更新
今夜10時からは「#人は見た目が100パーセント」❤️
前回ラスト、榊から純への不意うちのキス&告白💕その後の2人の関係はどうなる?✨そして何だかイイ感じの聖良と丸尾は?😮
#ひとパー も残すところあと2話です‼️
#桐谷美玲 #水川あさみ #ブルゾンちえみ #成田凌 #町田啓太 pic.twitter.com/53fMWXXaij
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜10時~放送📺
『<木曜劇場>人は見た目が100パーセント【幸せを掴んだ女子モドキ!】 #09』👠

fujitv.co.jp/hitopa/index.h…
#fujitv #ひとパー #桐谷美玲 #水川あさみ #ブルゾンちえみ #成田凌 #町田啓太 pic.twitter.com/BFxGhTnLRp
純「私見ました。きすしてましたよね?彼女ですか?

榊「はい。彼女です。城之内さんも彼女です!!」

女性が胸キュンから怒りに💢変わる瞬間!!

#人は見た目が100パーセント
#桐谷美玲 #成田凌 pic.twitter.com/eoiRDlrIkh
「2人とも彼女ですよ。それじゃダメですか?😊」
まさかのイケメンクズ男でした〜
ダメですか?っていくら榊さんでも、いやダメでしょって冷静に突っ込んでしまったわ。笑笑
榊さんただのヤベーやつだったよ、ほんとに😅最高かよ

#人は見た目が100パーセント
#成田凌 pic.twitter.com/eXra0lgoiG
榊さん(成田凌)はただの“クズ男”だった!衝撃の展開に悲鳴「幻聴かな?」「有島くんよりヒドイ」<人は見た目が100パーセント第9話> #成田凌 #ひとパー @hitopa_fuji 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1692579
【本日 24:00〜 O.A.】
漫画家:ハロルド作石先生の仕事場訪問 前編!

ヤングマガジンで連載中の「7人のシェイクスピア」の資料がぎっしり並ぶ作業部屋や
「BECK」の貴重な原稿に大興奮!

お楽しみに!

#スペシャ #Suchmos #成田凌 #サチモスタイル pic.twitter.com/EyU83smZC3
Amazon.co.jp 成田凌