更新
ドナルド誕生日おめでとう🎉
ドジだけどかわいくてかわいくてかわいいあなたが大好きです☺️
いつも元気くれてありがとう。
#ドナルド生誕祭
#ドナルドスクリーンデビュー pic.twitter.com/7a7wTTRdCv
Happy Birthday *⑅୨୧
Donald Duck !!!!!!!!♡

マイ酸素だよ〜〜大好きだよ〜🤤😚
らァァァァァぶ💞💞💞

#ドナルドスクリーンデビュー
#ドナルド生誕祭 pic.twitter.com/lQPi7bk0kb
ドナちゃん♡
Happy Birthday︎☺︎

可愛いドナ、かっこいいドナ、頑張るドナ、怒るドナ、照れるドナ……全部大好き!!💙💛
これからもドナオタとしてドナルドを愛し続けます𓅿

ちなみにお手紙書いて少し前に送ったよ💌

#ドナルド生誕祭
#ドナルドスクリーンデビューの日 pic.twitter.com/BHk7JR4gMU
いつもお尻がかわいいドナちゃん💓
大好きよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓
おめでとぉおおおおお𓅿⑅
ドナちゃんにとってHappinessな1年になります様に●🎩●.•*¨*•.¸¸♬

#ドナルド生誕祭
#ドナルドスクリーンデビュー pic.twitter.com/Ylg7nSwp0U
Happy Birthdayドナルド!!
今年はスチパン組のみんなでお祝いかな?笑
手にはヴォルケのシェフが作ったプロメテウスケーキ!
これからもたくさんの人に愛されるドナルドでいてね!

#ドナルド生誕祭 #ドナルド聖誕祭 #ドナルドスクリーンデビュー日 pic.twitter.com/XygVUGhNei
1934.6.9~
✨DONALD DUCK
HAPPY BIRTHDAY✨

この世で一番大好きです💕
世界一の癒しです💕
他にこんな可愛いやついません💕

#ドナルド生誕祭 #ドナルドダック生誕祭 pic.twitter.com/VT4RCxTX8Q
どなしゃんおめでとう🐥❤️
言葉に表せないくらい大好き 愛してる
これからもずっと応援させてね(*´꒳`*)
#ドナルド生誕祭
#ドナルドスクリーンデビュー日 pic.twitter.com/4feHSvYtW0
ドナルド Happy Birthday💕
83歳おめでとう😊🌈
あなたのお尻は本当に最高です…(´・ω・`)💕😆黙
これからもショーで見られる事楽しみにしてるね😊
いつまでもデイジーと仲良くね💕✨
#ドナルド生誕祭 pic.twitter.com/QzXYZMMmQt
ハッピースクリーンデビューデー!ドナルドダック!
1934年「かしこいメンドリ」でスクリーンデビューを果たしました!
今年で83周年、おめでとう!

toondays.jp/tag/donaldduck/

#ドナルド生誕祭 #ドナルドスクリーンデビュー pic.twitter.com/H4PVTHrhor
2017/06/09✨
Happy Birthday🎉🎂🎈
Donald Duck💓
もふもふお尻のかわいいドナちゃん♡
いつも元気でとにかくすべてが愛おしい…💓
そんなドナちゃんと同じ誕生日なのが何よりの幸せです💕
素敵な年になるといいね✨
#ドナルド生誕祭 pic.twitter.com/C5GQt1pEpH
愛しの愛しのドナさん
あなたを追いかけて気づけば早8年…
ほんとあっという間で、どれだけ諭吉をつぎ込んだことか…
でも、後悔なんか全くしてないしこれからもあなただけを追っていきます

詳しくはインスタでします(笑)

#ドナルド生誕祭
#ドナルドダックスクリーンデビュー日 pic.twitter.com/eqlllKiIM5
ドナちゃん💗
スクリーンデビューおめでとう!
いつまでも大好きだーーー!!
#ドナルド生誕祭
#ドナルドスクリーンデビュー pic.twitter.com/smnYZJxi9P
今年も遅刻しそうなので今までに描いたドナルドのまとめと誕生日絵途中のものの一部です…! 今日中におめでとうを言わせてください!大好きです!!!!!
#ドナルド生誕祭 pic.twitter.com/0eZ5R8rFal
ハッピーバースデードナルド!!!!今日この日のなめの新しい絵は間に合わなかったけど、生まれてはじめて好きになったキャラクターがあなたでしたドン・ドナルド!これからもずっと、ずーーーっと心のスターだよーー!!

#ドナルド生誕祭 #ドナルド聖誕祭 #ドナルドスクリーンデビュー日 pic.twitter.com/Q1mdHiOvEg
ヤキモチ焼きで負けず嫌い.ちょっと短気な所あるけど、あなたの全てが可愛くて大好きです😶💓
ミッキーよりかっこよくね!ってお願いした時の動画のせとくね😇
おめでとうドナルド🎊

#ドナルドダック
#ドナルド生誕祭
#ドナルドスクリーンデビュー pic.twitter.com/R7OkikAJI5
おはよ~🐣
今日はゆなの大好きなドナルドの誕生日だよ( ’ω’)/これからもお前がイチバンッ

#ぷちぱすぽ #ドナルド生誕祭 pic.twitter.com/BVG9wkf6Dw
ドナルド・フォントルロイ・ダックさんお誕生日おめでとうございます~6月9日!以前彫ったはんこですが…!

#ドナルド生誕祭 #消しゴムはんこ pic.twitter.com/VQ5a6FVz03
かわいいかわいいドナルド
私はミキフレの中だと一番常識人だと思ってるよ
癒しをありがとう…!もふもふをありがとう…!
おめでとう!!!
#ドナルドスクリーンデビュー
#ドナルド生誕祭 pic.twitter.com/ehH4ZV3TRG
#ドナルド ハッピーバースデー!🎂🎉
ゲームにログインして、みんなでお祝いしよう🎵
記念に25ジェムもらえるよ💖

#マジックキングダムズ #ドナルド生誕祭 #ドナルドおめでとう pic.twitter.com/rPQptCYI1I
本日、6月9日はドナルドさんの誕生日✨おめでとうございます🙌サプライズに喜ぶドナルドさんがカワイイ!
buzzfeed.com/jp/tsunehikoni…
#ドナルドの誕生日 #ドナルド生誕祭 pic.twitter.com/2YSTh6H8lr
たまたま動画撮ってたトゥーンタウンでの出来事!😳😳😳
すげえ一体感…笑笑
そしてひたすら喜ぶドナルド可愛すぎか笑笑
#ドナルド生誕祭 #ドナルドの誕生日 #ドナルドおめでとう #ハピネスイズヒア pic.twitter.com/GXDKKuyQPC
Amazon.co.jp ドナルドダック