更新
アレクお誕生日おめでとう!みんなでアレクサンダーのお誕生日をお祝いしましょう♪ kinpri.com/event/detail.p… #大和アレクサンダー生誕祭2017 #kinpri pic.twitter.com/TahOZ8zxDO
アレク誕生日おめでとう!誕生日メッセ聴いてほんと応援しててよかったこれからも推すー!と改めて思えた…
3枚目は過去絵なんだけどアレクいっぱい描いててちょうどよかったので
とにかくおめでとう!破壊者らしい振る舞いも年相応の反応も何もかも好きです
#大和アレクサンダー生誕祭2017 pic.twitter.com/QyzgGPAeEe
アレクお誕生日おめでとう🎉🎉🎊🎉🎉
キンプラでさらにパワーアップしたアレクに会えるのを楽しみにしてます💪
アレクの日焼けした肌に合わせて、シックスパック風のデビルズチョコケーキにしちゃいました🌟
#大和アレクサンダー生誕祭2017 pic.twitter.com/vpcl35Xc9q
アレクサンダーくんお誕生日おめでとう…!
誕生日ぐらいみんなでにぎやかにトレーニングできますように。
#大和アレクサンダー生誕祭2017 pic.twitter.com/T00F8VG9jg
ラテアート【大和アレクサンダー】@ KING OF PRISM by PrettyRhythm

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!

#大和アレクサンダー生誕祭 #大和アレクサンダー生誕祭2017 pic.twitter.com/Y0jXasHoWE
アレクーー!!!!誕生日おめでとおおおお!!💜💜⚡️💪

#大和アレクサンダー生誕祭2017 pic.twitter.com/V9HE5PdHNy
本日6月6日は世界最高峰の男の誕生日です🎂お誕生日おめでとうございます大和アレクサンダーくん🎉あなたのおかげで人生がきらめきました
#キンプリ
#大和アレクサンダー生誕祭2017 pic.twitter.com/KgOcZFAMf7
本日からキンプリコラボカフェがスタート!生誕祭へお越しのお客様はぜひお立ち寄りください♪ #大和アレクサンダー生誕祭2017 #kinpri kinezo.jp/cp/kinpri/ pic.twitter.com/jpj5cJFKzi
そして…
「KING OF PRISM」アレクサンダーさん、お誕生日おめでとうございます!
一足お先に劇場グッズでお祝いさせていただきます。土曜日に劇場でお会いするのが楽しみです★ #大和アレクサンダー生誕祭2017 #kinpri pic.twitter.com/FgVAcEQUu5
【めが姉ぇ】チュッぺさんから、あろまさんと同じ誕生日の方がいるとのことで写真をいただきましたが…これは!キングオブプリズムのプリズムショーの破壊者、大和アレクサンダーさんですね!アレクサンダーさん、バースデーケーキTシャツとってもお似合いです♪ #大和アレクサンダー生誕祭2017 pic.twitter.com/n2sE0IpEHT
💜 #大和アレクサンダー生誕祭2017 💜
4日間の生誕上映、たくさんのご来場ありがとうございました❣️

#LIVEZOUND で観るプリズムショーはお楽しみ頂けましたか❓

次回は新作でみなさまのご来場お待ちしております‼️
✨\またあえるよ/✨ pic.twitter.com/lu6rZBzRAC
Amazon.co.jp 大和