更新
那月くんが産まれたこの日6月9日に感謝しかないです!!お父様お母様、那月くんを愛し育てて下さりありがとうございます!!那月くんも砂月くんも生まれてきてくれてありがとう!!!!!翔ちゃんも生まれてきてくれてありがとう!!!

#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/hTOdMMAvwF
明日が早いのでフライングで...💦
お誕生日おめでとうございます🎉🍾🎈💐
これからもずっと仲良しでいてくれますように🍀

#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/wFUwPyKoRV
なっちゃん翔ちゃんおめでとう!

この先も高く翔んで強く輝き続けてね

さっちゃんと薫くんも…😌💕
#utapri_natsuki_BD2017 #utapri_syo_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 #来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/7cYVzaVadj
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017

強くてかわいくてかっこよくて優しい君達のことが、みんな大好きだよ!!お誕生日おめでとう〜〜!!💛💓💛💓 pic.twitter.com/KqBOsOzmrR
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017

翔ちゃん&なっちゃんお誕生日おめでとうー✨✨✨
男気全開のかっこいい翔ちゃん、優しい笑顔で周りを暖かくするなっちゃん2人とも大好きだー!! pic.twitter.com/lLPej7MmvI
那月と翔ちゃんお誕生日おめでとう~!今日がハッピーな1日になりますように!
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/WPFBNWzC4e
翔ちゃん、なっちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
これからも応援していきます!!

#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/vqifytDv4z
四ノ宮那月くんお誕生日おめでとう💛いつも元気と希望をありがとう!どこまでもずっとずっと大好きです。那月くんがいつまでも幸せで笑顔でいられますように!那月くんもさっちゃんも生まれてきてくれて本当にありがとう!
#四ノ宮那月生誕祭2017 #utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/4hxh12cNu0
お誕生日おめでとう〜💛💗🎉
可愛いしさあ…格好良いし…
ああマジ大好きやわ!!♥✨
見てるとほんま癒される( ´ω` )
これからも仲良くね!!ww

#四ノ宮那月生誕祭2017
#四ノ宮砂月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017
#来栖薫生誕祭2017
#祝う人RT pic.twitter.com/DGmkYF3i37
🎂なっちゃん誕生日おめでとう🎂

可愛くて小さいものが大好きな那月。💛優しい素敵な笑顔に何度も癒されて...俺はそんななっちゃんがずっと大好きだよ💛

💛なっちゃん生まれて来てくれてありがとう💛

#四ノ宮那月生誕祭2017
#うたプリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/cgTwe3lthg
四ノ宮さんお誕生日おめでとうございます🎉新しい1年が素晴らしいものとなりますように!!ラビュ
#utapri_natsuki_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/9GviB4SVKH
【コスプレ/捏造/雑誌風】
うたの☆プリンスさまっ♪
四ノ宮那月
大好きな人と大好きなものに囲まれて感謝の気持ちを貴方に…。
「あなたがいるから、
ぼくはぼくでいられるんです。
いつもありがとう。」

#四ノ宮那月生誕祭2017
#utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/XyWVT9um9C
25歳のお誕生日おめでとうございます!那月くんには支えてもらってばかりだけれどこれからも側で応援させてください。那月くんにとって今年も笑顔溢れる素敵な1年になりますように。ずっと大好きです。
#utapri_natsuki_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/ErgnntDGFi
6/9 🌼Happy Birthday🌼 四ノ宮那月🐥

なっちゃんと出会って1年が過ぎ、今日の誕生日をまた一緒に祝えたことが何よりも嬉しいです💛✨
今年は同担さんと一緒に祝いました🎉✨
ほんといつもありがとう😊🌠

なっちゃんと出逢えたことに感謝

#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/SrFi21pnUd
四ノ宮那月くんお誕生日おめでとう。
今年もこうやって貴方の幸せを願いお祝いさせて頂けることが私の幸せです。
笑顔溢れる素敵な1年を過ごしてね。
これからもキラキラな那月を心から応援しています。

#utapri_natsuki_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/AGzQZscp7j
いつもありがとう。これから先もずっとよろしくね。今年はちゃんとお祝い出来なくてごめんね。どんな那月も大好きだよ!

#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/c3z1gBVkND
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
翔くん、なっちゃん、薫くん誕生日おめでと!!🎉🎂🎊💞
プリライでの2人の姿、めっちゃ素敵で感動しました!!😂✨
これからも変わらずずっと応援します♪5期劇場版も頑張ってください💟💟 pic.twitter.com/6aQ9WOMzki
今日はうたプリ 四ノ宮那月くんの誕生日🎂✨
歴代のケーキを並べてお祝いしてまーす☺️✨
さっちゃんのケーキも一緒に❤️
今年はピヨちゃんアイスのケーキにしてみてました❤️
なっちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨
#utapri_natsuki_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/4w7BOuhNlL
なっちゃん、しょうちゃん、お誕生日おめでとう💛💖
誰よりも優しく、誰よりも強く。そんな貴方達のたくましい後ろ姿を今年も追いかけさせてください!
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/KO4DLtIbbM
【うたプリ/四ノ宮那月】

💛6/9 Sweet happy birthday💛

photo>>>TM

#四ノ宮那月生誕祭2017
#utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/njltoEte6K
翔ちゃん、なっちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💗💛

いつも仲良しな二人が大好きです!!

