更新
【定期】このあと19:30からは、文化放送 超!A&G+にて「TrySailのTRYangle harmony」放送です! 22時からはセカンドショットちゃんねるでの放送もありますので、ぜひそちらでもお聴きください! #agqr #セカンドショット #トラハモ
「TrySailのTRYangle harmony」セカンドショットちゃんねるではまもなく22時から! 今日は、久々に「○○ハーモニー」のコーナーをお届け! 今回のテーマは、これからの時期にふさわしい夏の風物詩の明るい話題のはず、ですが・・・? #セカンドショット #トラハモ
麻倉「天がLINEにすぐ反応してくれたんだけど、見てたの?」
雨宮「た、たまたまだしっ・・・!//////」

雨宮「もちょは(私達のこと)好きなんだなぁ…(*´∀`)」
麻倉「・・・・・(照)」

こ、こんな番組でしたっけ・・・?(動揺) #セカンドショット #トラハモ
~妄想~
夏川
「お祭りといえばやっぱり花火♡」
「りんごあめ食べて"たまや~"って掛け声するの♡」

~現実~
「まあお祭りは、花火始まったら帰りますよね。」
「帰りの混み方とかエグいじゃないですか。」

すみません、妄想した私が間違いでした…
#セカンドショット #トラハモ
麻倉「屋台の店員やるなら焼きそば屋がいいなぁ~。いっぱい食べれるし。(o・∇・o)」

当然のように自分が食べる前提のもちょ。

#セカンドショット #トラハモ
明日はついに、麻倉ももさんの2ndシングル「トクベツいちばん!!」の発売日ですね!

もちょらしいキュートで元気な表題曲に、
それとはまた違い昭和アイドルを感じるCW「箱庭ボーダーライン」。

どちらも名曲すぎて、繰り返し聴いてしまいます!
#セカンドショット #トラハモ
今週もありがとうございました!

24時公開の「アフタートーク」は、「お祭りハーモニー」のコーナーの続きですよ!

そちらもお楽しみに~!

#セカンドショット #トラハモ
Amazon.co.jp セカンド