更新
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『VS嵐【小山・中丸・大野・相葉が高さ11m恐怖のハシゴ登り対決!意外な結果】』✊💥

fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
#fujitv #VS嵐 #小山慶一郎 #中丸雄一
なんかもう

潤ちゃんがすんごい(´;ω;`)💜✨💜✨
ってことと
翔さんがなんかもう❤
だし…

5人のこの雰囲気ひっくるめて
好き!!
くっそ好き!!!

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤 #VS嵐 pic.twitter.com/zpAVPc5AaL
潤ちゃんのコンサートの時の視野の広さ
ノノ`∀´)✨キラッキラでお手ふりしててもちゃんと周りもメンバーの事も見てんのね♡

#vs嵐 #松本潤 pic.twitter.com/5jvAm021tu
え、、、、、オープニングに栗鼠がいる???
今日のオープニングトークは潤くん弄り?笑笑

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/wPnnD3cDyx
翔くんと誕プレ交換した小山さん
てっきり小山さんのことだから天然発揮してて気づいてないのかと思ったwww

#VS嵐 #小山慶一郎 pic.twitter.com/IdkWvUj7eT
慶ちゃんと翔くんのプレゼント交換エピソードトーク💜

#VS嵐 pic.twitter.com/RQ9sEvd8Bs
相葉ちゃんの話を
自分に変えてしまうほど
今日の翔さんは熱い
体全体であらわしたら
誰も叶わない!
でも
潤くんがクールなんで
そこも
翔潤クォリティすぎて泣けます!
#VS嵐
#松本潤
#櫻井翔 pic.twitter.com/BWAY1AGFay
★VS嵐★
櫻井くんから慶ちゃんへの誕生日プレゼントは…
お祝いではなく『呪』😂

(´-」-`)翔くんをスベらすのも申し訳ないwww

#小山慶一郎 #櫻井翔 #VS嵐 pic.twitter.com/78ly4b82N0
小山さんのおたすけエピソード
(´-」-`)<メンバーにパンツを買っていってあげる

#VS嵐 #小山慶一郎 pic.twitter.com/ha76GH3OyR
おたすけしたエピソード💜
NEWSは慶ちゃんが買ったパンツを履いてコンサートをしてます。笑

#VS嵐 pic.twitter.com/ujSuE2Z5cF
★VS嵐★
慶ちゃんのおたすけエピソード💜

(´-」-`)彼らは僕が買ったパンツでコンサートやってます💗💛💚

#小山慶一郎 #vs嵐 pic.twitter.com/lEp9nUdPnF
後ろ姿だけど、ピョンって飛んでガッツポーズする中丸くん可愛すぎる😭💗

#VS嵐 #中丸雄一 pic.twitter.com/cqPobGDFKF
盆栽話
キタ(・∀・*≡*・∀・)キタ

…笑笑
潤ちゃんまだ根に持ってる(*´艸`*)💜模様 ww←かわゆすかわゆす 笑

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤 #VS嵐

そして控える翔さんの
俺把握してます、感❤💜 pic.twitter.com/gDH5H4nIV9
盆栽の話はウケが悪いとメンバーに言われどうしたらいいかと小山さんから松本さんに質問ww

#VS嵐 #小山慶一郎 pic.twitter.com/yVLjpKQPPQ
小山君も買ったのね盆栽!!!!

ノノ`∀´)すっげえ熱弁して喋ったのにほぼほぼカット!
(;*`・3・´)(コクコク)

ってか、潤の盆栽の名前なになに??知りたい♡

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/xULxkOw0l5
#VS嵐
#小山慶一郎

慶ちゃんへっぴり腰😅
ニノにおしりペンされてるし😅😅💜💛 pic.twitter.com/vu1usYGRFq
(*´・∀・`*)あれニノだよね
←めっちゃ小さい声で言ってるwww

左から飛んでったもんねー
気付いてたよ🤗

#VS嵐
#大野智
#二宮和也 pic.twitter.com/CklNfHydjM
\中丸キレてんの?/
(冫、 )キレてないですよ
#VS嵐 #中丸雄一 pic.twitter.com/3R6MUiLTIA
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

両方の親指サマで
あのぷっくり唇
挟んでるぅぅ💜💕💜💕💜💕

からの
なんだそのかわゆい首かしげる仕草

_:(´ཀ`」 ∠):_💜💜💜💜💜

#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/sxkuClajhW
智カッコイイー٩(*>▽<*)۶💙💙
登る時も降りる時もステキ✨✨✨

さすが忍び!無門様だわ😆

#VS嵐
#大野智 pic.twitter.com/bjdmPNxbi5
中丸くんから小山さんへ質問
Q.一時期KAT-TUNで活動してたけどその時の気持ちは?

#VS嵐 #小山慶一郎 #中丸雄一 pic.twitter.com/Yy90KV1drz
他の人から見たら30代のおじさんがベタベタしとるって思われるけど、私には可愛い妖精さんがイチャコラしてるにしか見えないwww

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/9nSi4qpV8T
11mはしご登り対決。
小山さんビビりすぎwwww

#VS嵐 pic.twitter.com/xt349zvmQY
大野くんいたよ!!!!
お母さんが光GENJI好きで探したらあった!!!!
こうしちゃいられないってのにもいた!!
#VS嵐
#0点チャンピオン
#大野智 pic.twitter.com/qnEp1LTiTa
★VS嵐★
高いところが苦手な慶ちゃん&中丸くん
ビビりすぎててかわいすぎる〜
さすがは嵐さん❗️❗️

#小山慶一郎 #中丸雄一 #VS嵐 pic.twitter.com/sVMcBaCkb1
ニノの「(マイマスク外したら)これ登んなきゃいけないのかなって勝手に登って行ってくれる」。大野さんも相葉さんもその予言通り、動じることも文句言うこともなくノーリアクションでただ目の前の11mの縄ばしごを黙々と懸命に登って行った。これが嵐の仕事の仕方そのものに思えて胸熱
#VS嵐
Amazon.co.jp VS嵐