更新
いよいよ配信スタート!スノウホワイトとアリスのキャラデザインとても気に入ってる #シノアリス pic.twitter.com/3n8PACr8rc
シノアリスの年齢制限指定メチャ書かれてるw

#シノアリス pic.twitter.com/TVhCHXM4Ao
トレンドのシノアリスってきんいろモザイクの忍とアリスのことだと思ったら全然違ったw 今日シノの誕生日だし。

同じこと思った人はRT

#シノアリス
#きんいろモザイク
#大宮忍生誕祭2017 pic.twitter.com/0shevN8Wa9
シノアリスとひび割れマッチングしすぎててやばい
#シノアリス pic.twitter.com/zfbS9vGa6i
シノアリスは名前重複不可になっていてリセマラ厳しいと言われてますが、名前入力は10連ガチャ回してから名前入力になるので重複不可で心配してる方に教えてあげてください。
(確定情報ではないですが動画を見た様子では10連後だったので心配なさそうです)
#シノアリス
#シノアリスリセマラ pic.twitter.com/2hYkiNraV8
アプリ公開したところ
おいおい、これは詐欺だろう?
#SINoALICE #シノアリス pic.twitter.com/kFIIeGZT2I
新作スマホアプリ『シノアリス』が配信開始!正式サービス開始は本日6/6 15時〜17時 app.famitsu.com/20170606_10615…
#シノアリス
#ヨコオタロウ
林檎の影響でキャラが着込んでるってまじ?

#シノアリス pic.twitter.com/KpsbYGJmdB
【シノアリス】胸の露出が早速修正!Appleに駄目出しを受けサービス遅延していると話題に!!! sinoalice.site/archives/122/ - シノアリスまとめ村 #シノアリス pic.twitter.com/DkkpK61Xag
シノアリスのiOS版が露出減ってると話題になってますが、安心してください。android版も一緒に被害を受けています。
#シノアリス pic.twitter.com/3eaRfkvyR8
こんなのウソだ!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
シノアリスios版修正くらう....

#シノアリス pic.twitter.com/xoOPzGSSLH
ドロとリンゴの差らしいです。

←ドロ、→リンゴ

#シノアリス pic.twitter.com/hZDevKWPeq
初めて5秒で10連ガチャ。リセマラ前提のゲームになっていそうなので、リセマラしないと後悔しそう。絵作りは超オーラある。あと、ヨコオさんのゲームで「欲望のままのガチャを」と言われると、悪いことしてる感もあって最高。リセマラがゲームに取り込まれてる。#シノアリス pic.twitter.com/SgxYPCpNQ9
#シノアリス

卑劣の刃
虚妄の提琴
束縛の杖
ジョブ解放武器はこの3種類(51種類中)のみ

最初の10連+40連
で出なければ再度リセマラって感じですねᕱ⑅ᕱ
気づいた人いるだろうけど、戦闘画面のチャットで使えるであろうスタンプがめちゃくちゃ可愛い…これはいいぞ
#シノアリス pic.twitter.com/I2o8rOHuGW
えーっと3%で51種類の中から3本のジョブ解放付き武器が実質の当たりで
更にそれを4回限界突破があって
更にLが後に控えてるのが確定してる…と
やばない?これ(´・ω・`)
#シノアリス pic.twitter.com/HzyYirZM3b
#シノアリス
ありとあらゆるソシャゲに使える素材だぞ、取っとけ pic.twitter.com/s4WQjGlt29
魔晶石買うと初回限定でおまけに赤ずきんのジョブ解放されるみたい
#シノアリス pic.twitter.com/isQcTZKqC9
あーー
やっと理解したぞ

・ガチャは武器ガチャ
・キャラクターにはそれぞれ〈ジョブ〉があり、それに応じた武器がガチャで手に入る。
・一部の武器は〈ジョブ〉を解放出来るものがある。
・キャラクターは数種類あり、赤ずきんは課金、いばら姫はギフトで受け取れる。

