更新
もう寝るので…
宮野さん、Happy Happy Birthday🌟
本当に本当に、たくさん伝えたいことがあるので、また時間がある時にまとめようと思います(;_;)
素敵な1年になりますよーに🙏💗✨
#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/juTQOX0Ppl
フライングさっせん!!

屈託のない笑顔が大好きです

あのライブでマモちゃんが言ったことを今でもおぼえいます。
宮野真守は私達の指針です!

“笑顔は世界を救うよ”
マモちゃんを見ていると私達も、本気でそう思えるんです。

生まれてくれてありがとう

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/rklWMy141C
フライングだけど、
マモちゃんお誕生日おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
FCイベントでは、こっちがマモちゃんにいろいろサプライズしてもらったけど、マモちゃんを直接祝えてよかった !これからも応援してくね🎶
#宮野真守生誕祭2017
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/LCrbsvXDQ4
フライングだー!!

🎉🎊🤗マモちゃん34th Happy Happy Birthday🤗🎊🎉

いつもニコニコ笑顔でカッコよくて面白くて、太陽🌞みたいなマモちゃんが大好きです😊💕
マモちゃんにとってよい1年になりますように✨

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/HsQCsANkBb
そろそろ寝ます!
マモ、誕生日おめでとう(*//艸//)♡
色々なことに挑戦でお疲れ様でした!
大好きです♡♡これからも応援します!頑張ってください( •̀ω•́ )و✧
#宮野真守生誕祭2017
#6月8日は宮野真守の誕生日
#祝う人RT
#宮野真守 pic.twitter.com/2EHDHvWe9l
おめでとうと

ありがとうを

大好きなあなたへ。

Happy Happy Birthday

#宮野真守生誕祭2017
マモちゃん34歳のお誕生日おめでとう~!
FCイベで話題になったあの服着てほしいので描きました!(性癖によく響く)良い服です!😊✨
今年のライブツアーもすごく楽しみにしております!!

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/IHy3tfh5Gv
マモちゃん、お誕生日おめでとう🎂
マモちゃんのおかげでたくさんの人と出会うことが出来ました♡
ほんとに、感謝しかありません😂💕
いつも素敵な笑顔を、声を、歌を、ありがとう✨✨
ずーっとついていきます。大好きです😍💗
#宮野真守生誕祭2017
#RTいいねで気になった方お迎え pic.twitter.com/GZJBxJQ7w3
#宮野真守生誕祭2017
#生まれてきてくれてありがとう
#マモクラさんと繋がりたい
#6月8日は宮野真守の誕生日

マモさんはかけがえのない特別な存在…
大好きの一言じゃ足りないけど大好き🎀
夢をくれてありがとう🌼.*
マモさんにとって末永く幸せな日々を過ごせますように🍀 pic.twitter.com/RErIf8rZuW
#宮野真守生誕祭2017
#6月8日は宮野真守の誕生日
#RTした人全員フォローする

いつも笑顔で笑っていてくれるマモが大好き🌼💕声優、アーティスト、俳優としてこれからも大変だと思うけど応援してろからね!生まれてきてくれてありがとう🎉💓Happy Birthday💓🎉 pic.twitter.com/QH4TVKn1BF
💗Happy Birthday マモ💗
いつも笑顔で面白くて、歌もダンスも完璧にやっちゃうマモ✨いつも元気を沢山貰ってます!本当に生まれてきてくれてありがとう。これからも応援しています!マモにとって素敵な1年になりますように。
#宮野真守生誕祭2017
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/9966Bjz4xm
マモ💗
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
34歳おめでとう!
あなたの笑顔にいつも元気付けられています。
大好きだよ❤️
#宮野真守誕生祭2017
#宮野真守生誕祭2017
#6月8日は我らが天使宮野真守の誕生日
#宮野真守 pic.twitter.com/gFKg1WWoCj
マモ誕生日おめでとう!!
本当にあなたに出会えて良かった😭
いつもファンのことを考えて全力でパフォーマンスをしてくれるマモが大好き!!最近はイベントとかが多くて休む時間が少ないと思うけど少しでも休んでね🙌
これからもついていきます!!
よい誕生日を😊
#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/uMkZqhd6DR
君の特別な日を

祝えるという喜び

産まれてくれてありがとう。

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/ru2ztVYQyP
今日は!!なんと!!!!我らが神の宮野真守の誕生日✨✨✨
おめでとう!!!!

