更新
リハーサルも無事に終了(^o^)/
高まって来ましたー‼︎

#祝MステKEYTALK
#KEYTALK
#Mステ pic.twitter.com/rwy8ab5o2o
本日8時から
Mステ
19人ラストパフォーマンス
ぜひ見てください😳✨

#Mステ
#E_girls

晴美 pic.twitter.com/mEYPET1saS
【今夜!】

今夜20時からテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演します。
6/14発売のNew Sgより「トナリアウ」を演奏します。
KEYTALKさんと一緒の出演です!
ぜひご覧ください!

#Mステ
#オーラル pic.twitter.com/bRfGEp55HY
#Mステ
本日のMステは #THEORALCIGARETTES#KEYTALK が初出演ですね!!!!
VS LIVE、すっっっっごい楽しみです 6((((≧▽≦))))9
リアルタイム試聴しつつ録画でMステが終わったらリピート再生必須ですね!! pic.twitter.com/qCkNdEM8Bi
今日は #Mステ
#願いごとの持ち腐れ
出演させていただきます(^_^)✨

しっかりわたしのこと見つけて
“変化”に気づいてね? pic.twitter.com/X077h6zNCe
本日のMステは!
THE ORAL CIGARETTES
VS
KEYTALK
のVS LIVE!!
お見逃しなく!

#Mステ
#MONSTERVISION

おかげさまで現在も総合シングルチャート1位です!

本日放送のMステ「Mトピ」でも紹介される事が決定!

まだ公開されていないMVのチラ見せもあるかも⁉️

お楽しみに!

#Mトピ #Mステ #フリースタイルダンジョン pic.twitter.com/v68XAno1lH
Mステ前にオーラル予習したい方

Mステ後にオーラル気になった方

誰かの耳でも目でもなく自分の目と耳で聴いてください。

#6月9日
#Mステにオーラル
#Mステ pic.twitter.com/SAYLg5c4XR
Mステに出演させて頂きます☺️💕

#Mステ
【オールナイトニッポン.com NEWS】菅田将暉、ソロでMステ初出演「あんなに緊張するんですね」 ⇒ allnightnippon.com/news/20170609-…

#菅田将暉 #菅田将暉ANN #Mステ pic.twitter.com/vs92JnZhON
【KEYTALK】本日ミュージックステーション是非ともチェックお願い致します❗

#祝MステKEYTALK
#KEYTALK
#Mステ
#八木氏からのメッセージ pic.twitter.com/8IKjGthLsl
今夜8時からはMステ!
AKB48が選抜総選挙前最後の出演で「願いごとの持ち腐れ」披露!
Kis-My-Ft2が藤ヶ谷出演ドラマテーマ曲披露!
#Mステ
#選抜総選挙前最後の出演
#キスマイのつまみダンス
「Mステ」まであと1時間‼︎
あー楽しみです‼︎
応援よろしくお願いします‼︎

#祝MステKEYTALK
#KEYTALK
#Mステ pic.twitter.com/GGFIVBbLTw
【今夜!】

今夜20時からテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演します。
6/14発売のNew Sgより「トナリアウ」を演奏します。
KEYTALKさんと一緒の出演です!
ぜひご覧ください!

#Mステ
#オーラル pic.twitter.com/bRfGEp55HY
先々週に引き続き本日はミュージックステーションに出演させていただきます!
生放送!ぜひリアルタイムでよろしくね♪
#Mステ pic.twitter.com/bbo8Qz51RI
#E-girls】本日20時からMステ出演!!19人でのテレビパフォーマンスは今日で最後!!みんなでその姿を目に焼き付けましょう👀✨Ayaちゃん今までありがとう❤️ #Mステ (ゆう) pic.twitter.com/fenzCaZlYV
彼女とデートなうに使ってください🎵シリーズ化希望なんて!!
嬉しすぎます✨✨✨
一応、もうひとつあります😉
いつ載せようか迷い中です💦💦💦
まずは、Mステ見てくださーい💛💛💛
#Mステ
#彼女とデートなう
AIさんと鼓童の皆さんから本番前のコメントが届きました❗鼓童の皆さんはあるところからいらっしゃいました。
#Mステ
#AI
#鼓童
#和と洋 pic.twitter.com/5dSTjdN5M2
⚡️🎸このあと🎸⚡️

THE ORAL CIGARETTES 、
ミュージックステーションに
出演致します!!!!!!!

