更新
おはようございます(o^-^o)

きょうは #楽器の日
昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われているそうです

火曜日 頑張ってまいりましょう( ˆoˆ ) pic.twitter.com/X1gZdHiC2Y
みんなも楽器やろうッス♪今日から始めると良いらしいッスよ #楽器の日 pic.twitter.com/S6yYfZZawZ
本日6月6日は「楽器の日」。
すでに笛という範疇では収まらない
ギル教授「悪魔の笛」のオーバースペック。
#楽器の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/e3SIj8ZeJq
手作り楽器を 持ち寄って
ガラクタ演奏会の はじまり はじまり

#楽器の日 pic.twitter.com/OHI5WZ79rg
おはようございます。
本日は6月6日、楽器の日、邦楽の日、いけばなの日との事。
芸事は6歳の6月6日から始めると上達する、と言われている事から制定されたそうです。
人生で一度はバンド活動を味わってみたいと思いつつも、音痴が悩ましい今日この頃です。
#楽器の日
#マメルリハ pic.twitter.com/oSo0Da6nQm
ヤッホー!6月6日は #かえるの日
近頃は、カエル好きの人の事を「カエラー」って言うんだって?
カエラーのみんな!ぼくが元祖「ケロヨン」というカエルだよ!
「芸事は6歳の6月6日から始めると上達する」って言い伝えから、#楽器の日 でもあるんだって。
#今日は何の日 pic.twitter.com/s4bXVJtCLc
6月6日(火)、今日は #楽器の日!チームナイセンは吹部経験者やら音楽経験者が多いです。なななナイセン配線無い線ナイスセンスわかってるよね〜!響けないせんのうた♪( ^o^)Г☎ チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/iFkDT7Ep0G
6月6日は、#楽器の日
ウルトラマンで楽器といったらやはりこの人 pic.twitter.com/44kZAPsZTe
今日は、 #楽器の日 ということで、
バンド感と、オーケストラ感
\お楽しみください!/
 
『君と100回目の恋』『マエストロ!』 pic.twitter.com/uW2jKVNk1y
今日は #楽器の日 なんだって☆
ボクも、ウクレレに挑戦してみたよ♪ pic.twitter.com/EXMZAwjzjE
6月6日は

#楽器の日 であり
#ロールケーキの日 であり
#うちのばあちゃんの命日 であります( ͡° ͜ʖ ͡°)

芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われてることから楽器の日。ロールケーキの断面が数字の6ぽいからロールケーキの日(←9/9はどーなる?!)
#楽器の日がトレンド入りしている

6月6日が楽器の日だったなんて初めて知ったな〜

私もミュージシャンの端くれとして何かしなければ!

#楽器の日
楽器の日でもあるそうなので、楽器が入っているイラストをまとめました◎今日は色んな日だな~🎺
#楽器の日 pic.twitter.com/R7PvOB92Y5
今日は #楽器の日
弊社、楽器のお取り扱いはないですが、楽譜が書ける音楽帳はキャンパスノートからレトロかわいい表紙のものまで取り揃えております๑╹ω╹๑ pic.twitter.com/Hr1RwmWBts
「6歳の6/6に芸事をはじめると上達する」とのいわれから、今日は #楽器の日 。世界中の楽器が展示されている #浜松市楽器博物館 で楽器三昧の一日を!約1,300点もの楽器を通して、人間の歴史と文化を感じてみませんか? goo.gl/AOiESk pic.twitter.com/zGfNgDQwd8
6月6日は楽器の日ということでなでソラから何ページか。芸事の稽古はじめは6歳の6月6日に行うという慣わしに由来しているそうです。和楽器ガールズバンド漫画の「なでしこドレミソラ」1~2巻発売中ですどうぞよろしくお願いいたします!#楽器の日 pic.twitter.com/fMFChD0Im1
今日、6月6日は「楽器の日」なのだそうですよ♪ということで6話の茂斗子のこのシーンを♪ #楽器の日  #アトムザビギニング pic.twitter.com/Cc0CzeGVW5
きょうは #楽器の日 , #邦楽の日 なんだって☆むかしから、6月6日におけいこ事をはじめるとじょうずになるって言われているそうなんだ(●>ㅅ•●)o次はぼくがお琴に挑せんする番だよ~(∩●>ㅅ<●)∩♪



