更新
明日早いからフライング〜!三角誕生日おめでとう!さんかくさんかく〜
#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/szLl5juMb2
みすみおめでとう〜!!ずっと君が大好きだ!!!!
不思議ちゃんなところ、三角が好きなところ、スーパーさんかくくんくれるところ、役者の顔が別人なところ、全てが好き!!💕💕💕💕✨✨これからも一緒にさんかく探しする〜💕💕△△△△

#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/4fT7W3t1TC
だいすきな夏組のメンバーからたくさんお祝いされるんでしょうね( ˘ω˘ ) みすみおめでとうよ 
ああ、しんどい 生きよ
#A3版深夜の真剣一本勝負 #斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/km3Rtf4TiN
三角ちゃんおたおめ~!素敵な1年にしてね△ #斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/Mt1aBPJIGY
▼△▼三角ちゃんおめでと~▼△▼
夏組ちゃんたちといっしょに( ˘ω˘ )
#斑鳩三角生誕祭2017 #エースリー pic.twitter.com/OoY69hzlmo
お誕生日おめでとう♡いつもたくさんの幸せをありがとう、生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。ずっとずっと大好きだよ〜〜!幸せな一年になりますよーに!
#斑鳩三角生誕祭
#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/CO4TytShda
♡ ♡ ♡ Misumi Ikaruga ♡ ♡ ♡
**2017.06.06**

▼ △ Happy Birthday! △ ▼

君のためにたくさんのサンカクを
集めたよ(´。・o・。`)♡

#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/laeGwC2shz
▽△ 2 0 1 7 / 0 6 / 0 6 △▽
斑鳩三角くんお誕生日おめでとう♡!
演技になると別人な貴方尊敬します、
たくさんの「さんかく」を見つけて下さい⊿
#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/8z84K5QjSH
🔺🔺さんかくおめでとう🔺🔺

🌺🌻😎😠😊🤠😆🌻🌺

#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/Eo8wEgunsq
三角くん誕生日おめでとう~~!さんかくさんかく~~📐📐📐 #斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/pUKUkyL47X
🌻三角くん、お誕生日おめでとう🌻
さんかくさんかく〜〜▲△▲△

#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/pI2mG6Om81
三角おめでとうさんかく〜〜〜△△△💕💕純粋で素直で頑張り屋さんでさんかくが大好きな君が大好きだ〜😊さんかくで素敵な誕生日になりますように🙏💕さんかくさんかく〜! #斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/XfTbV9WQhs
三角くんお誕生日おめでとう~!だいすきだよ!!三角くんと出会ってみんな△みると三角くんを思い出すようになって影響力半端ないです…これからも元気に三角~△ #斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/nKR0lO14Xg
△▲△▲△はっぴーばーすでー△▲△▲△
三角の笑顔が大好きです☺️✨
#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/hN8mrywc4U
『A3!』ゲームギフトファンページお誕生日企画△6月6日は夏組・斑鳩三角くんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#エースリー #ゲームギフト #斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/FaoHW9nVIv
▲▽▲▽
三角お誕生日おめでとう!!三角いっぱいあげたい
▲▽▲▽
#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/eSwHXae6kz
三角ー!お誕生日おめでとう!!いろいろ捏造暗いの注意1/2 #斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/IvsL25VYlX
#斑鳩三角生誕祭2017
みすみくんお誕生日おめでとう~~!みんなと一緒に過ごす愛にあふれたお誕生日をすごせますように! pic.twitter.com/2gUiNxYWCi
#斑鳩三角生誕祭2017
スミー誕生日おめでとう▲▼
二枚目はさんかくパーティードレスコードのおまけ pic.twitter.com/QSlsAkMoQw
HAPPY △ BIRTHDAY

いかるがみすみ

ことしもみすみのもとにさんかくがいっぱいきますように……❇︎

#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/qjhOBMf14l
#斑鳩三角生誕祭2017

三角くんお誕生日おめでとう▲▽▲
今年もいっぱい大好きなさんかくを見つけられますように▲▽▲▽▲ pic.twitter.com/Mkc8Bn6Wlt
#斑鳩三角生誕祭2017

スーパーさんかくクンバースデーver⚠️
おめでと~🙌🏻💛 pic.twitter.com/29gO7dsJ3I
#斑鳩三角生誕祭2017

誕生日おめでとう!!!!!!!めちゃめちゃ可愛くて大好き!!!!!!!幸せな1年を!!!!!!! pic.twitter.com/Ig5tXS0XCi
一成「撮るよ~ん👆夏の大三角形~!!△▲△」
三角「おっきいさんかく~~!」

