。 pic.twitter.com/QySwV5czcS
#報ステ
加計学園問題

安倍首相
「ヤジを止めていただきたい」

ヤジ?野党が騒然とするのは当たり前…あまりにも大ウソ答弁だもの💢

「岩盤規制に穴を開ける」?
それこそ「印象操作」だよ。

安倍首相が「議長」なので、
むしろ「私の意向」しか入らないんだけど…。 pic.twitter.com/K7UC2eLZvI
#報ステ
#加計学園問題
民進党の質問が終わると
安倍氏
「またくだらない質問で終わっちゃったね」

宮崎議員
昭恵夫人と加計学園は持ちつ持たれつの関係だった
安倍氏
「いい加減なことばっかり言うんじゃないよ」
委員長
閣僚席から不規則発言止めててください
と注意される pic.twitter.com/GMSdMNY5Mu
#報ステ
加計学園問題
メール再調査を「拒否」

安倍首相
「前川前次官も3回、私のところにお見えになっているが、この話は出なかった。一体どういうことなんだろうと当惑せざるを得ない」

総理大臣がお友達に便宜を図るような歪んだ話を、次官の方から持ち出せるわけがないだろ😡 pic.twitter.com/4cBSL95uF4
#報ステ
加計学園問題
メール再調査を「拒否」

「天下り問題で、問題を隠蔽していた、責任者の前川さんなんですよ!」

菅官房長官、コブシを振り上げ、前川前次官への印象操作❗️

しかし、これも事実ではない、
どこまでも卑劣な男よ…😡 pic.twitter.com/D0ev6ZPDkl
#報ステ
加計学園問題
メール再調査を「拒否」

安倍首相が議長から注意❗️

「ヤジるな」と言った本人が、
閣僚席からヤジるとは驚きだ…
この人、記憶障害だろうか❓
それとも、自分は例外とでも❓

国会の品位も、日本の品位もどんどん落ちてゆく…💧 pic.twitter.com/nUgVG1cMdK
#報ステ
加計学園問題
メール再調査を「拒否」

安倍夫人も絡んで、もうズブズブ…
血税を湯水のごとく浴びて、
家族、お友達だけ潤う、楽しい人生♬

「印象操作」という「印象操作」で最後まで逃げ切るつもりかな。

世の中はそんなに甘くないよ💢 pic.twitter.com/Dke9MUJWRf
#報ステ
「獣医特区」は本当に必要?

今治市民は…
「そんなにお金、今治にあるんだろうか」

もし自分が今治市民なら、発狂すると思うw

せっせと働いて納めたカネが、アベ友のために使われるなんて冗談じゃありません(ノ_<) pic.twitter.com/NJfUtMxqVk
#報ステ
加計メール「再調査拒否」

自由 山本太郎議員
「濡れ衣を晴らすためには、情報公開しかないんですよ」

さすが山本太郎さん❗️
理にかなってますねー

矛盾だらけの政権の異常さが浮き彫り❗️ pic.twitter.com/hn8jSPwG3K
Amazon.co.jp 報ステ