更新
サクラちゃんだった!!
こないだまでピンク頭だったからかな?笑

私は【 春野サクラ】でした!!あなたはどのキャラになるかな? arealme.com/which-naruto-c… #ナルトキャラテスト
私は【 春野サクラ】でした!!あなたはどのキャラになるかな? arealme.com/which-naruto-c… #ナルトキャラテスト
私は【 うちはサスケ】でした!!あなたはどのキャラになるかな? arealme.com/which-naruto-c… #ナルトキャラテスト
えーっと、サスケみたいにクールじゃないけども、サスケ好きだから良し☆
私は【 うちはサスケ】でした!!あなたはどのキャラになるかな? arealme.com/which-naruto-c… #ナルトキャラテスト

おかしいなぁ
うみのイルカのはずなんだけどなぁ
私は【 うちはイタチ】でした!!あなたはどのキャラになるかな?

あれ…我愛羅…
さみしい…

でもイタチタイプって強くね?☺️笑

arealme.com/which-naruto-c… #ナルトキャラテスト
サクラちゃんでした。
ヒナタにはどうしたらなるかなぁ。

私は【 春野サクラ】でした!!あなたはどのキャラになるかな? arealme.com/which-naruto-c… #ナルトキャラテスト
私は【 うちはサスケ】でした!!あなたはどのキャラになるかな? arealme.com/which-naruto-c… #ナルトキャラテスト
ナルトだー!🍥
嬉しいなこれ
なんだか懐かしいなぁ〜

私は【 うずまきナルト】でした!!あなたはどのキャラになるかな? arealme.com/which-naruto-c… #ナルトキャラテスト
おおwww

私は【 我愛羅】でした!!あなたはどのキャラになるかな? arealme.com/which-naruto-c… #ナルトキャラテスト
私は【 うちはサスケ】でした!!あなたはどのキャラになるかな? arealme.com/which-naruto-c… #ナルトキャラテスト

大蛇丸じゃなかた…
男でやりました(笑)
Amazon.co.jp ナルト