更新
CQCQ/神様、僕は気づいてしまった

棒立ちでイントロ部分のみ弾いてみた🎸
あんまり原曲っぽくできなかったのでいつか弾きます(多分)

#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/UFk2JBb22m
【まもなく放送💑❤】美都(#波瑠)、有島(#鈴木伸之)の子を妊娠?悪夢は出会った夜から始まっていた…「#あなたのことはそれほど」<第8話あらすじ> #東出昌大 #仲里依紗 #あなそれ @anasore_tbs 【ほか写真多数あり】

buff.ly/2syFfir pic.twitter.com/P0cJZ86pwm
【STAFF】今日は村井さん、堂珍さん、ユナクさんと取材でした😌ん?平間ロジャーになってますね😂?RENT二回目メンバーの熱い熱い座談会お楽しみに❗そしてまもなく #あなたのことはそれほど 第8話オンエア📺❇千葉くん登場するかも😳⁉波乱の四角関係にハラハラドキドキ💜してください❗ pic.twitter.com/OzsfVzBV36
「あなたのことは、それほど好きではありません。」
美都→涼太
有島→美都

「あなたのことは、それほど愛しているんです。」
涼太→美都
美都→有島
有島→麗華・あこしゃ

「あなたのことは、それほど大好きだったのに。」
麗華→有島

#あなたのことはそれほど
有島が奥さんに浮気を告白しようとしたのは追い詰められたからではなく、嘘をつくことから自分が楽になりたいから、かな。でも告白ってのは相手に自分の気持ちを背負わせる。告白された方はたまったもんじゃない

#あなたのことはそれほど
結婚相手は『一番好きな人』じゃなくて『一番長く好きでいられそうな人』かぁ。
#あなたのことはそれほど
有島嫁はサイコではない。
至ってこれが正常な反応だと思うんだけどな。(´-`)

涼ちゃんみたいな人もいるだろうし。
主人公がわたしから見て一番頭おかしいけど、ああいう女も結構いそう。

#あなたのことはそれほど
#あなそれ
涼ちゃん「なんで別れさせたいの」
育三郎「」(スッ...)

_人人 人人人_
> 婚姻届  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
#あなたのことはそれほど
麗華「何で隠し続けてくれなかったの?💢」

やっぱりホラー映画より仲里依紗の演技にゾッとする。

#あなそれ #あなたのことはそれほど
#鈴木伸之 #仲里依紗 pic.twitter.com/K8fWeNjqms
涼太「あの人にもう頼らないんだよね?」

東出の演技が怖すぎる!!
ホラー映画よりスゲー。
#あなたのことはそれほど #あなそれ
#東出昌大 #波瑠 pic.twitter.com/Z3g9PxLySq
あなたのことはそれほど
主題歌 神様、僕は気づいてしまった
#あなたのことはそれほど #あなそれ
#神様、僕は気づいてしまった
#CQCQ #波瑠 pic.twitter.com/Gscvl7EpAp
あいつの旦那が怖い

有島と視聴者の意見が一致した初めての瞬間

#あなたのことはそれほど
残念ながら法律では婚姻中は夫の子になるんです!頭はおかしくないんです #あなたのことはそれほど pic.twitter.com/UDmzwceLfP
いや恐いキモい言われるけどさ、浮気しても許して他人の子でも育てるって言ってくれてる涼ちゃん、逆に言えば神だよ?
美都1人で育てる自信あるの???
#あなたのことはそれほど
#あなそれ pic.twitter.com/ZSmnTyXquV
役所の人も絶対「こいつ何枚離婚届取りに来るんだよ」って思ってるよ…
#あなたのことはそれほど
逃げ恥の時のお蕎麦のシーンはあんなにもほっこりしたのに…