皆さん、、、
準備はできてるかーーー!!!!!!

#オーラル
#Mステ
#トナリアウ
#待機
#ロックの日 pic.twitter.com/rzHMVXVoOY
E-girls19人で最後のテレビ出演にAmi&Ayaが思い語る 今後の活動の心境は<モデルプレスインタビュー> #Mステ #ミュージックステーション #Egirls #Ami #Aya

mdpr.jp/music/1692696
「祝!KEYTALKミュージックステーション初出演☆」首藤義勝さんが作詞作曲を手掛けてくださった「ファンタスティックパレード」もぜひチェックしてください🎸
youtu.be/_ioaEaqnNPU
#祝MステKEYTALK
#KEYTALK
#Mステ
#ロックの日
#夢アド
Mステ始まるよ✨
これ録画には入らないやつだから載せときます!!
途中からと音が小さいのはごめんなさい🙏
ここの時点で泣ける😭
ネタバレ嫌な人見ないでください!!
#Mステ
#E_girls pic.twitter.com/PYOdsWLefr
今夜の1曲目はAKB48!
選抜総選挙前最後の出演で「願いごとの持ち腐れ」披露😊♪
そんな熾烈なアピール合戦に注目です!
#Mステ
#選抜総選挙前最後の出演
オーラルが階段を降りるだけなのにしんどい動画

あざとい拓也山中にやられた

#オーラル
#Mステ
#拡散希望 pic.twitter.com/XjbTDmUxtU
まもなく秦 基博!
映画「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌を、
自身が選んだ“感動シーン”と共に披露😭
#Mステ
#ひまわりの約束
#ドラ泣き
みおりんさん、彩さん、みるちゃん、アカリンさん、あーやん発見💗

「願いごとの持ち腐れ」

この曲好きだな〜〜💗
毎日聴いてる\(^.o ^)/

#Mステ
#願いごとの持ち腐れ
次週 6月16日 Mステ 関ジャニ∞
次週 6月16日 Mステ 関ジャニ∞
次週 6月16日 Mステ 関ジャニ∞
次週 6月16日 Mステ 関ジャニ∞
次週 6月16日 Mステ 関ジャニ∞

#拡散希望RTおねがいします
#Mステ
#関ジャニ
まもなくKis-My-Ft2!
藤ヶ谷、出演ドラマテーマ曲披露!😙♪お楽しみに!
生地がみんな違うそうで一番つまみやすいのが玉森さん!
一番つまみにくいのが藤ヶ谷さんだそうですよ😏Ⓜ️
#Mステ
#つまみダンス
玉森くん腹チラどころかおぱんつまで....玉森担いきてるの... #キスマイ #Mステ pic.twitter.com/0bgFjZbiBj
まもなくE-girls!
19人体制最後のTVパフォーマンス!「Follow Me」含むSPメドレー!
そんなE-girlsをお見逃しなく😄Ⓜ️CMの後〜♪
#Mステ
#19人体制最後のTVパフォーマンス
#Egirls
#EGfamily
6/9 MUSIC STATION
「青春のすべて」 MV初公開
#関ジャニ #Mステ pic.twitter.com/OPWalvmW9p
🎤Mステ🎤

E-girls/『Follow Me』

11人となる新体制移行前の19人E-girlsでのラストTVパフォーマンス😢

#Egirls #Mステ #Dream #Ami #Flower #鷲尾伶菜 #藤井萩花 #Aya #followme #EG_family pic.twitter.com/yQMvaQhTMS
KEYTALK VS THE ORAL CIGARETTES!
インディーズ時代からしのぎを削ってきた2組がVS LIVEで激突!
あなたの好みはどっち?😀♪
#Mステ
#KEYTALK
#オーラル
#VSLIVE
生放送でこんなに楽しそうなキスマイ始めてみた泣

LIVEのリハ、ドラマの撮影、舞台の稽古、多忙な中できた曲。

本人達から買って?って言われてるのになんで買わないんだろ🤔💭

良すぎて追加する気満々♡
#PICKITUP
#Mステ
#RTした人全員フォローする
俺足族RT pic.twitter.com/o9ZDHek1cr
MUSIC STATIONさん
見てくださった皆さま
ありがとうございました。

見つけられましたか🐰?

AKB48の選抜としても活動させて
いただけることを改めて
有り難く思います。

このチャンスを逃したくないです。

しっかりと捕まえていたいな😌

#Mステ pic.twitter.com/DznpTeuEKf
19人体制最後のTVパフォーマンス SPメドレー 前半

♪Follow Me → ♪E.G.summer RIDER → ♪DANCE WITH ME NOW!