マモちゃんに出会えてよかったって心の底から思えるし、これからも応援しようって思う!!

ほんとに大好き💕💕💕

#宮野真守生誕祭2017
#6月8日は宮野真守の誕生日
#マモ愛してます pic.twitter.com/Zf7ZkED0rY
大好きなマモちゃんへ💕

Happy Happy BirthDay 🎉🎉

マモちゃんと出会えた奇跡は私にとってかけがえのない宝物です✨✨

これから何があってもずっと応援します❣️

#宮野真守生誕祭2017
#6月8日は宮野真守の誕生日
#マモクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/zNNaFlyQHX
これからもマモに沢山の人からの愛が降り注ぎますように\(*´∀`*)/✨
お誕生日おめでとうございます.*・゚

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/WbyRNnLEhQ
マモちゃん誕生日おめでとう〜🎂🎉✨💕
いつもライブやイベントで私たちを楽しませてくれてありがとう🌟
これからも応援していきます!🎌
笑顔が素敵で面白いあなたが大好きだ〜〜💗
今日が素敵な1日になりますように!

#宮野真守
#宮野真守生誕祭2017
#祝う人RT pic.twitter.com/O9kmVzK6t9
🎉Happy Happy Birthday MAMO🎂

どんな時も笑顔にさせてくれるあなたが大好きです。
こうして応援できることをとても嬉しく、誇りに思います。
いつも、
素敵な時間を
幸せを
届けてくれて、ありがとう。

生まれてくれてありがとう

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/zPjClskrJ9
マモちゃんhappybirthday!可愛い、かっこいい、面白い、どんなマモちゃんも大好きです。いつも元気を与えてくれてありがとう😊
#宮野真守生誕祭2017
#宮野真守
#宮野真守好きな人RT
#6月8日は宮野真守の誕生日 pic.twitter.com/kSkT5nj1hy
マモちゃん、Happy birthday🎉🎉🎉
マモちゃんをはじめて知ったのは「Free!」の凛ちゃんの声をやってた時です‼マモちゃんはイケメンでイケボなので好きです♥

#宮野真守生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0lEvsPo0OA
#宮野真守生誕祭2017 #宮野真守
#マモクラさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
マモちゃん誕生日おめでとう🎂!!
これからも応援してます!٩(๑òωó๑)۶
そして今年こそライブ絶対見に行くから!!┏( ^o^)┛ pic.twitter.com/YFC4AoZJoL
#宮野真守生誕祭2017
まもハピバ! 大好きです💕

反応してくれた方で気になったらフォローします♪ pic.twitter.com/HZwtrsIcGp
マモちゃんっ!
お誕生日おめでとうございます🎉
マモちゃんの笑顔や歌、演技...いつも沢山の勇気をもらっています✨
初めてライブに参戦した時のカッコよさは忘れられません😳💓
これからもマモちゃんの幅広い活躍に期待しつつ、陰ながら応援させてくださいね😊

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/XuqqclmrAs
お誕生日おめでとうございます!!
宮野さんがいるからこそ毎日楽しく過ごせているって人は私以外にもたっっくさん!いると思います!!
これからも応援しています!!
#宮野真守生誕祭2017
#6月8日は宮野真守の誕生日
#RTorいいねした人フォローする
#宮野さんおめでとう🎊 pic.twitter.com/xJGeHuUsWJ
宮野さん34ちゃいお誕生日おめでとうございます!!
宮野さんを応援できる事、出会ってからこうして毎年お祝いできる事
すごく嬉しく思います
キラキラな宮野さんがだいすきです
#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/oqbnLh7ubQ
マモちゃん誕生日おめでとう💕また一つ歳を重ねて、新しい1年を刻んでください!挑戦と成功と笑顔で溢れるような1年を!(*^^*)これからも応援し続けます!
#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/o0JXbbBMwb
マモ(宮野真守)
誕生日おめでとうございます🎂
本当にマモが
好きすぎてしんどいです!
愛してます!
絶対ライブ行きます(≧∇≦)/
#宮野真守
#宮野真守生誕祭2017
#宮野真守好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/grtJaSSUxe
宮野真守Happy Birthday!
まもたんには色々感謝がありすぎて😭
初めて声優で知ったのが宮野真守でしたので😭感謝しきれないくらい大好きです✨本当にお誕生日おめでとうございます!
#宮野真守生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#宮野真守好きな人RT pic.twitter.com/Z3jM4HHtzG
#宮野真守生誕祭2017

