更新
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
本日もありますぞ~~~

みんな見てくれたもう🍥• . •🍥
showroom-live.com/wa-suta #わーすた
SHOWROOM!!
見てくださったみなさん
ありがとうございました✨✨✨

今日は懐かしい話が
たくさんありましたね~~~~~

明日から台湾頑張ってくるよ🇹🇼
#SHOWROOM #わーすた pic.twitter.com/qzEHlDjX9j
SHOWROOMありがとうございました〜〜

ラップも関西おばちゃんも難しい
罰ゲームばっかりでしたかなしい^ - ^
#わーすた pic.twitter.com/u7IaeeAEYL
わーTube 2017 vol.4
公開されました😇😇😇😇💞

オフショット満載です!!
みんなみてね☺︎☺︎
youtu.be/93eJ79kLWfk?a
#わーすた
Amazon.co.jp kawaii