#あなたのことはそれほど
さすがミュージカル界のプリンスの歌声です👏✨☺️💗 小田原さんとデュエット楽しそうだな🎵✨
#あなたのことはそれほど #山崎育三郎 #あなそれ pic.twitter.com/IzZYVKKk9h
愛してくれる人が一人いることがどれだけ価値あることか。
甘えてんじゃねぇぞ。
#あなたのことはそれほど
【本日の動画】
火曜日放送のドラマ『あなたのことはそれほど』から、東野へいとさん作曲の『CQCQ』歌ってみました!
高いですが、歌ってて気持ちいい曲でした!
はせひらはあらすじを読んでうろたえております。
ぜひ一度ご覧あれ!
#あなたのことはそれほど #あなそれ #CQCQ pic.twitter.com/ecafXNydSD
見とけよ。育三郎が好きななのは涼ちゃんだから。見とけよ。 #あなたのことはそれほど
#あなたのことはそれほど
とりあえず、育三郎さんが美都を好きなのか、涼太さんを好きなのか、それが問題だ。
次回予告ホモの告白トラップだと信じてるけどほんまにホモじゃなかったら私がワイン部屋に撒くくらいおったまげ村の村長になっちゃうからホモであってくれ頼む #あなたのことはそれほど
#あなたのことはそれほど
ここだけみると蕎麦が美味しくて泣いてるようにしか見えない pic.twitter.com/hRgPiFninQ
浮気されて、自分はまだ愛してるのに離婚迫られて、浮気相手との子供が出来たって言われて。

これだけ涼ちゃんを傷つけても美都は結局自分のこれからのことしか考えてない。
これでお天道様の罰が当たらないわけがないでしょう。
#あなたのことはそれほど
#神様僕は気づいてしまった (@_kamiboku)
今夜の「#あなたのことはそれほど」もすごい展開でしたね…😱
主題歌「CQCQ」が頭から離れない方はこちらから是非チェックください!
kamiboku.lnk.to/CQCQ
#神僕 #あなそれ #ザワキュン
仲里依紗の、「どうして最後まで隠し通してくれなかったの?」は間違いない。浮気するなら最低限バレないようにするのがルールだと思うし。

#あなたのことはそれほど
東出昌大が #あなたのことはそれほど の台本を家で覚えてたら杏ちゃんが本読みに付き合ってくれて、読み終わった後に「…気っっ色悪っ!」って吐き捨てられた話すき。で、そう言われたって悲しそうな柴犬の顔で語っていた東出昌大もツボだった@Aスタジオ。
泣きながらそばちょこにしゃべりかける東出😭😭😭

#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/eUPq9kii6v
なんじゃこのセットーー!
前から観てたけどさーー!
サインがあるよーーーー!
筒香のタオルとか、今永のタオルも飾ってあったしーー!!
ソファにはキララちゃんのクッションもあるよ!

#baystars
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/pNFt3lfkDD
#あなたのことはそれほど
小田原は結局ホモなの?だとしたら、ハイパー切ないBLだぞ。「愛してもらおうなんて思ってない」ってやばくない?好きな相手が結婚してもなお好きで偵察に行った奥さんがクズで離婚させようとしたら、嫌われそうで。やだ切ない。渡辺に幸せになってほしいだけなのに。
犯人は皆美(中川翔子)?小田原(山崎育三郎)?脇役も“全員怪しい”急展開に盛り上がる< #あなたのことはそれほど 第8話> #中川翔子 #しょこたん #山崎育三郎 #あなそれ @anasore_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1692039
涼太(東出昌大)の涙に貰い泣きする人続出「最後にずるい」 離婚届を巡る攻防&炎上もすごかった<あなたのことはそれほど第8話> #東出昌大 #波瑠 #あなそれ #あなたのことはそれほど @anasore_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1692049
【話題のニュース】
『あなそれ』波瑠&山崎育三郎、ツーショットで“謎”ポーズ「光栄ですわ」 #あなたのことはそれほど(テレビドラマ) #波瑠 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/rB9D9ZhrA2
友人から連絡が。まとめられてる。
今日、街に出るのは危険だ。

しょこたんの旦那がムカつく、殴りたい人が続出 #あなたのことはそれほど - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214967549…
小田原さん(山崎育三郎)、次回予告でついに告白…“相手”に視聴者ざわつく<あなたのことはそれほど> #山崎育三郎 #あなそれ #あなたのことはそれほど @anasore_tbs @ikusaburo_0118 【他写真あり】

mdpr.jp/news/1692179