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
すみ~お誕生日おめでとう!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
#斑鳩三角生誕祭2017
#A3版深夜の真剣一本勝負 pic.twitter.com/MieHOgq0ie
三角くんたんじょうびおめでとう~~~~!!!
#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/JMkTKiAjwW
△▼△三角お誕生日おめでとう~~▽▲▽
普段と演技のギャップ!出稼ぎのかわいさ!好きです!
(例のごとく遅刻)(スミマセン)
#斑鳩三角生誕祭2017
#A3版深夜の真剣一本勝負 pic.twitter.com/lMLLrIVW1W
三角くんお誕生日おめでとう!
夏組第二回公演では主演2人を影で支えた実はしっかりした一面もある夏組最年長の三角くん。
三角くんにとって素敵な一年になりますように…
さんかくさんかく!

#斑鳩三角生誕祭2017
気がついたら三角が大好きになってました、君のおかげで毎日楽しいよ。ありがとう!さんかくいっぱいの毎日を過ごしてください。かずあげるね。

#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/LlGMP682x5
三角くんお誕生日おめでとう!どこまでも純粋でかわいくて時折ハッとするぐらいかっこいい君がだいすきだ。

#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/zYYXIRCFbA
【※コスプレ】

A3! / 斑鳩三角
Happy Birthday !!!
△▼△▼△▼△▼△

#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/EKiFT09Vg7
すみ~~~お誕生日おめでとう!!!!!△▲△▲△

#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/DtSVecRh1z
三角生誕限定スカウト(偽) 【SSR さんかくキング】斑鳩 三角

もっと時間かけて書きたかったけど三角おめでとう😭💞
#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/rnkbIraXsx
斑鳩三角バースデーボイス
さんかくに魅せられた不思議な青年!
#A3 #エースリー #斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/ZMMJuvLQY2
#A3版深夜の真剣一本勝負
#斑鳩三角生誕祭2017
お題:斑鳩三角の誕生日
ほぼ2ドロになってしまった〜😭三角くんおめでとう〜🎉✨✨✨✨ pic.twitter.com/F7hJK3nBuB
三角くん誕生日おめ!!
みんなのバースデーコメントまとめ✨
みんな可愛いし真澄くんブレない…
#A3
#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/oZjub2wSNM
#斑鳩三角生誕祭2017
本日、6/6は #A3! の三角くんのお誕生日です!すみーおめでとおおおお😭🍰✨
さんかく大好きなすみーにオススメしたいCDがペトロールズの「Renaissance」
形がさんかくさんかくぅ〜〜△△△
さんかく探しのお供に最適です!!ほ
#エースリー pic.twitter.com/SwuIO2DVR9
#斑鳩三角生誕祭2017
あげなおしごめんなさい🙇
改めておめでとう〜🎉🎉 pic.twitter.com/c8eOKamAGk
三角くん〜お誕生日おめでとうございます△♥

めちゃくちゃ可愛い!のに!演じてる時のギャップが大好きです!!!
これからもすみーに沢山の笑顔と幸と三角あれ!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

#斑鳩三角生誕祭2017
#エースリーお絵かき pic.twitter.com/A4aoFTpz0E
三角お誕生日おめでとう!!

さんかくさんかく〜△▼

#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/gEOATbdiZL
夏の空が似合う三角くん♡
誕生日おめでとう✨△▼△
#斑鳩三角生誕祭2017
#エースリー pic.twitter.com/JfWMynees4
#斑鳩三角生誕祭2017
再上げすみません…!おめでとうだいすきです… pic.twitter.com/nbyCfvBYE4
🎉HAPPY BIRTHDAY🎉

今日は夏組・すみー(斑鳩三角くん)の誕生日!

ハイパーさんかくくんってスーパー言いにくいねー!おやすみの前にみんなも3回くらい言ってみ♪すみーハピバ🎉🎂

#エースリー #斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/2D60u3tzzb
#斑鳩三角生誕祭2017

三角くんの全てが大好きです。
心から、お誕生日おめでとう。

#斑鳩三角生誕祭2017 pic.twitter.com/OhspVLvmYq
Amazon.co.jp 斑鳩