更新
AbemaTVにて23:30~第9話放送!この後の第10話に向けて、見逃した方は是非ご覧ください!リィエルの正体は… abema.tv #rokuaka pic.twitter.com/gFJGhtyXF7
まもなく「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第10話「逆玉!?」放送。レオスの登場に… #rokuaka pic.twitter.com/MhdYbc4ZiA
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」の原作小説とコミックスが累計200万部を突破しました!
たくさんの応援ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!! #rokuaka pic.twitter.com/NtldTsZRbc
AT-X、TOKYO MXで「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」Lecture Ⅹ 「逆玉!?」をご覧頂きありがとうございました!システィの婚約者登場で一波乱が…?!この後は25:35〜テレビ愛知(変更の可能性有)、26:30〜MBSにて放送開始です! #rokuaka pic.twitter.com/36yPBYmR1b
MBS、テレビ愛知にて「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」Lecture Ⅹ 「逆玉!?」をご覧頂きありがとうございました!久々にシスティの【ゲイル・ブロウ】も見られましたね!来週もお楽しみに♪ #rokuaka pic.twitter.com/m2AE9ByRGm
【第10話エンドカード公開】「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第10話のエンドカードは、つなこさんに描いて頂きました!10話からのシスティのお話にぴったりの可愛らしいイラストが素敵です…!つなこさん、ありがとうございました! #rokuaka pic.twitter.com/PPAav0lr8u
dアニメストアでは、毎週水曜日12:00~「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」配信です! やちゃったぜ!
anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_… #rokuaka pic.twitter.com/AmtGAWKjs8
アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」は早くも後半ですね。来週のラジオではアルベルト役高橋広樹さんがゲストに登場します!皆さんからのお便り、お待ちしています! onsen.ag/program/rokuak… #rokuaka pic.twitter.com/A99HajB8lr
BS11にて、24:00~LectureⅩ「逆玉!?」放送!レオスの才能には、グレンも嫉妬するほど!? rokuaka.jp/story/ #rokuaka pic.twitter.com/eI9Ix6Jgqm
ロクアカのリィエル、フルセット完成しました!
島風紐は撮影直前にやろうかなとー。

#rokuaka pic.twitter.com/AnvR7ylvBL
Amazon.co.jp ロクでなし魔術講師と禁忌教典