更新
細かい所わかんないから雰囲気だけでアリスちゃん描き。鯖メンテがんばってください(''ω'') #シノアリス pic.twitter.com/Y9P2hxMzcu
欲望のママにピアノを弾きましタネ?

ということでシノアリス、ガチャ前?の音楽をピアノアレンジしました。私の欲望(と挫折)の塊でございます。
楽譜一応作ったので、弾いてみたい方いらしたらお気軽にお申しつけください。

#シノアリス
#シノアリス・音ナシ・ダメ・ゼッタイ pic.twitter.com/Xhsk9DjAP3
先ほどメンテナンスが明けましたが、メンテナンスに入りました。それではシノアリスのメンテナンスを振り返りましょう。

#シノアリス
#メンテ
#シノアリス緊急メンテ

game8.jp/sinoalice/1530… pic.twitter.com/WCZdB00srb
またシノアリスメンテ入ったみたいだけど、fgo実装直後ディライトワークスとシノアリスのポケラボの従業員数と資本金比較

ディライトワークス
資本金100万円
従業員40名 (2015年9月)

ポケラボ
資本金5000万円
従業員数182人(2016年5月末時点)

#シノアリス
シノアリスメンテナンスをわかりやすくまとめてみました。
私はまだプレイすらできていません。

#シノアリス pic.twitter.com/kHijJocZcR
ここの設定変えたらモノガタリできますね ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #シノアリス pic.twitter.com/BYLexQAGWC
モノガタリをプレイすると「通信に失敗しました。トップページに戻ります。」と出る人RT
#シノアリス #エラー pic.twitter.com/jJ1iEz6g47
#シノアリス
オプションからプッシュ通知オフにして、バッテリーを普通にする。
そして、モノガタリの共闘設定からフレンドのみにすると快適にプレイ出来るようになりました。 pic.twitter.com/9PZauA4Lwf
SS出たらリセマラ終わっていいかな? #シノアリス
@sinoalice_jp シノアリス…それはモノガタリが進まない最悪の「物語」

ユーザーの悲鳴が聞こえる

ユーザーの嗚咽が聞こえる

運営の嘲笑が聞こえる。

ユーザーの咆哮が聞こえる

彼等の願いはただ一つ

「普通にゲームさせろ」

#シノアリス
#シノアリス
メンテテーブル更新しました
各位ご査収ください。 pic.twitter.com/2xUBNqZxdg
シノアリスよりアリスなどのシンプルヘッダー作りました!
絵も綺麗で、ストーリーも良いですよね!
現在はメンテ続きですが、気長に待ちましょう!
RT、いいねしてくれると嬉しいです!
#シノアリス
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UAMV8CSd76
シノアリスってどんなゲーム??
チュートリアルのガチャが
たまに引ける。
物語が、たまにしか進めない。
メンテが終われば、
メンテが待ってくれている
最高のゲームだよ、!!
#シノアリス pic.twitter.com/NDrkPsrVlE
シノアリス「FGOみたいに48時間メンテはいやだ」
GF♪「353時間舐めんな」
アイコネ「1週間以上メンテして、数日後にサービス終了」
アイドル事変「2か月以上メンテ中です」
社にほへと「事前ガチャ不具合で1か月以上メンテなう」
シノアリス「FGOがマシやん」 #シノアリス
お前ら普段クレジットとか見ないからよく知らないだろうけど、シノアリスの開発側スタッフ(UI開発者+クライアントエンジニア+サーバーエンジニア)はたったの12人で、その他スタッフ合わせても少ないんだからな。

メンテに時間かかるのは当然だろ。騒ぐのはいい加減にしろ
#シノアリス pic.twitter.com/2rWCagx6k7
卑劣の刃レジェンド進化しました

レベルは1に戻る模様

つまり限凸した場合、レベル60以上あげるのは無駄ということですね

スキル、限凸の状況は引き継がれます

#シノアリス pic.twitter.com/mN6hKjOwG8
今日もモノガタリをプレイすると「通信に失敗しました。トップページに戻ります。」と無限ループする人RT
#シノアリス #エラー pic.twitter.com/MnaFBvAnXo
ローディングがぐーるぐる……

スクエニ「シノアリス」 6月6日リリースからメンテと不具合を繰り返しプレイできない状態続く - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから
#シノアリス pic.twitter.com/Xy5KNEPrsk
Amazon.co.jp アリス