更新
本日の議論は、石川和男さんの「これ(文科省文書)は私文書。岩盤規制を崩すにはこのぐらいの表現(官邸の最高レベル)は使うもの。私もやった。これで追及するのは違和感がある」という最初の発言でぜんぶ終わったと思う。 #primenews
第二次安倍政権誕生前は、日本の総理は毎年コロコロ変わる、決められない政治、もっとリーダーシップのある総理の誕生を熱望してたくせに、マスコミや野党に都合の悪い安倍政権が誕生して長期政権になると「安倍一強」「独裁」とか批判するんだよな>< #primenews
【メディアの重み】元TBS記者の準強姦報道について、自民党・河野太郎「もう司法がきちんとやるべき話で、今どっちが良い悪いがわからない中で、一方的に取り上げ方をするのは、極めてメディアとしても重い責任を持ってもらわなければいけない」
ド正論過ぎてナニも言えない。#primenews pic.twitter.com/fDkAT7SXxu
【元TBS記者準強姦報道】民進党・江田憲司「これを政治が真正面から取り上げることはない」反町キャスター「本会議で取り上げちゃったら正面から取り上げた事にならない?」江田「十何問の内の1、2問でこれしかやってないと言うな」
各委員会でもやりまくりで何言ってんだ。#primenews pic.twitter.com/a1jfEBwd9b
Amazon.co.jp 江田憲司