更新
【キャラ紹介⑤】☆5コラボキャラを完成イラストで紹介しちゃうよ!まずは〜竜宮レナさん!レナさんはほわほわしててすっごく可愛いんだけど、実はリアリストな面もあって、怒るとすっごく怖いんだって…!あと「かぁいいもの探し」でお持ち帰りしているよ!#ラスピリ #ひぐらしのなく頃に pic.twitter.com/P8yzFgkxic
【キャラ紹介⑥】続いては〜、古手梨花ちゃん!梨花ちゃんは「オヤシロ様」という神さまの生まれ変わりといわれ村人からは崇められているよ!おっとりしててとても可愛らしいんだけど、ときより年齢に似合わないほど非情で大人びた発言をすることがあるらしいよ!#ラスピリ #ひぐらしのなく頃に pic.twitter.com/UlskAGuALP
【キャラ紹介⑦】最後に〜、羽入ちゃん!羽入ちゃんは突如圭一さん達が通う学校に転校してきた謎が多い女の子だよ!気が弱くていつもおどおどしてるんだけど、たまに神のような威圧感があるらしいよ…!辛いものがすごく苦手でシュークリームが大好きなんだって♡#ラスピリ #ひぐらしのなく頃に pic.twitter.com/dreq3GjInq
【お知らせ】ひぐらしコラボキャンペーンサイトを公開したよ!あと、ひぐらしファンの人やまだひぐらしのことを知らない人の為にひぐらしの一挙放送をしてくれることになったよー!これでしっかり予習できるね♡lastperiod.happyelements.co.jp/collaboration/…
#ラスピリ #ひぐらしのなく頃に pic.twitter.com/yDBsr9xrMa
ただ、ちょっと注意事項なんだけど、暴力的な表現があったりするから、苦手な人は気をつけてね…><#ラスピリ #ひぐらしのなく頃に
【カウントダウン3日!】ひぐらしコラボまであと…3日だよ♡#ラスピリ #ひぐらしのなく頃に pic.twitter.com/gWv2tcrasv
『嘘だッ❗❗❗』
アニメ「ひぐらしのなく頃に」が今だけ全話無料配信中
昭和58年夏。都会から雛見沢に引っ越してきた圭一は 何気ない日常を過ごしていた。 雛見沢にまつわる、ひとつの謎を知るまでは…。
ch.nicovideo.jp/oyashirosama
#ひぐらしのなく頃に pic.twitter.com/3exGZUeb59
Amazon.co.jp ひぐらし