更新
みんなGETしたらなんの曲が好きか教えてくダセェ
私はVOMiT SONGちゃんです。
でもみんなすき。
お便り待ってます。
#BiSHジャイキラ
ツイキャスせんきゅーね。
iTunesの予約本日までだからお忘れなく🌟
VOMiT SONGは早く歌詞カード読んでほしいね
#BiSHジャイキラ #VOMiTSONG
BiSHツイキャスありがとうございました!改めて、本日24時迄の予約でiTunesにてGiANT KiLLERSが900円でゲットできます!!よろしくです!!

#BiSHジャイキラ
#早起きと早食いと早買いは3文以上の得
#今回も赤字だしiTunesBiSH1位とりたいからよろ
itunesからダウンロード予約、
してくれましたか?(´-`).。oO(♡

17曲、900円なんて。もうないと思うので。是非に。

レッツ赤字!!!!

#BiSHジャイキラ pic.twitter.com/2UuKh3YHUB
今回のミニアルバムでは
『VOMiT SONG』を作詞しました。
みんなiTunesゲットしたかね。
何しても満たされないホームシックな人とか日々に新学期の気持ち悪さとか感じる人に伝わってほしいね
#VOMiTSONG #BiSHジャイキラ pic.twitter.com/1GGsdHZDfX
♡iTunes♡
♡BiSH♡
♡1位♡

嬉しいです…( ; ; )
しかも二作連続iTunes1位。。。
avexさんのお陰です。
いつも、本当にありがとうございます。答えていけるよう頑張らなーー!

#BiSHジャイキラ pic.twitter.com/nlrLhQSDij
GiANT KiLLERS iTunes1位🌟ありがとうございます!!すごい。
たくさん聞いてください👻
私も朝から聞いてるー
#BiSHジャイキラ
iTunes1位ありがとうございます!。
6月28日発売ミニアルバム GiANT KilLLERS よろ👁‍🗨🌟
#BiSHジャイキラ pic.twitter.com/WNdutpP2J7
『Marionette』はショーケースの中に入れられて今にも泣き出しそうだけど、ニコニコしてなきゃいけない、周りには沢山人がいるけどホントの自分は誰も見ようとしてくれないお人形の苦しさを書きました。
#BiSHジャイキラ
#BiSHジャイキラ
で呟いてくれてるのはももかんねーしょん見てます。👀🌱
Amazon.co.jp BiSH