#Mステ
#E_girls pic.twitter.com/ldPkwEw43v
19人体制最後のTVパフォーマンス SPメドレー 後半

♪Follow Me → ♪E.G.summer RIDER → ♪DANCE WITH ME NOW!

#Mステ
#E_girls pic.twitter.com/TIEIwrxn8u
Mステ
E-girls
スペシャルメドレー
「Follow Me」
「E.G.Summer RIDER」
「DANCE WITH ME NOW」
19人ラストパフォーマンス


#Mステ
#19人で最後のMステ
#E_girls pic.twitter.com/pp446wYh5V
ミュージックステーションさんに出演させて頂きました😘うれしいな💕
総選挙まであと8日❣️
しっかりアピール出来てたかな?✨
#Mステ #AKB48 #AKB総選挙2017
#願いごとの持ち腐れ #キノコ #おかっぱ #こけし pic.twitter.com/3e7w7DP85H
Mステ
E-girls
スペシャルメドレー
「Follow Me」
「E.G.Summer RIDER」
「DANCE WITH ME NOW」
19人ラストパフォーマンス


#Mステ
#19人で最後のMステ
#E_girls
#E_girls pic.twitter.com/axEbSk6hOv
祝・ #Mステ 出演!【来週6/15(木)、#THEORALCIGARETTES の皆さんが登場!】
動画コメントです☺️おっ楽しみに☺️❣️

OA予約→fma.co.jp/f/u/yrockyou
(@oral_official
#rockyou807 #オーラル pic.twitter.com/mFIGPfXizY
#キートーク×#オーラル
【📺#Mステ/出演記念📺】
【新曲“2曲”演奏してみた🔥】

#KEYTALK
#黄昏シンフォニー
#THEORALCIGARETTES
#トナリアウ

出演おめでとうございます🎉
#The3分 がリスペクトを込めて
🎹ピコピコシンセカバー🎹 pic.twitter.com/4NF6VhoX20
【E-girls19人で最後のテレビ出演】メンバーが新体制&「E.G.family」について語ったインタビューはこちらから

mdpr.jp/tag/18848 #Egirls #Mステ pic.twitter.com/aKekG6txFw
#Mステ #願いごとの持ち腐れ
ありがとうございました☺️✨

変化分かったかな?
衣装が新しくなったのと
髪色を整えて短くなりました🐥

今日はららも一緒🌱✨ pic.twitter.com/Urt6r2DAQU
keytalk 黄昏シンフォニーです
お納めください。
#KEYTALK
#Mステ pic.twitter.com/tVCfAn1qFP
Mステに少し映りました😳💗

前にもZIPに使われたりしてて、嬉しすぎる😹

#Mステ #むくえな #カサネテク pic.twitter.com/LPTPu9UYbT
Mステありがとうございました🎵🎵
久しぶりに、楽屋のあのゆきりんさん部屋で自撮り💓💓💓
あ!ゆきりんさんセクシー😍😍😍
#Mステ pic.twitter.com/OWAq2N6n6f
Mステに出演させて頂きました。
AKB48として出演させて頂くのは
初めてでした。

また、次のシングルで出演できますように。。
総選挙、頑張ります。

見て下さった皆さん、
わたしを見つけて下さった皆さん
ありがとうございました。

応援よろしくお願いします!

#Mステ pic.twitter.com/dJX2IB3Azw
【Mステありがとう!】

「ミュージックステーション」出演終了しました!
ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました!!
本日演奏した「トナリアウ」収録Sgは6/14発売です。
よろしくお願いします!!

#Mステ
#オーラル
#KEYTALK pic.twitter.com/nHulJetU7j
E-girls19人体制最後の「Mステ」でトレンド席巻 「最高のパフォーマンスをありがとう」「これからもずっと大好き」 #Egirls #Mステ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1692752
『Mステ』さんに出演させて頂きました!見てくださったみなさん、ありがとうございます!

