更新
今の子供の大半が知らないであろう過去の遺物
このケーブルの中をポケモンがくぐってトレードされたのだ
#青春のポケモン金銀 pic.twitter.com/4caAmyfnbR
ポケモンスタジアム金銀のラッキーのたまごだいさくせんの強さだけで人生ここまで来た #青春のポケモン金銀 pic.twitter.com/CjiDKro01b
コレ持ってる人若しくは
プレイした事がある人RT

ウルトラサン・ウルトラムーンの
発売が決定されましたね🐱
おめでとうございまんくす☆

#青春のポケモン金銀 pic.twitter.com/Zeu7T2KuRo
金銀といえば無限増殖バグ。マスターボールを持たせて、「レポートに書き込んでいます…電源をきらなブチッ…ポチっピコーン
ゴールドがたまりにくくて金のたまを増やしては売りで錬金術師となるゲーム
最後のレッドのみ秀逸

#青春のポケモン金銀
きみはいま!カントーちほう への だいいっぽを ふみだした!

#青春のポケモン金銀 pic.twitter.com/FG67dJ3YAe
#青春のポケモン金銀

「ルギアちょうだい」
「ちょっと待って今 増やすから」
「あいよ」

当たり前のように繰り広げられていた今じゃとんでもない会話。
#青春のポケモン金銀

おかあさんに報告せずに旅立って後からくらやみのほらあな手前あたりで電話がかかってくる
子供の貯金で色々買ってくるおかあさん…(笑)妙にリアリティあって好きだったなー
そしてライコウエンテイスイクンとのエンカウント。
こおりのぬけみちで、どうやっても抜けられずに泣きそうになる、幼稚園児俺(笑)

#青春のポケモン金銀 pic.twitter.com/hnw1E0xkdZ
Amazon.co.jp ポケモン金銀