FCイベントの時に

「生まれてくれてありがとう。」

の歌詞部分を

「見つけてくれてありがとう。」

って一緒になって歌ってくれていたことがとても印象的だった;; pic.twitter.com/EDqq08bgCs
クールでかっこいいマモちゃんも好きだけど
やっぱり笑顔のマモちゃんが一番好き😳💓

君の特別な日を祝えるという喜び
「 生まれてくれてありがとう・・・ 」

これからもずっと大好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

#宮野真守生誕祭2017
#マモクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/3xm646lMwG
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮宮野真守🎉
おめでとうマモちゃんっ!🎊

前から好きだったけどマモクラの友達の影響でもっともっと好きになった💓

これからも応援してます^^*

#宮野真守生誕祭2017
#6月8日は宮野真守の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0njPlVYIoi
33歳の宮野さんにたくさんの笑顔と幸せを貰いました、
34歳の宮野さんにたくさんの笑顔と幸せが訪れますように!

生まれてくれてありがとう!
Happy Happy Birthday🎉🎁🎂

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/05d6cR73wh
マモちゃん!!Happy Birthday💕辛い時も楽しい時もマモちゃんの曲と笑顔に救われてここまで来れました😊どんどん進化していくマモちゃんをこれからも応援していきます!!
#宮野真守生誕祭2017
#6月8日は宮野真守の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zTVUvKj0Vi
マモちゃん
誕生日おめでとう🎂🎉

特別な日を祝える喜び✨
生まれてきてくれてありがとう✨

マモちゃんと出逢えて毎日がSmile☺︎Happy✩Love♡
で溢れています(*´ω`*)

#宮野真守生誕祭2017
#マモクラさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8025Msq8BL
マモHappy Birthday🎉💓
歌上手くてイケボでダンスかっこよくて、何より面白い✨✨完璧過ぎる✨
もうめっちゃ惚れてます🙈💕おめでとうございます!
#宮野真守生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#マモクラさんと繋がりたい
#祝う人RT pic.twitter.com/ECLT9AOob6
#6月8日は宮野真守の誕生日
#宮野真守生誕祭2017
マモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも私たちに笑顔とエンターテインメント色満載のライブと曲を贈り続けてください!!
そして、10周年に向けて走り続けてくださいw
#宮野真守好きな人RT pic.twitter.com/KGWndVxwAY
マモ!!Happy Happy Birthday♪🎂🎉🎊💞
かっこよくて可愛くて面白くて元気で太陽みたいな笑顔のマモが大好きです!!
マモに出会えて本当に良かったし、これからもずっと付いていきます!!
本当にお誕生日おめでとう!!

#宮野真守
#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/Tprm6q99hl
#宮野真守生誕祭2017
大好きです!これからもついていきます!! pic.twitter.com/7nVmElxlvN
マモちゃんお誕生日おめでとうございます!!Happy Happy Birthday!!

マモちゃんがいてくれて、今の私があります。何よりマモちゃんが元気でいてくれることが私達ファンの幸せです。生まれてきてくれてありがとうございます。

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/oaGDaq8HNJ
マモちゃんお誕生日おめでとおおおおおお!!!マモ大好きー!!!
#宮野真守 #宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/PfL7XPvqTR
マモちゃん!!
Happy Happy Birthday!!😍🎉🎊

祝34歳!!🎊

マモちゃんのためにBirthday動画作ったよ!

