更新
はーーーそうだーーー彼女とDJなうもやったんだったーーーーー笑
今週は特に!!!特に!!!こんな2人にお付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました!!
逆電というか…まずはお友達を作れる人になります…_(:3」∠)_
#mozaiku #bayfm pic.twitter.com/yuvjMHlraG
モザイクナイトお聴きいただき、そして、逆電企画にお付き合いいただきまして本当に本当にありがとうございました…!!すごく困惑させてしまったかもしれませんが、どうか今後ともモザイクナイトをよろしくお願いします…!安心して逆電を受けていただけるよう頑張りますね!!!
#mozaiku
Amazon.co.jp bayfm