どうかこれからもキスよりすごい歌を私たちに届けて下さい🎁🎶

#うたプリ
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/bApc26fZWv
翔ちゃん、なっちゃんお誕生日おめでとぉおおおおおおおおおお٩( ᐛ )و

#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/pVOVTfz4a1
『陽だまりのようにあたたかい、
大切な人。』

煌めき照らされる光の宝石が、
朝も夜も貴方の人生を輝かせてくれますように。
強さと優しさをもつ貴方が好きです。

#四ノ宮那月生誕祭2017
(那月,砂月:当時)
(撮影:するが琥太郎) pic.twitter.com/6z4jYs0nVN
*☼*―――――*☼*―――
陽だまりみたいに暖かくて、月の光みたいに優しい笑顔が大好き..💛💛
お誕生日おめでとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
―――*☼*――*☼*―――

#utapri_natsuki_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#四ノ宮砂月生誕祭2017 pic.twitter.com/o2ITVQyPmJ
離れていても、いつも心はいっしょ!
なっちゃん、翔ちゃん、砂月くん、薫くん、お誕生日おめでとう!
#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/Het2Y9Ajkl
ハッピーバースデー🐤
大好きな貴方の笑顔をこれからも見ていたいです💓

#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/MaWKoxkj3t
なっちゃん、さっちゃんお誕生日おめでとうございます!!力強く繊細な歌声にいつも元気をもらっています!ずっとずっと大好きです;;これからも応援してます😭💕
#utapri_natsuki_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#四ノ宮砂月生誕祭2017 pic.twitter.com/8tvdRJt8Bi
翔ちゃん!なっちゃん!
誕生日おめでとう!!🐣💗💗

小さくて男気全開でオレサマな翔ちゃんが大好きです🙏💕
これからも男気全開でいてください🌸💗💗

#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/8aWkJ0xbHQ
お誕生日おめでとう!最高の仲間たちと笑顔いっぱいの毎日を過ごして下さい!
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/KVJAzSLk3N
なっちゃん翔ちゃんさっちゃん薫くん!お誕生日おめでとうございます~!
末永く仲良くしてください…!
#四ノ宮那月生誕祭2017 #来栖翔生誕祭2017 #utapri_syo_BD2017 #utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/UHukFZETiE
翔ちゃん 薫 那月 砂月
🎈Happy Birthday🎈
永遠に大好きだよー💗
翔→hibiki 那月→lenya

#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/DXrllaXkpO
那月くん、素敵な笑顔を有難う!あなたのお陰で毎日が幸せです!
翔ちゃん、ひたむきに頑張る姿が大好き!今年も二人の活躍を楽しみにしています!

#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/niaCs6UlKM
四ノ宮那月くん💕
お誕生日おめでとう🎊

今年も那月くんの活躍を
砂月くんの側で一緒に
見守らせて下さい☺️💕
これから先もずっと
貴方だけが私の宇宙一の
うたのプリンスさまです☺️💕

大好きです💛💛💛
#utapri_natsuki_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/EWpJ9yz9VM
那月くんお誕生日おめでとうございます( ◠‿◠ )大好きです.。.:*♡
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/CfsF5kdPbb
翔ちゃん、なっちゃん、お誕生日おめでとう!☺️🎉💖💛
2人とも大大大好き〜!!

#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/szgtYFxRw1
お祝い絵諦めてたからちょっと遅刻しちゃったけどなっちゃん翔ちゃんお誕生日おめでとう~!
2人の様子は見てるだけでふふってなるよ~~可愛い😌
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017 pic.twitter.com/GsjjQejjUK
お誕生日おめでとうございます🎂✨
親友みたいな兄弟みたいなライバルの二人が大好きです💘💕 素敵な一日を過ごしてくださいね🌟✨

#utapri_natsuki_BD2017 #utapri_syo_BD2017 #四ノ宮那月生誕祭2017 #来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/UjBvmCzwzN
「今年は新しいお友達も!」「だな!」
翔ちゃん、なっちゃん、さっちゃん、薫君
お誕生日おめでとう!
素敵な思い出で溢れる一年でありますように!
#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/yLq4CBw9m4
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017

お誕生日おめでとうございます。
ハッピーで元気溢れる姿を今年も楽しみにしております。 pic.twitter.com/ktMDgjpq9H
那月くん、翔ちゃんお誕生日おめでとう🍀
これからもずっと大好きだよ。応援していきたい!
#utapri_natsuki_BD2017 #utapri_syo_BD2017 #来栖翔生誕祭2017 #四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/4AU8gcKEqH
【HAPPYBIRTHDAY💛四ノ宮那月&四ノ宮砂月】

6月9日は「うたの☆プリンスさまっ♪」
可愛くてかっこいい💫なっちゃん&さっちゃんのお誕生日です🐥
おめでとうっ🎉

buff.ly/2rDBHgk

#四ノ宮那月生誕祭2017
#四ノ宮砂月生誕祭2017 pic.twitter.com/de5tRbKoP9
なっちゃん💛翔ちゃん💓
🎂Happy Birthday🎂

お祝いにシトロン&ロージーケーキ作りました🐱💕

#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/EKNhHKmoS9
「たくさんのお祝いをありがとうございます!」
「これからもよろしくなっ!」

#utapri_natsuki_BD2017
#utapri_syo_BD2017
#四ノ宮那月生誕祭2017
#来栖翔生誕祭2017 pic.twitter.com/zrnKbi4fRK
今日ももう終わるけどもう一回おめでとう!!!
いつか2人のガチ楽器デュエットを聴きたいな!

#utapri_syo_BD2017
#utapri_natsuki_BD2017
#来栖翔生誕祭2017
#四ノ宮那月生誕祭2017 pic.twitter.com/1VpMXUe9EW
Amazon.co.jp うたプリ