ぼくのおててに
あうツメが
ないんだって…
(つ●´•ㅅ•●)∩ pic.twitter.com/i3tbNmQq3E
きょうは #楽器の日 2 楽器のある絵はウキウキするので見るのも描くのも好き🎵 pic.twitter.com/K2WqC4u99b
6月6日は #楽器の日  にゃ!! ばなにゃ達が演奏会を開いているようです♪♪ #ばなにゃ #bananya pic.twitter.com/mJfiC0plzu
今日は楽器の日🎸高校時代少しですがバンドでギタボをしてました😆🙌❣️Liveの楽しさは半端ないです♪こちらもポチッ👉oasis-campus.com/?p=4204 #OCC2017 #今日は何の日 #楽器の日 #1mmでもいいなと思ったらRT #拡散希望 #雰囲気好きな人RT pic.twitter.com/G15WSEoUQt
6月6日 #楽器の日
1970年、昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達する、と言われていたことから、制定されました。 pic.twitter.com/aCDfMgDzES
@iichiko_hana

いいちこインコさんとセッションしている様子は1人で撮るのは難しいですね…💧

この動画の時みたいに、カメラマンは他にいたほうが、いいちこインコさんの咄嗟の動きに対応できるからなぁ…(;・ω・)

#楽器の日 pic.twitter.com/fg0ALc4giL
今日は楽器の日らしい꒰•᷅д•᷄꒱

ピアノはええぞ!ドラムはええぞ꒰•᷅д•᷄꒱!笑

#楽器の日
#Drum
#Piano pic.twitter.com/husvcCQKTv
楽器の日ということで

とりあえずベース1本買ってきた。

#楽器の日 pic.twitter.com/DC4FQJ26O3
#楽器の日

セガのサウンドディレクター瀬上純さんが指差しているのは、ソニックとシャドウのギター!

SEGA×ESP 期間限定コラボであるこちらの受注は6/30までですので「欲しい~!!」という方はお見逃しなく!

詳細⇒espguitars.co.jp/sonic-the-hedg… pic.twitter.com/2icGtbagex
今日は #楽器の日 なんですって!?
私と楽器、といえばやっぱりギター✨🎸
愛すべきMyギターとのお写真載せておくぅう✨☺️
bit.ly/2nyWUEF
#ギター
#小原莉子
#DEAN #Gibson pic.twitter.com/iLOeYdP4sT
楽器の日と云う事なので…。

ギターもヴァイオリンもピアノも、そして「声」も、自分を表現出来る大切で大好きな楽器。

#楽器の日
#Guitar
#Violin
#Piano
#Vocal pic.twitter.com/4QMwBjbGF3
今日は #楽器の日 だそうで!

紙で作った楽器たちを載せて便乗してみる〜♪♪♪ pic.twitter.com/bBSbQtK50k
今日は #楽器の日

「ラッテも竪琴ならいまちゅ♫•*¨*•.¸¸♪🕊」 pic.twitter.com/Y8A3rYQo2R
今日6月6日は、楽器の日なんだってさ!Roseliaワンマンに向けて毎日ギター弾いてるよ🎸 #楽器の日 pic.twitter.com/tg7pRvaXou
#楽器の日 ということで、いつぞやのレコーディングのセッティング🎧

#ЯeaL pic.twitter.com/bHxArQqN7u
今日6月6日は楽器の日らしいよ
初耳だったけど🤣🎵
いつもありがとうエレクトーン🙏🏼♡
あなたは最高です天才です🤧👏🏻
これからもあすかの大事な
パートナー(^_^)♡

#楽器の日 #エレクトーン pic.twitter.com/1SwZegMuWz
大濠のビブラフォンは、Carolina Crownのサイン入りです👑 #楽器の日 pic.twitter.com/XBBqKvtn9i
今日は #楽器の日 らしいです🔥🔥🔥
いつもありがとう、ギター。🤣🤣🤣 pic.twitter.com/PdgYdFz3Di
イングリッシュホルンの良さ、世界に羽ばたけ!
イングリッシュホルンでアンパンマンマーチ吹いたら、アンパンマンのアンパンが一個100万円くらいになった笑

#音楽を愛してるから
#楽器の日
#吹奏楽部さんと繋がりたい
#吹奏楽部
#吹奏楽
#リツイートした人全員フォローする pic.twitter.com/PC15ywMm9L
今日は、#楽器の日🎸💕
映画『#覆面系ノイズ』では #中条あやみ さんをはじめとする、キャストのみなさんの楽器演奏シーンが楽しみですね😊

