更新
こどもつかい
スポーツ報知
有岡くんの笑顔が怖くて呪いにかかってるタッキー😅
有岡くん笑顔が売りなのに💦

#こどもつかい
#滝沢秀明
#有岡大貴 pic.twitter.com/qobbNnx4d7
【6/6 ZIP!】
こどもつかい
映画デートの攻略法
中学生に取材する有岡くん公開されてる!

#滝沢秀明
#有岡大貴 pic.twitter.com/LdHZEGEm3Z
【ZIP】
こどもつかいの大ヒット祈願イベ②

ホラー映画デートを
彼氏:滝沢、彼女:有岡で再現

#滝沢秀明
#有岡大貴
#こどもつかい pic.twitter.com/qylvhT2qoU
【6/6 めざましテレビ 6時台】
滝「毎日のように一緒に過ごしてるんですけど、まだやっぱり有岡のことが全て分からなくてですね、この笑顔見ると色んなこと騙されちゃうんですよね。だから有岡の呪いにかかってます」

有岡の呪い、滝様分かる…

#滝沢秀明
#有岡大貴 pic.twitter.com/I9QK6OzZcx
タッキーと有岡くんのホラー映画デート😂😂
これか?!HeySayJUMPの映画デート攻略法🙄

#有岡大貴 ##HeySayJUMP pic.twitter.com/nRUU5yX566
【めざましテレビ 6/6】

滝「(怖いもの)有岡の笑顔が怖いですかね」
有「ちょっと待ってください。人前で笑いにくくなるじゃないですか」
有「笑顔が売りなんですから」

#めざましテレビ
#有岡大貴 pic.twitter.com/uT1KZufsNt
【ZIP 6/6】

滝「これは合コンをしているんですか?」
有「合コンじゃないですよ!取材してるんですよ。新聞記者の役なんで」
アナ「放課後のような」
有「放課後じゃないですよ!同級生じゃないんだから!」

カッコよくホラー映画を見る方法↓

女:有岡
男:滝沢

#有岡大貴 pic.twitter.com/X8n0tgGKca
2017.6.6 ZIP!より、かっこいいホラー映画の見方 by 滝様と有岡大ちゃん。(・д・)「きゃこわい!むりむりむり」に可愛いなーってデレデレしてたら桝アナが「有岡さんのきゃー怖いも反則だなと。可愛かった」てオタク代表のようなことを…^ ^ #有岡大貴 pic.twitter.com/bfs1DKQLno
2017.6.6 ZIP!より有岡大ちゃん as 記者の江崎君。滝様に「合コン?」レポーターさんに「放課後のような…」とか言われちゃった…^ ^; #有岡大貴 pic.twitter.com/RFOyRFdK6k
👻イベントレポート🆙
昨日行われた、『#こどもつかい』公開直前イベントの様子を公式サイトにアップ😊✨

#滝沢秀明 さん、#有岡大貴 さん、#門脇麦 さん、#清水崇 監督が神田明神⛩で大ヒット祈願🙏❗

ぜひ、ご覧ください👇👻
kodomo-tsukai.jp/news/?p=69 pic.twitter.com/LpmEGw5ReG
大ちゃんいじり大会!
最後の南原さん、最高です😂👏( 笑 )

火曜メンバーのこの仲の良さが本当に好き。

#有岡大貴
#八乙女光
#火曜ヒルナンデスメンバー
#ヒルナンデス pic.twitter.com/Oet6t746Wf
6/17メレンゲに有岡大貴!!!

足ツボマッサージなどいのありで三番勝負!!!

#有岡大貴
#伊野尾慧 pic.twitter.com/7kR4JFToCd
【速報】6/17メレンゲ ゲスト 有岡大貴

【速報】6/17メレンゲ ゲスト 有岡大貴

【速報】6/17メレンゲ ゲスト 有岡大貴

【速報】6/17メレンゲ ゲスト 有岡大貴

【速報】6/17メレンゲ ゲスト 有岡大貴
#大事なことなので5回言いました
#有岡大貴 pic.twitter.com/nRDWcGcu8O
6月6日は #恐怖の日👻
昨日の #こどもつかい公開直前イベント で披露されたキャスト・監督の怖いものを紹介❗

#滝沢秀明 さん
👻いまだに何を考えているのかわからない有岡さんの笑顔

#有岡大貴 さん
👻滝沢さんとのあとちょっとの距離感
薄い壁がやぶれないんだとか🤔 pic.twitter.com/Jm8RuPKDqS
Amazon.co.jp 有岡大貴