更新
このあと18:00から!
文化放送超a&g+にて生放送の
「ルーチェのTHE CATCH」
にお邪魔します( ♡ ´罒` ♡ )

そのあと
「深川芹亜のFIVE STARS」にもお邪魔します!!
お見逃しなくっ⋆✩⃛*ೃ.⋆
#agqr #ザキャッチ #ag_5stars pic.twitter.com/HerNJZUMIf
「ルーチェのTHE CATCH」
出演させて頂きました!
ありがとうございました!

そしてこの後、
「深川芹亜のFIVE STARS」にもお邪魔します!
こちらもお見逃しなくー!
#agqr #ザキャッチ #ag_5stars pic.twitter.com/Ss6FQd3P5P
そして!
このあと20:00から
文化放送超a&g+にて生放送
「深川芹亜のFIVE STARS」にもお邪魔しますよー!
セリアンヌってば…うふふふ←
楽しく騒がしくお届け予定です(๑❛ᴗ❛๑).+
#agqr #ag_5stars pic.twitter.com/ZBpwkT0U3p
「深川芹亜のFIVE STARS」
出演させて頂きました!

この写真を撮りにブースに入ったら、セリアンヌの服が涙でビショビショでした…!
すごいピュアな人です…!

ありがとうございました!
#agqr #ag_5stars pic.twitter.com/WbJQvOXHRd
「深川芹亜のFIVE STARS」
ありがとうございましたっ!
泣き虫なセリアンヌ、それもまたかわゆし.+こんなに想ってくれて、私は幸せ者だなぁ(๑′ᴗ'๑)♡
暴走機関車で妄想姫だけど、そのまんまでいてほしい。
私も最後まで走るぞーっ!!!
#agqr #ag_5stars pic.twitter.com/Etv5KbJgLQ
【放送後記】
私のHappy days にはRayさんがいて、もう、深川幸せ者。Rayさんに「キミと」の曲から、〜きっと素敵な未来がそこにあると信じて〜
どんなRayさんの事も応援しています。7/22、7/23、楽しみです。ありがとうございます。(深川芹亜) #ag_5stars pic.twitter.com/F4AWKrdq56
Amazon.co.jp 深川芹亜