更新
民進党もマスコミも「疑惑」だの「怪しい」だの言ってるけど、怪文書を公開した玉木雄一郎は「違法性はない」と明言して、国家公務員法違反で辞めさせられた前川喜平も「加計学園と言われた事はない」と勝手に忖度したと証言してるよwww #tvasahi #報道ステーション
テロ等準備罪の充実した審議を求めていたのは民進党なのに、委員長の解任決議案を出して審議拒否する民進党www #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「ブーメランのように帰ってくる」←ブーメランは全部民進党に帰ってきてますよwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「本当にテロ等準備罪でテロが防げるのか」←よく使うミスリードだけど、だったら殺人予備罪で殺人を防げるのか、ストーカー規制法でストーカー被害を防げるのかと言って、廃案にするのかwww国際組織犯罪防止条約を批准する必要があるんだろwww #tvasahi #報道ステーション
報道ステーションの後藤謙次さんが「加計学園問題はこれだけ出てるのに、一向に事実関係が解明されない」と言ったが、今のところ出所不明の怪文書、野党議員の主張、メディアの報道は全て憶測から抜け出せてない。「安倍総理の友達だから何かあったに違いない」ってレベルじゃん😃#報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション