更新
なっちゃん翔ちゃんおめでとう!

この先も高く翔んで強く輝き続けてね

さっちゃんと薫くんも…😌💕
#utapri_natsuki_BD2017 #utapri_syo_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 #来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/7cYVzaVadj
お誕生日おめでとう~!🎉🎉🎉二人の好きなものをクッキーにしました😌 #utapri_syo_BD2017 #utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/sRXMokUmUE
翔ちゃん、お誕生日おめでとう✨
翔ちゃんと出会えて毎日がとても幸せです!
生まれてきてくれてありがとう!
ずっとずっと愛してるよ
#utapri_syo_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#うたプリクラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/05Ubm54cC4
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017

強くてかわいくてかっこよくて優しい君達のことが、みんな大好きだよ!!お誕生日おめでとう〜〜!!💛💓💛💓 pic.twitter.com/KqBOsOzmrR
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
翔くんお誕生日おめでとう
今年もお祝いすることができて嬉しく思うよ
2人で同じ景色を見て新しい過去を生み出してこうね
これからもずっと一緒に綺麗な歌を咲かせよう🌸
#utapri_syo_BD2017
#来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/ifgeWt5oFb
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017

翔ちゃん&なっちゃんお誕生日おめでとうー✨✨✨
男気全開のかっこいい翔ちゃん、優しい笑顔で周りを暖かくするなっちゃん2人とも大好きだー!! pic.twitter.com/lLPej7MmvI
なっちゃん、翔ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
今年も沢山の愛を込めてハッピーハッピーバースデー💓
初めてコスした6年前の写真から順番に先週までの来栖翔を今年も詰めてみました。今までもこれからもうたプリが大好きです💓
#utapri_syo_BD2017
#来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/isQJu7neh4
四ノ宮那月さん、来栖翔さん、お誕生日おめでとうございます!🎂🎉✨
これからもお二人の活躍を楽しみにしています!大好きです!!
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/C6tZvLO4QT
翔くんお誕生日おめでとう!

かっこよくて、優しくて、男らしくて、王子様みたいな翔くんが今も変わらず大好きです。

生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう💗💗💗

素敵な誕生日になりますように💞✨

#utapri_syo_BD2017
#来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/QEmjuomjNZ
来栖翔さんお誕生日おめでとうございます🌸
翔さんを好きになって辛い思いもたくさんしたけどそれを乗り越えてきたからこそ本当にあなたの事が好きだと言えます。私の応援が少しでも活力になれば何も望むことはありません。

翔さんの未来に幸あれ🎻💗

#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/8hjzEtsLXp
⚡️コスプレ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.06.09
世界で一番大好きな貴方達へ
お誕生日おめでとう!!

#来栖翔
#utapri_syo_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#来栖薫生誕祭2017 pic.twitter.com/1xbk9F18Dg
那月と翔ちゃんお誕生日おめでとう~!今日がハッピーな1日になりますように!
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/WPFBNWzC4e
翔ちゃん、なっちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
これからも応援していきます!!

#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/vqifytDv4z
翔ちゃんお誕生日おめでとう♡生まれてきてくれて、愛させてくれて、本当にありがとう。これからも世界一の笑顔でみんなを元気にしてね!これからも全力をこめた大好きとありがとうとおめでとうを、翔ちゃんへ😊💓

#utapri_syo_BD2017 #来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/Se8aI6v8hm
翔ちゃんなっちゃんお誕生日おめでとう!大好きです、これからもたくさんの人に愛されるアイドルでありますように。
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/Expbo6VBAY
(♡)Happy Birthday Syo Kurusu...

これからも、どんどん成長してアイドルとして輝いていく翔くんを見せてください。
どこまでもついていきます。

06.09.2017

#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/EEDwPySKfl
翔くんお誕生日おめでとう…!いつも笑顔をくれる翔くんが大好きです。今日はおいしいメロンおなか一杯食べて寝てください!良い1年を過ごせますように…! #来栖翔生誕祭2017 #utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/pQcb4W7iMF
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017
翔ちゃんなっちゃんお誕生日おめでとう!!!
だいだいだいすきだよ~~~~~;;♡ pic.twitter.com/g9OmZpAMJE
なっちゃん、しょうちゃん、お誕生日おめでとう💛💖
誰よりも優しく、誰よりも強く。そんな貴方達のたくましい後ろ姿を今年も追いかけさせてください!
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/KO4DLtIbbM
来栖翔さん、薫さん、お誕生日おめでとうございます。スタリの中で一番男らしくて強くてかっこいい翔ちゃん、唯一無二の存在感でこれからもスタリの貴重な突っ込み担当頑張ってください。プリンいっぱい食べて~~~! #utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/J3Nyj3rLSI
翔くん なっちゃん 薫くん さっちゃん お誕生日おめでとうございます🐥🐥🐥🐥キラキラ輝くアイドルの姿もどんどん素敵な大人の男性になっていく姿も…この先ずっと楽しみにさせて下さい🌟