届け私の想い💕💝

宮野真守にとって34歳の年が
最高の年でありますように…!😊❤️💕

#宮野真守
#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/gSKPUgjwbm
マモ誕生日おめでとう👏🏻🎂🎈
動画にマモを詰め込みました!
今年のツアー絶対行く💪🏻🔥
#宮野真守生誕祭2017
#愛しきマモへHappyBirthday
#RTしてくれた人全員フォローする pic.twitter.com/zpciXGy4xn
マモちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂
ふにゃって笑う顔大好きです!!

#宮野真守生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/18CIgYprEp
#宮野真守生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする

🎉Happy Birthday🎉
おめでとうマモちゃん!
マモのおかげで毎日楽しいです!
本当にマモに救われてます!
王家の紋章も凄かった✨
まだまだだけどずっと追いかけます!! pic.twitter.com/scg2kgNnbp
宮野さんお誕生日おめでとうございます♡♡お茶目でかわいくて、でもすごくかっこいい声の宮野さん!この一年の活躍も楽しみです♡

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/oehT9frc0i
#宮野真守生誕祭2017
#宮野真守好きな人RT
#RTorいいねした人で気になった人フォローする

マモちゃんお誕生日おめでとう!大好きだぁぁぁぁぁ💕💕💕FCイベ行けなかったからツアー絶対行くからね😭これからもマモちゃんを全力で応援します!!!!! pic.twitter.com/lRheUUMaKc
本日6月8日は宮野真守さんの誕生日ー!ヾ(*´∀`*)ノおめでとうございます!!!! 6月9日(金)発売の声優グランプリ7月号には、宮野さんの撮り下ろし特集を掲載!ぜひチェックしてくださいね! #宮野真守生誕祭2017 #宮野真守 pic.twitter.com/1duj27067A
マモパンでケーキ作りたくって…でもお菓子とか作れないから焼いて重ねただけだけど…

マモさんお誕生日おめでとう♡
本当に大好き♡ずっとずっと笑顔でいられるように応援させていただきます!生まれてくれてありがとう♡

#宮野真守生誕祭2017
#6月8日は宮野真守の誕生日 pic.twitter.com/b68gYzmqr8
まもちゃん誕生日おめでとう🎉
声優を知るきっかけになった人物!
何をしてもかっこよくて可愛くていつも笑ってるその笑顔が大好きです💞
#宮野真守生誕祭2017
#6月8日は宮野真守の誕生日
#33歳マモありがとう
#マモクラさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4wV8A2a6AO
🎂🎉

1年前、たまたま検索の欄で見つけたのが懐かしい…。✨
ハッシュタグの初々しさ。😂

#宮野真守生誕祭2017
#20170608🎂 pic.twitter.com/FGoWlVdaMO
マモちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年もマモちゃんが笑顔でいっぱいの年を過ごせますように(♡˙︶˙♡)

いつもありがとう!たくさんの感謝の気持ちと愛を込めて٩(๑>◡<๑)۶

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/dIJAxbHvEE
宮野さんお誕生日おめでとうございます!!🎉🎂
イケボで演技が上手いのはもちろん、めっちゃ面白いし、歌も上手くて好きです!Free!TM約束楽しみー!!
#宮野真守生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/n52NFS2AKL
出逢えてからの毎日が輝いて見えた
それは貴方が面白いから憧れだから、それだけじゃなくて
そういう存在であろうと
不安も重圧も抱きしめて、色々な人生を生きてくれるから

沢山の笑顔を返せますように
貴方の笑顔が続きますように

生まれてくれてありがとう

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/E5Fe1Wa19c
ちょっと遅刻してしまった💦マモちゃんお誕生日おめでとう🙌💕動画は作ったことなくて下手くそで申し訳ない😭😭
マモちゃんが幸せな1年であることを祈ります🤗💕HappyBirthday!!

#宮野真守
#宮野真守生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Lo9TnGGotz
マモお誕生日おめでとう🎂💕💕
ガンダム00の刹那 Free!の凛ちゃん 文ストの太宰さんの声吹き込んでくれてありがとうございます😭
これからも応援します!
#宮野真守生誕祭2017
#6月8日は宮野真守の誕生日
#マモクラさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7jRmDX0ET9
ラテアート【宮野真守さん】
LatteArt【Mamoru Miyano】

本日お誕生日で、ご担当役と一緒に1杯。Happy Birthday!

