更新
TSUTAYAさん🌈全面協力‼️✨

もしも TSUTAYAに📀
変な割引サービスがあったら😋
借りる⁉️借りない⁉️

NOTジャケ借り🎀に続く
斬新割引サービスが爆誕⁉️😂

#TSUTAYA
#not5分割引
#しりとり割引
#おすすめ割引
#モニタリング
#よる7時56分 pic.twitter.com/9VYghLNLjo
やばい‼️もうモニタリング始まる‼️
(全然 ツイート出来ていない...💦)

これだけは言わせて下さい‼️
今宵...🌙.* 新伝説モニタリング誕生の予感‼️

#モニタリング
#アホ四天王
#おたけ
#みやぞん
#間違って経済番組に呼ばれたら
#腹筋崩壊確実
#よる7時56分 pic.twitter.com/0X3TtEqFe2
どこの整体通えばこんなに動けて踊れるんだよwwってなるよな😂

#モニタリング
#直人 pic.twitter.com/OQY1iOzSVM
やばすぎやろ😂😂
勘が戻ったねぇ〜
って戻りすぎやからな😂😂

#モニタリング #NAOTO #世界 pic.twitter.com/H6zASxps7b
📺モニタリング📺
3人のおじいちゃん姿からの
キレキレダンスパフォーマンス最高‼️

#モニタリング
#NAOTO
#世界
#関口メンディー pic.twitter.com/QHDlRtq8w2
本当にみやぞんさん好きすぎるwwww

社会 地理 大切にwwwwwwwwwwww

#モニタリング
【モニタリング】キスマイ北山の『裁判長っ!おなか空きました!』にファン大興奮!TSUTAYA「しりとり割」に大反響
top.tsite.jp/entertainment/… #TSITE #北山宏光 #モニタリング pic.twitter.com/MftFAOAHs2
みやぞん……笑笑
経済番組でのコメントが笑笑
途中大爆笑しちゃったから、聞くとき音気をつけて、、
#みやぞん #モニタリング pic.twitter.com/DPNhhpaNC6
今週も モニタリングを観てくれて
🌈🎈💜ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \❤️/📺

次回は 15日(木)よる7時56分から😂✨
来週も観てねっ😍💕✨

#モニタリング
#視聴感謝
みやぞんが語る
「10年後の日本」→シカが増えます!www
「社会 地理 大切に」www
みやぞん最高かよ!w
#みやぞん
#モニタリング pic.twitter.com/cg1ptaDShx
間違って経済討論番組にキャスティングされてしまった小傘ちゃん #モニタリング pic.twitter.com/m3AjQ9mWPe
ダンス教室にきたおじいちゃんがEXILE・三代目だったらwwwwww
ダンスキレッキレすぎるwwwwww

#モニタリング pic.twitter.com/lDVlV94PQF
公式ニュースページ更新❗

#TBS 『ニンゲン観察バラエティ #モニタリング 』出演

tbs.co.jp/monitoring-gol…

【放送日】6月15日(木)
【時間】よる7時56分〜9時54分

#DEANFUJIOKA #ディーンフジオカ pic.twitter.com/AQ4ht8dveM
Amazon.co.jp TSUTAYA