なかよし🎻🎻

#utapri_syo_BD2017 #utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/ky3wGBmaQp
💞Happy Birthday💞
来栖翔&四ノ宮那月

2人ともおめでとう🎊
これからもずっと大好き💓💓
2人仲良く、素敵な1年にしてね✨

#utapri
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Bn6J3p3A7x
なっちゃん、翔ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉
使い回しのイラストで申し訳ない…😭
今後の2人のますますの活躍、楽しみにしてます✨
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/ksCgMvIcfz
翔ちゃんHappy Birthday🎉🎉
何事にも全力で向かっていく翔ちゃんが大好きです!これからも、いくつもの春を一緒に迎えて惚れ直して行きたいです🌸🌸初恋万歳!!😭😭🌸
#来栖翔生誕祭2017
#utapri_syo_BD2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cIY4Nqq59R
翔ちゃん、お誕生日おめでとう🎉
いつもお仕事頑張ってる御褒美と、私に幸せを与えてくれる感謝の気持ちと、未来永劫の愛を込めて♡ あなたを包むすべてが優しさで溢れますように✧*。 #utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/zwWOu66f1x
🌸翔ちゃんお誕生日おめでとう🌸
あなたに出会えて私の人生は大きく変わりました。いつも笑顔と元気をたくさんくれる貴方が大好きです🙈💭💗
今までもこれからも

#utapri_syo_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#来栖翔に歌と命と声を吹き込んで下さった下野紘さんに感謝 pic.twitter.com/LOviXnSLyK
流行りに乗ってるクラシック組(*´з`)
翔ちゃんなっちゃん、誕生日おめでと~~♪
#utapri_syo_BD2017 #utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/XZY7Sz6SZm
那月、砂月、翔ちゃん、薫くんお誕生日おめでとう~~~!!!!!
#utapri_syo_BD2017 #utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/VHn6hvAu1O
#来栖翔生誕祭2017
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTしたひと全員フォローする
#utapri_syo_BD2017
#うたプリ #utapri
翔ちゃん誕生日おめでとう🎉💕💕
カッコイイとカワイイを兼ね揃えている翔ちゃんマジやばいです😍💘💘
これからも大好きやで💓💓 pic.twitter.com/ebu0d1Tjlc
なっちゃん翔ちゃんおめでとう!!
仲良しなふたりがだいすきだ~~!!

#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/i5BjxLr5vy
離れていても、いつも心はいっしょ!
なっちゃん、翔ちゃん、砂月くん、薫くん、お誕生日おめでとう!
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/Het2Y9Ajkl
ラテアート【来栖翔】@うたの☆プリンスさまっ♪

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!

#来栖翔生誕祭2017 #来栖翔生誕祭 #utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/e6bfBIfdBy
お誕生日おめでとう!最高の仲間たちと笑顔いっぱいの毎日を過ごして下さい!
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/KVJAzSLk3N
なっちゃん翔ちゃんさっちゃん薫くん!お誕生日おめでとうございます~!
末永く仲良くしてください…!
#四ノ宮那月生誕祭2017 #来栖翔生誕祭2017 #utapri_syo_BD2017 #utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/UHukFZETiE
ラテアート【来栖翔 / 来栖薫】@うたの☆プリンスさまっ♪

本日お誕生日で一杯。 Happy Birthday!

#来栖翔生誕祭2017 #来栖薫生誕祭2017 #utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/kBkc8tNcNK
なっちゃん翔ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!✨
去年の絵だけどイエイイエィhappy!

#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/1AjpKud72R
翔ちゃん、なっちゃん、お誕生日おめでとう!!トラビでお祝い🎉
翔/シロちゃん
那月/しずる
藍/PINO
p/miwaco

#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/NhzjAgNeCX
きこえるだろ?あったかい音。

おめでとう!
#来栖翔生誕祭2017
#utapri_syo_BD2017

撮影:ルイちゃん pic.twitter.com/FkIa8QiSt8
#utapri RT utapri_official: 【BIRTHDAY】6月9日は来栖翔のお誕生日です。愛知県出身。得意楽器はヴァイオリン。実は空手の有段者です。『一緒に楽しもうぜ!』 #utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/CqnPJHqvBR
那月くん、素敵な笑顔を有難う!あなたのお陰で毎日が幸せです!
翔ちゃん、ひたむきに頑張る姿が大好き!今年も二人の活躍を楽しみにしています!

