更新
今夜10時からは「#人は見た目が100パーセント」❤️
前回ラスト、榊から純への不意うちのキス&告白💕その後の2人の関係はどうなる?✨そして何だかイイ感じの聖良と丸尾は?😮
#ひとパー も残すところあと2話です‼️
#桐谷美玲 #水川あさみ #ブルゾンちえみ #成田凌 #町田啓太 pic.twitter.com/53fMWXXaij
本日22:00放送「 人は見た目が100パーセント 」第9話に店員役で出演してます。さがしてくれっ😏✔️

#人は見た目が100パーセント
#ひとパー pic.twitter.com/caqO1R2MMc
ひとパー9話まであと1時間!!
みんなーみてねえー🙋🏼🙋🏼

浴衣を着ました👘夏ですなあ〜

#人は見た目が100パーセント #ひとパー #庶務課 #浴衣 pic.twitter.com/dRtrmJx1SG
やっと出てきたと思ったら國木田さんパーマかけすぎ事件wwwwwwww

#人は見た目が100パーセント pic.twitter.com/l7mYawejwR
だから言ったんだ!
付き合う前に!
告白も何もしていないのに!
キスするような奴はクズだとな!
#ひとパー
#人は見た目が100パーセント
榊さんが爽やか系クズでビビってる
動悸が止まらないww

#人は見た目が100パーセント #ひとパー
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
榊さんどーーーーしようもないほどの
クズ男だったあああああああああああ!!
#人は見た目が100パーセント
テレビに向かって「サイコパスだったのかよ!!」と叫んでしまった

#人は見た目が100パーセント
榊『二人とも彼女ですよ。それじゃダメですか?』
榊ぃぃぃーーー!!はあぁぁぁ!?!?
せっかくうまくいきそうだったのに!!
だから3Bはダメなのよー!!!※3Bとは美容師、バーテンダー、バンドマンことですfrom東京タラレバ娘 #人は見た目が100パーセント
じゃぁ、丸尾くんはそれを言った方がいいのかすごい迷ってて、佐藤さんに打ち明けたってことでしょ?
かわいすぎない?
#人は見た目が100パーセント
榊さんが、すごい速度で有島と美都を追い抜いて行ったクズっぷり…

#人は見た目が100パーセント
#あなたのことはそれほど
純「私見ました。きすしてましたよね?彼女ですか?

榊「はい。彼女です。城之内さんも彼女です!!」

女性が胸キュンから怒りに💢変わる瞬間!!

#人は見た目が100パーセント
#桐谷美玲 #成田凌 pic.twitter.com/eoiRDlrIkh
100均キャンドゥ
夏の新作スタンピングプレート🐬❤️
ameblo.jp/s1zu9/entry-12…
わかりやすいように全部写真載せてます📷💕
やり方ブログもリンクしたり、動画も載せてます✊
#人は見た目が100パーセント セルフネイルでテンションあがって最後ビビりました😱笑
榊、ゲスシャツ着てるし。盛り上がってきたわーwww #人は見た目が100パーセント pic.twitter.com/4GKk9G4qBf
「2人とも彼女ですよ。それじゃダメですか?😊」
まさかのイケメンクズ男でした〜
ダメですか?っていくら榊さんでも、いやダメでしょって冷静に突っ込んでしまったわ。笑笑
榊さんただのヤベーやつだったよ、ほんとに😅最高かよ

#人は見た目が100パーセント
#成田凌 pic.twitter.com/eXra0lgoiG
Amazon.co.jp 人は見た目が100パーセント