#シノアリス
武器は凸4まで、SSRを最大まで凸するとレジェンドになり、上級ジョブ解放
凸するには同じものが必要
SSRはメダル交換でも手に入り、メダルはガチャ一回で10枚入手
750枚で任意のSSRと交換

ガチャのSSR確率は3%
現在SSRは51種類

#シノアリス
左)緊急メンテにキレる奴ら
右)FGOやガルフレの長期メンテで慣らされたベテラン
#シノアリス pic.twitter.com/SeDzwOogb5
おおおおおおおおおおおおお俺はこれが見たかったからダウンロードしたなのになに修正してんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!
#シノアリス pic.twitter.com/ek1QmPyqxW
#シノアリス のタグでめっちゃでてくる 

シノアリス強制メンテナンス解除ツールってこれ赤情報乗っ取る奴じゃないの?

冷静に考えてTwitterにこのツールが連携してアプリのメンテ解除されるわけないでしょ!!!!! pic.twitter.com/VCfnit499t
本日配信が開始されたスマホ用ゲーム「シノアリス」が緊急メンテナンス状態になっていることに便乗した、「シノアリス強制メンテナンス解除ツール」というTwitterスパムが拡散しているようです。ご注意下さい。 #シノアリス twitter.com/sinoalice_jp/s…
【注意喚起】
現在「シノアリス強制メンテナンス解除ツール」というTwitterスパムが確認されております。連携するとアカウント乗っ取り等の可能性がございます。連携してしまった場合、Twitterヘルプ記載の手順にて解除をお願いします
support.twitter.com/articles/252401 pic.twitter.com/TAPKRYAn0t
『シノアリス』というスマホゲームを持っている人達へ。
緊急メンテナンスに便乗した、悪質スパムが出回っているそうです。
ノートン公式が紹介するという事は、相当ヤバいんじゃ……。 
#シノアリス pic.twitter.com/dKdZEltHUZ
メンテ終わるまで待機(束縛)
メンテの延長は許せない(正義)
メンテ終わるまで凸る(暴力)
メンテ終わった!(虚妄)
メンテ終わらなくてもいい(被虐)
メンテ終わった!(卑劣)
メンテ終わるまで寝る(睡眠)
メンテ終わらないとヤバい(依存)
メンテ終わらない(悲哀)
#シノアリス
シノアリスメンテなんて!!!
FGOに比べれば!!!!

#シノアリス pic.twitter.com/sAWwb85Dsq
#シノアリス
よくわからないがいばら姫はかわいい……と思う pic.twitter.com/CfxnLqO0EW
シノアリスがメンテとのことなので「シノアリス」を描きました #シノアリス pic.twitter.com/Zz93BEQK81
未曾有の……同時接続数……! 限界点超え……!!

スクエニ新作「シノアリス」明朝までメンテ決定 「想定を遥かに上回る未曾有の同時接続数」「サーバーが臨界点を超え」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから
#シノアリス pic.twitter.com/3CuQU7oJcu
シノアリス待機ドット絵!メンテ頑張ってください~!

#シノアリス pic.twitter.com/54EsJXWbor
運営さん大変ですね(∩´﹏`∩)
楽しみにしているので、頑張って下さい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
#シノアリス pic.twitter.com/oemipSc9F0
そういえばシノアリスのハッシュタグリストに追加しとくかぁと思ったら不意打ちでコーヒー吹いたw #シノアリス #FF14 pic.twitter.com/CpAlye6Jwe
現在までのシノアリスのメンテの流れをおさらいしましょう。緊急メンテナンス速報はこちら!

#シノアリス

game8.jp/sinoalice/1530… pic.twitter.com/JAXcu0nBVh
11:00~12:00のシノアリス

1.ジェム消費だけしてガチャが引けない(20連分:600個)
2.強化素材を使って武器を強化したら素材だけなくなる

こんな感じの出来事があったので、サーバーが安定するまで課金系は控えた方が無難かも...

#シノアリス
#拡散希望
#シノアリス
シノアリスのメンテでキレるビギナー(左)とFGOのメンテで鍛えられた玄人(右) pic.twitter.com/MHviB0JYtx
Amazon.co.jp アリス