更新
[解禁]
ぜんぶ君のせいだ。新曲「おもひうた」公式サイトにて2時間限定公開です!今日も皆さんのお力を貸して下さい。ハッシュタグは #おもひうた にて感想ドシドシ呟いて下さい!拾いに行かせてもらいます!kiminosei.com/ou/ #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/XAk8ngsjBG
RT
公式サイトにて、新曲の「おもひうた」2時間限定公開中\( •̀ω•́ )/

この曲、実は最後以外はみんな一人でしか歌ってないのです。

#おもひうた
【 注目、注耳!】

レコーディング中に
思いだして想いながら歌いました、

新曲
「おもひうた」

2時間限定公開
kiminosei.com/ou/
#おもひうた
#ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/aakXvvnevo
⚪️2時間限定公開⚪️
〜おもひうた〜

不器用だから上手く伝えることできないけど
それでも歌で伝わるものがあるならいいなって思ってるよ

kiminosei.com/ou/
#ぜんぶ君のせいだ
#おもひうた pic.twitter.com/pAZKTeewb1
【二時間限定 楽曲公開中】
こんやは、いつもとちがう向き合いを
kiminosei.com/ou/ #おもひうた

twitter.com/zenbukiminosei…
[解禁]
ぜんぶ君のせいだ。新曲「おもひうた」公式サイトにて2時間限定公開です!今日も皆さんのお力を貸して下さい。ハッシュタグは #おもひうた にて感想ドシドシ呟いて下さい!拾いに行かせてもらいます!kiminosei.com/ou/ #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/XAk8ngsjBG
何が苦しめるの? 頬伝う涙の理由

ほんとはね、わかってるの。
わからないふりしていたいの。

#おもひうた
3分32秒

1回でもいい君の時間を預けてほしい
聞いてほしい。

kiminosei.com/ou/

「 今 」
だから歌える歌があるんだよ。

#おもひうた
「誰かじゃなく唯一守りたいと」
練習してる時も レコーディングする時も、ここが1番わたしにとって感情が大きく揺れたところ。

「行かないで」行かないで
で、鼻の奥がツンとした。

#おもひうた
ぼくは聴けない

それでもなんども詩をみた 掘り返したらだめそうなことひっくりかえして 山ほど探して やっともってきて それでいて、並行線 。今夜だけきみに聴いていてほしい #おもひうた
おもひうた
2時間限定公開だよ✩

きっとめねは言えないけど
うたうから、
きみに届いたらいいなって
そんな気持ちです。

kiminosei.com/ou/
#ぜんぶ君のせいだ
#おもひうた pic.twitter.com/dQqy4psgAj
僕たちは「決められた何か」というものに徹底的に抗っています。きっとこの音楽業界という特殊な世界の中でも浮いた存在なんでしょう。批判も多々あるとは思います。それでも構わない進もうと決めたから。何があろうとも前を向いて何も忘れずに。 #おもひうた
ぜんぶ君のせいだ。新曲「おもひうた」限定公開終了です!お聴き下さった方々ありがとうございました!

そしてこの1時間後は…ぜんぶ君のせいだ。靑色宇宙脳”未来千代めね”の誕生日!是非とも皆さまに祝ってもらえると幸いです! #ぜんぶ君のせいだ #おもひうた pic.twitter.com/O7eeHXQuN4
Amazon.co.jp ぜんぶ君のせいだ。