#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/niaCs6UlKM
なっちゃん翔くんお誕生日おめでとう~~~!
#utapri_syo_BD2017 #utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/COKzHcMA32
那月、翔ちゃんお誕生日おめでとうございます
これからもたくさんの幸せがふたりに降り注ぎますように
(公式Twitterクリック推奨、イラストの雰囲気がちょっとだけ変わります)
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/6p9Y7ieJGu
なっちゃん翔ちゃんさっちゃん薫くんお誕生日おめでとう〜〜!4人にとって素敵な一年になりますように!
#utapri_syo_BD2017 #utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/fwTJa0vKat
来栖翔さんの誕生日にたくさんの嶺二さんが駆けつけてくれました
フィルターかけて見事に顔面消されるあたりが嶺二さんですが、全力でお祝いしたいと思います、おめでとう翔さん!!!
#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/8EXPNoNOOi
お祝い絵諦めてたからちょっと遅刻しちゃったけどなっちゃん翔ちゃんお誕生日おめでとう~!
2人の様子は見てるだけでふふってなるよ~~可愛い😌
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/GsjjQejjUK
お誕生日おめでとうございます🎂✨
親友みたいな兄弟みたいなライバルの二人が大好きです💘💕 素敵な一日を過ごしてくださいね🌟✨

#utapri_natsuki_BD2017 #utapri_syo_BD2017 #四ノ宮那月生誕祭2017 #来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/UjBvmCzwzN
遅くなってすみません🙏💦
Happy Birthday to Natsuki & Satsuki 💛🎻💛
Happy Birthday to Syo & Kaoru 💓🎻💓
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/W392SpreBN
誕生日おめでとう😂🎂👏💛💖
素敵な1年過ごしてね!
とってもとっても大好きです...!

#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/sdc3WlocnB
「今年は新しいお友達も!」「だな!」
翔ちゃん、なっちゃん、さっちゃん、薫君
お誕生日おめでとう!
素敵な思い出で溢れる一年でありますように!
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/yLq4CBw9m4
那月くん、翔ちゃんお誕生日おめでとう🍀
これからもずっと大好きだよ。応援していきたい!
#utapri_natsuki_BD2017 #utapri_syo_BD2017 #来栖翔生誕祭2017 #四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/4AU8gcKEqH
💌 . ____ Happy Birthday 💕

翔ちゃんのことを

大好きなんて言葉じゃ表せない。

貴方がいるから笑顔になれます。

生まれてきてくれてありがとう。

~ 2017.6.9 〜

#来栖翔生誕祭2017
#utapri_syo_BD2017
#来栖翔 pic.twitter.com/Vi81WVKOdN
なっちゃん、翔ちゃん、さっちゃん、薫くんお誕生日おめでとう~✨✨✨
さっちゃんと薫くんのくまを描いたつもりなんですが、足裏の文字が潰れてしまいました💦
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/ASPeo8GROP
那月くん、翔くん、お誕生日おめでとうございます!🎉💝
#utapri_syo_BD2017  #utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/P3RbH46d3f
【うたの☆プリンスさまっ♪】6月9日は来栖 翔さんの誕生日!おめでとうございますアニ!
本日より全国アニメイト各店にてバースデーお祝いフェア特製缶バッジをプレゼント!
詳しくはコチラ⇒bit.ly/2oQpoNw #utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/ZEWQWJo55l
なっちゃん💛翔ちゃん💓
🎂Happy Birthday🎂

お祝いにシトロン&ロージーケーキ作りました🐱💕

#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/EKNhHKmoS9
【BIRTHDAY】本日6月9日は四ノ宮那月さん、来栖 翔さんのお誕生日です。いちごのムース&ジェノワーズのケーキでお祝いです。おめでとうございます!#utapri_natsuki_BD2017 #utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/UTAQ09IJBg
「たくさんのお祝いをありがとうございます!」
「これからもよろしくなっ!」

#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/zrnKbi4fRK
翔ちゃん、なっちゃん誕生日おめでとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
今年は漫画を描いてお祝いしてます(↓)
#うたプリ誕漫画
なんかごめんな内容でごめんね… pic.twitter.com/72fAQNsKK3
お誕生日おめでとうございます!いつも素敵な歌をありがとう…🙏✨✨
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/ZtS4AnymPt
できたー! なっちゃん翔ちゃん薫くんさっちゃんお誕生日おめでとー!!!! #utapri_natsuki_BD2017 #utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/O6Pxd9ydl8
今日ももう終わるけどもう一回おめでとう!!!
いつか2人のガチ楽器デュエットを聴きたいな!

#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/1VpMXUe9EW
Amazon.co.jp Happy