更新
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ(かなり過去作品ですまぬ) #鈴屋什造生誕祭2017 #パンケーキアート pic.twitter.com/o4yIORWtx9
#鈴屋什造生誕祭2017
夜更かしできないのでフライング失礼します。。
おめでとう pic.twitter.com/XcFoXbUYL5
じゅーぞー誕生日おめでとう!
東京喰種:reの什造めっちゃ好き!
金木対什造の戦い見たいような
見たくないような、、、
#鈴屋什造生誕祭2017
#6月8日は鈴屋什造の誕生日
#東京喰種好きな人RT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fm6OykK0em
僕にないものばかりで 出来上がった君だから

RADWIMPS/サイハテアイニ
#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/iAF4tkfYho
おめでと~!二次創作に戻るきっかけになってくれてとても感謝
#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/f9A3HKvWRc
がんばらなくてもいいんだよ ありのままの君でいるなら

Micro / Yukiyanagi 雪柳〜We're watching you〜
#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/hP38hMiR1O
#鈴屋什造生誕祭2017
什造くんお誕生日おめでとう!🎊
日々大人に成長してゆく什造くんをいつまでも見守っていたい!
これからも大好きです🍮 pic.twitter.com/7zY8uUuZlD
#鈴屋什造生誕祭2017
おおおめでとう〜〜
⭐️⭐️🍩🍩🍮🍮🍭 pic.twitter.com/C1uBjMi3HR
君には笑顔でいて欲しい です
什造くんお誕生日おめでとう…!
#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/s6wlEfZUSi
過去も現在もひっくるめて什造の全てが大好き 自分の思うままにに自由に生きてね ずっと見守っているよ おめでとう~!#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/FOeYku2Dhw
僕の東京喰種という作品に触れるきっかけの什造くん……!

ほんとにおめでとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)……!!

#鈴屋什造生誕祭
#鈴屋什造生誕祭2017
#6月8日 pic.twitter.com/J4mDZssyGo
什造おめでとーーー^^2枚描いたけど両方誕生日感なくてごめんよw
#鈴屋什造生誕祭2017
#鈴屋什造生誕祭 pic.twitter.com/lrNREQKaYF
じゅーぞーお誕生日おめでとう🎉
クインケ使ってるところが強くてかっこよかった💕
喰種側にも勝ってほしいし、人間側も応援するってゆー変な感じになってしまった…😓

#鈴屋什造生誕祭2017
#6月8日は鈴屋什造の誕生日
#東京喰種
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lTUAxCoqze
(キミにあたたかな光を)
什造お誕生日おめでとう!!
#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/WtQTEdyZyg
おたんじょうびおめでとう!!🎈
これまでも、これからも、大好きです。
#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/VVQQTQkFID
今年も什造ケーキでお祝い2017年…!什造お誕生日おめでとう!!
#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/WPc4RcQQiD
女装什造赤いケーキでお祝い…!
什造ほんとうにおめでとう!!女装什造大好き!
#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/YhCKgi4LGm
什造くんお誕生日おめでとう🎉🍬🍭🎂🎉どうか幸せになって欲しい

誕生花のジャスミンの花冠と花束にサンダーソニアを。

#鈴屋什造生誕祭2017
#鈴屋什造生誕祭 pic.twitter.com/wGgxFbqoCD
什造お誕生日おめでとう!おめでとう!ずっと大大大好き!
シュガークラフト&カップケーキタワーでお祝い…!
#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/M3egiJK24e
ラテアート【鈴屋什造】@東京喰種~トーキョーグール~
LatteArt【Tokyo Ghoul】

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!

#鈴屋什造生誕祭2017 @sotonami pic.twitter.com/TMQpYAg7Yz
什造くんおめでとう🎉🎊!0時間に合わなかった~😂 けど何とか完成した~
#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/GWuN4l2O12
#鈴屋什造生誕祭2017

鈴谷先輩おめでとうございます𓃱 𓃱
本当は心優しいあなたが大好きです…🌸🎈 pic.twitter.com/gUYKUqaw7U
いつか叶う、夢。

#鈴屋什造生誕祭2017
おめでとござます…ウゥ、グス…
。・゜゜(ノД`)ブワッ pic.twitter.com/fHNF8RprGh
おめでとう〜!たくさんお祝いしてもらってびっくりな什造。いつもスリッパなのをみかねた人からスニーカー貰っても結局かかと踏んで履いてそう。 #鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/oT3k6gm5a6
本日は什造の誕生日🎊
強さ・カッコよさ・隠れた優しさが最高です!甘いものを食べてる姿も好きです(*^^*)
#鈴屋什造誕生祭2017
#鈴屋什造生誕祭2017
#6月8日は鈴屋什造の誕生日
#東京喰種
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gxT79JqPxt
すずや先輩〜!!クッキーの重みでプリンが崩れそうです〜(笑)
お誕生日おめでとう!ずっと応援しております〜!

#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/ZuxkrEaGJ3
じゅぞくんお誕生日おめでとうおめでとう!!!!愛してるよーーー!!!🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
#鈴屋什造生誕祭2017 pic.twitter.com/YQ64v0iIiS
Amazon.co.jp 東京喰種