衣装が新しくなった"願い事の持ち腐れ"どうでしたかー??❤️
#Mステ pic.twitter.com/3bo1oc5s2d
MONDO GROSSO&満島ひかりが次週『ミュージックステーション』に出演
cinra.net/news/20170609-… #Mステ pic.twitter.com/e475jzPHkU
「Mステ」無事に終了しました‼︎
ご覧頂いた皆様、そしてオーラルのみんな本当にありがとうございました‼︎

#祝MステKEYTALK
#KEYTALK
#Mステ pic.twitter.com/QhKkqZ0GJA
【Mステありがとう!その2】
いつものやつKEYTALKパイセンにもお付き合い頂いちゃいました。
テッテレ〜♪

#Mステ
#オーラル
#KEYTALK pic.twitter.com/px7jp3u9sP
初出演ありがとうございましたー!
オーラルちゃんもキーちゃんも素敵やったやろー!
ロックバンドって素敵やな。

#Mステ pic.twitter.com/u11BN8BCn8
Mステ観てくれた皆様、ありがとうございました!

これからもオーラルとKEYTALKを宜しくお願いします!

#Mステ
#オーラル
#KEYTALK pic.twitter.com/kSJuJwyuEy
見てくださってありがとうございました!楽しみました!

#Mステ
#Mステ さん
『 願いごとの持ち腐れ 』を
披露させていただきました 🦋🌃💘
ありがとうございました 。
咲良さんに壁ドンされました
ありがとうございました 。🙈ニヤ pic.twitter.com/5vqkx4In8r
【Mステで知って頂いたみなさんへ①】

オーラルはこんなバンドです!
ライブでぜひお会いしましょう!!

ONE’S AGAIN
youtu.be/T6z8MiYSqjk

5150
youtu.be/0O-5tC9YJeQ

#Mステ
#オーラル
【Mステで知って頂いたみなさんへ②】

起死回生STORY
youtu.be/LqIbaicDP7A

エイミー
youtu.be/06CWzyvDUYc

狂乱 Hey Kids!!
youtu.be/C-o8pTi6vd8

#Mステ
#オーラル
#ひまわりの約束 をドラえもんとのび太くんと共にお届けしました。この歌がいつも彼らと一緒に在るんだということをあらためて実感させられた久々の共演。協力してくださった関係者の皆様にも心からの感謝を。ありがとうございました!秦&スタッフ #Mステ pic.twitter.com/3n1ADN3wKx
Mステご覧下さった皆様
ありがとうございました🎤!!

偶然!柏木さんと同じ髪型に☺️✨

#Mステ
#AKB48
#願いごとの持ち腐れ pic.twitter.com/Yow3Gp1o6u
「願いごとの持ち腐れ、夏」
イメージであるアンティークな雰囲気は残しつつ、沖縄を意識して、夏の野外に合う素材と色味で製作。
スカートがデザインポイントで、オーガンジーやレースやサテンを率いたアコーディオンプリーツで回転すると動きが出る様に。#衣装コンセプト #しのぶより #Mステ pic.twitter.com/aidkQrl1St
「Mステ」番組中に皆さんに送った
八木くんからのメッセージでしたが、
分かってもらえましたかー⁉︎
実はエンディングの時に2つ目のメッセージを出してました‼︎

#祝MステKEYTALK
#KEYTALK
#Mステ
#八木くんからのメッセージ pic.twitter.com/9ZU6rHmsy3
#Mステ さんに
出演させて頂きました!!

本当にありがとうございました😭💓❤️

#AKB48 #願いごとの持ち腐れ pic.twitter.com/4TP9SRHbyO
来週のMステは僕達GENERATIONSが出演します🙌🙌🙌
本日Music Videoが解禁された「空」をTV初披露します🌈☁⛅
お楽しみに😎🙏
今から僕も楽しみです✨
#GENERATIONS
#空
#Mステ pic.twitter.com/5AhTw1k4VF
#Mステ ありがとうございました😊

見つけれたかな??

今日は他グループの方と写真を撮ったので載せようと思います😊

全部おんなじ顔してる。笑

ツーショット自撮り苦手なんやwww

許してね🙏 pic.twitter.com/hIvzijOTJF
来週6/16(金)20:00~O.A
テレビ朝日「ミュージックステーション」にGENERATIONS from EXILE TRIBEが生出演します!

7/5(水)にリリースするアルバムの収録曲「空」をTV初披露!

お楽しみに!

#Mステ
#GENERATIONS pic.twitter.com/P4LgosNpqi
TVnaviの連載の撮影に始まりMステにラジオ…
私を見たり聴いたり感じたりしてくれる皆さんありがとう!
#TVnavi #Mステ #MBSラジオ pic.twitter.com/5Iovo19Vhb
Amazon.co.jp Mステ