更新
シンデレラガールズ 5thツアー 大阪 1日目 セットリスト #imas_cg_5th #imas_cg #セトリ pic.twitter.com/sRhZOmOh3J
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー大阪公演1日目、終演しました。アンコールを含む全24曲。 #imas_cg #imas_cg_5th
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー大阪公演1日目セットリスト (画像は転載禁止、内容に訂正がある場合はサイトのみ反映します) #imas_cg #imas_cg_5th imas-db.jp/song/event/cin… pic.twitter.com/VnnhgkH8pm
れいちゃまがひよりんに言った言葉
「Pちゃんが見たいのは、振りを間違えないひよりちゃんでもなく、立ち位置を間違えないひよりちゃんでもなく、歌詞を間違えないひよりちゃんでもなく、ステージを笑顔で楽しんでいるひよりちゃんだよ?」
さすがシンデレラの影番!#imas_cg_5th
前回に引き続きデレマス5th大阪メンバー描いてみました!初日お疲れ様でした!今日は行けてなくて明日LV組ですが楽しみです!(*☌ᴗ☌)見る前なので細かい部分間違ってたらすいません><;
#デレステ #デレマス #imas_cg_5th pic.twitter.com/QjvvEglqui
【デレ5th大阪1日目まとめ】
・ちひろ「もうかりまっか~」「道頓堀にダイブする、等の」
・世直しギルティ 仕事早い
・直美ネキが浪速の極道と化しれいちゃまを恫喝
・あじゅ「りっかさまポンコツ?」
・華蕾にちょこたん登場
・皆に存在を消されるえりぴょん
#imas_cg_5th
・オレサファでUOによる山火事
・Bloody Festaで真っ赤な血祭り
・PANDEMIC ALONEの背景で燃え盛るキノコ

秀頼&茶々「何で大阪の陣から402年経った今でも大阪城が燃やされたり血祭りになっとるんや?あんたら徳川の末裔か?」

#imas_cg_5th
爆睡してて遅れました…(小声)
大阪公演1日目セトリの累計歌唱回数リストです。
あの曲が1st以来1160日ぶりの歌唱でした。

#imas_cg
#imas_cg_5th
#シンデレラ5th pic.twitter.com/gkJDQFMCXv
デレ5th大阪1日目
全部描くのは無理なので特に頭に残ってるところだけ描きました。誤字脱字あっても優しく許してくれよな

#imas_cg_5th pic.twitter.com/HjpUqQCE4Q
シンデレラガールズ5thライブ大阪公演1日目お疲れ様でした。
関西弁やら曲のクオリティやら語りたいのですが、個人的にセトリ等にストーリー性が窺えたような気がしたので、それのメインのレポ風漫画です。
#imas_cg_5th pic.twitter.com/TYGztnUw0M
大阪公演をお楽しみの皆さま、本日13時からSSAの当落発表がありますね。
現地組はそれまでに大阪城ホールに到着していれば面白い光景が見れるでしょう。
笑顔の人が「SSAがあるとき!」の人、頭を抱えているのが「SSAがないとき!」の人です。
#imas_cg_5th
すずえり氏ちっちゃいいじりネタまとめ
右上から縦読み

#imas_cg_5th pic.twitter.com/tnQRDsqVOr
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー大阪公演2日目、終演しました。1日目とほぼ同じ構成の全24曲。 #imas_cg #imas_cg_5th
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー大阪公演2日目セットリスト #imas_cg #imas_cg_5th imas-db.jp/song/event/cin…
大阪城ホールだけでなくLV会場も大爆発していましたin初日
#imas_cg_5th pic.twitter.com/TU9bbzB48v
大阪公演2日目LVつらつら
・りっかさまドアップ生MV
・ウィッグとれたるる「カリスマだからすぐ生えた」
・桜の頃は顔で歌う
・ちっすー「新しい世界が見えた(脱力」
・『チェリーつまむ夢よ』←ドーナツにしか見えない
・ルナショ小梅満足
・きのこ食べろよ!
#imas_cg_5th
都丸さんが最後のMCで「声がついて2年半、最初は法子に全然なれなくて、どうやったらなれるか考えてて、Pからの手紙や絵を見て学んだ。かわいい声をありがとうと言われても自信が無かったけど、今日ステージを終えて初めて法子役だと言える」で涙を禁じえなかった
#imas_cg_5th
トークでやはり印象に残ったのは法子役の都丸ちよさんでしょうか。
アニメでボイスついた組ですが歌鈴役の新田ひよりさんと並んで楽曲参加も遅く、法子を演じるにあたって苦悩されたとのことでしたので……
『やっと法子になれた』という嬉しさの言葉は届きましたよ
#imas_cg_5th
ひよりん「声付いてから、いつか歌いたい、ステージに立ちたい夢が、ここで全部叶ったから、もう終わっちゃうじゃないかなと怖くなって…」

るる「そんなことないよ。次はソロの曲が歌いたいとか、このアイドルあのアイドルと歌いたいとか、夢がいくらでも広がるよ」

#imas_cg_5th
Amazon.co.jp シンデレラガールズ