更新
これが今年の誕生日ケーキじゃーー!!!!
このクオリティ素晴らしすぎる!!!
チョコはない方が良さそうですねww

#桐崎千棘生誕祭2017
#桐崎千棘
#ニセコイ
#6月7日は桐崎千棘の誕生日 pic.twitter.com/gpN29dJG0Y
千棘~!!😍😍たんじょうびおめでと!!!✨✨
#6月7日は桐崎千棘の誕生日
#桐崎千棘生誕祭2017
#ニセコイ
#RTした人全員フォローする
ニセコイ大好き!!😘ちょこちょこみてる笑 3期も期待してます!😇😇
お気に入りの千棘を集めてみました😳 pic.twitter.com/3n8THWZRgY
完璧にやらかした。めっちゃ遅れてごめんね( ; ; )
千棘happybirthday‼︎
楽と良い一年を過ごしてね(^_−)
三期期待してまってます!!
本当におめでと^_^
#6月7日は桐崎千棘の誕生日
#桐崎千棘生誕祭2017
#ニセコイ #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/92cbl9Lpy2
ほんと遅れすぎたけど、千棘誕生日おめでとー!
千棘はツンデレキャラの中でも特に好き👍3期期待してます!
#桐崎千棘生誕祭2017
#6月7日は桐崎千棘の誕生日
#ニセコイ好きな人RT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zJyflR9LxR
今日はニセコイの千棘ちゃんの誕生日!!

好きな人らぶりつお願いします🙇💦

らぶりつされたらフォローしにいくんでフォロバしてくれると嬉しいです😙

#桐崎千棘生誕祭2017 #桐崎千棘生誕祭 #ニセコイ #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #すき pic.twitter.com/NjqnDZebWD
Amazon.co.jp ニセコイ