📺このあと23時からは #アニメ覆面系 です‼️お忘れなく👀✨ pic.twitter.com/EaLl1ZWUyM
今日は #楽器の日 らしい!ので自分のアルトをアップ。ヤマハの『YAS-875EXG』。もう6年目、どんどんよくなる!最高の楽器。マッピはセルマーS90 180。長年170を使いましたが1年半前から180に。リガチャーはハリソン復刻版GP。復刻版の方が好き。そしてリーフレック! pic.twitter.com/67RXlplnDH
#楽器の日

ベースってすごい色っぽい楽器やと思います〜〜😏 pic.twitter.com/8OrMOu2x4U
「いろんな出会いと変わった自分も、全部、あなたのおかげ」

今日は楽器の日だと聞いて描きました。
#楽器の日 pic.twitter.com/9kl404jTeL
今日は楽器の日ですね!
ということで楽器を演奏したくなるようなアニメを集めてみました!笑
特にけいおんは本気でバンドがしたくなったwww

#楽器の日 pic.twitter.com/07u35DCQoJ
今日は #楽器の日 と聞いて。「オースティン&アリー」のセット&撮影現場から。楽器がいっぱい!「オースティン&アリー」は平日23時~ディズニー・チャンネルで放送中 pic.twitter.com/c9Sg42WZjo
フテネコ×リットーミュージック クリアファイル。懐かしい。 #楽器の日 pic.twitter.com/2oNNTzEeev
何事も楽しんだもん勝ちばい(ё)

素敵な写真は出し惜しみなく。
SG男くんのイケメン感ぱねぇ~

photo by(@69Gps )
#楽器の日 #たんこぶちん pic.twitter.com/Ni2ye0AraV
#楽器の日 らしいのでベーシストの指引きフェチにはたまらないストラップ案置いときます pic.twitter.com/LjOFxkyxOU
アヴァンチック『phantom』ギター弾いてみた

君の言葉が届かない…全てが嘘に聞こえる。その笑顔さえも偽善で作られた紛い物。

真実の愛なんてないのだと、君が教えてくれた 上手く嘘ついても気付いてしまうのはずっと…君だけを見てきたから。

#楽器の日 pic.twitter.com/kckZYgnQSR
ギター演奏してるおにゃのこもっと描きたいな! #楽器の日 pic.twitter.com/3jqcLJsQ5e
#楽器の日 らしいですね!
こんなにも楽器にかこまれる人生になるとは思っていませんでした。いつも私を支えてくれて、ありがとう。これからも一緒に頑張っていこうねー!!!!!! pic.twitter.com/WZt1xz4vZn
#楽器の日 という事でチェロ弾き潤たんノノ`∀´)♪

(以前クインテット嵐を描く時に潤たんが弾く弦楽器を募集したアンケート、バイオリンと僅差だったので、いつか描きたいと地味に思ってたのでした(´∀`)

#松本潤 pic.twitter.com/fIMLswCD0N
今日は #楽器の日 ということで、色んな人が自分の機材の写真なんかをツイートしてるので、僕も写真載せますね。貴重ですよ〜?僕のBASS…の裏w

#表見せんかい
#裏にそない興味ないやろ
#ステッカーのクセが強い
#たまに変なスイッチ入ります
#いつもや pic.twitter.com/ehqAnp9jX3
#今日のおやすみ

今日は早めのおやすみです
曲はオリジナルラブのフィエスタ歌ってみました

ギターを叩く奏法を使うと声が遠くになってしまいますね

#楽器の日
文字通り血と汗が染み込んだKヤイリ
もう長い間の付き合いですねー

また明日ー pic.twitter.com/ugtAJN0NUt
アヴァンチック『phantom』ギター弾いてみた2

他の誰かの腕の中思い出すきっと幻を追い続けてたんだね…幸せだと思っていたのに… もう泣かないよ…忘れるから…
愛した記憶だけ消せたならどんなに楽だろうもう一度あの日に戻れたなら…

#楽器の日 pic.twitter.com/nxxSmpS77Z
以前、頑張って弾いた猫踏んじゃったをのせておきます…🐈

#楽器の日 pic.twitter.com/5ksYnzLN6F
今日くらいはベッドで休んで下さい!
僕がギタースタンドで寝ますんで…

#楽器の日 pic.twitter.com/cmeWa2Jk7C
今日は楽器の日らしい!!!

だからね?

『拝啓ドッペルゲンガー』をギターで弾いてみた~!!一発どりw

どうかな~??それっぽいはず!!!(灬ºωº灬)

#楽器の日 pic.twitter.com/N1WQOUQOsD
#楽器の日 らしいので 僕もリッケンバッカー好きです pic.twitter.com/jAZShMdNWW
Amazon.co.jp はえ