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/rFPYFSFhw4
まもちゃん誕生日おめでとうございます🎶

梶くんの事可愛くて愛しい気持ちが同じ
っていうので好きになったw

もちろん好きなキャラもいっぱいだし
面白くて盛り上げてくれる所も最高✌️✨

一番好きなキャラは太宰さん🙏💕

#宮野真守生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wNkHDPezy6
マモ34歳のお誕生日おめでとう♡
どんどん進化していくのに周りの人への感謝を忘れない優しいマモが大好きです!!今まで感謝してもしきれないくらい助けられてきたので、それに応えられる様にこれからも全力で応援します✨生まれてきてくれてありがとう😂💕
#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/FY5uJ1rquk
マモちゃん お誕生日おめでとう✨

宮野さんの 向日葵みたいな笑顔が大好きです!( 〃▽〃)💕🌸

これからも ずっとずっと 大好きです(*´∇`*)🍀

#宮野真守
#マモクラさんと繋がりたい
#宮野真守生誕祭2017
#宮野真守誕生祭2017
#宮野真守好きな人RT pic.twitter.com/SAu9WbzQA8
マモちゃん¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
34歳おめでとう!そして、いつも笑顔をありがとう!6月8日ということで68枚のマモちゃんの写真でお祝いします!マモちゃんにとって素敵な1年になりますように
#宮野真守生誕祭2017
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/FvcZJybBmy
宮野真守Happy Birthday🎊✨
イケボでかっこよくて面白くてなにより笑顔がステキ😊😊
大好き💓

#宮野真守生誕祭2017
#6月8日は宮野真守の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SgLDfG5mTB
特別なおめでとうとたくさんのありがとうを宮野さんに🎉🎉

だいす~きだよ~ Happy Birthday~♪

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/wPwlgOxVXu
凛ちゃんと太宰さん代理で…

Happy Birthday マモ🎂🎉

歌声も笑顔も全部 世界一大好きです
毎日元気もらってるよ😂
これかもずっと応援してます
大好き😂♡

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/lxklIaEH7o
君の特別な日を
祝えるという喜び

『生まれてくれてありがとう』

#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/0zt1lnn12d
マモ誕生日おめでとう🎊
面白いし可愛いし最高です
マモてら大好き💕
#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/jfIwlK6x4V
マモHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
嬉しいこと 楽しいこと 感動をいっぱいマモから貰えて、ほんとにマモを好きになれて幸せです!
生まれてきてくれてありがとう…
これからもずっと大好き〜!!!!

#宮野真守生誕祭2017
#マモクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/hFnYl0VAs6
マモちゃんHAPPY BIRTHDAY♡
ずっと大好きです(*´ェ`*)

マモちゃんがライブで客席をぎゅーっとハグしてくれるあの風景をイメージして作りました!

✻Special Thanks✻
イラスト:あいちん

#宮野真守
#キャラケーキ
#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/IrAClWDLoh
まもHappy Birthday🎉🎂🎁🎈
まもの曲で一番好きな歌は「ただ、そばにいて」です
曲を聞いて泣いたのはこの曲が初めてでした
キャラを愛し、ファンを愛してくださるまもが大好きです!
生まれてきてくれてありがとう
#宮野真守生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fOlTUQmwKU
宮野真守さまー!お誕生日おめでとうございます!
#宮野真守生誕祭2017 pic.twitter.com/7NfbckPA2X
まもちゃんお誕生日おめでとう!!!
いつかマモライ行って生で素敵な歌声聴けますように😌

#宮野真守生誕祭2017
#HappyHappyBirthday pic.twitter.com/hZtXFuw49U
\祝/本日6月8日は『STORM LOVER』辰原奏矢、『DEAR My SUN!!』神楽達芳、『花柳剣士伝』咲彦、『星空のコミックガーデン』安達亮などを演じられた宮野真守さんのお誕生日です!おめでとうございます🎉🎂
#宮野真守生誕祭2017
#stormlover pic.twitter.com/Z6DNvA4rEB
マモお誕生日おめでとう🎉(*´∇`*)ノ #宮野真守生誕祭2017
Amazon.co.jp 宮野真守