更新
#金スマ 前に
高性能カメラなんて持ってないから写り悪いけどストロベリームーンに願い事🌟
SMAP再始動
SMAP再始動
SMAP再始動
SMAP再始動
SMAP再始動
SMAP再始動
SMAP再始動
SMAP再始動
SMAP再始動
SMAP再始動
#SMAP pic.twitter.com/0oxBP5Ajdg
いいともで探してもらったあのピンクのクロックスまだ履いてるんだ。本当に物も人も大事にする人だなあ  #金スマ
貴乃花親方と中居くん同い年で誕生日も6日違い
花田景子がフジに入社したのとSMAP結成も同じ年
#金スマ pic.twitter.com/KWA3iUiX5U
中居君:これくらいの子供が居てもおかしくない

この間のおじゃの慎吾もそうだけど、本当に普通の人が「気づいたら結婚して子供がいて・・」ていう20年間、ずっと色々犠牲にしたり諦めたりしながらSMAPとして居てくれたこと、本当に感謝しかない。

#金スマ
#中居正広
#SMAP
マスコミは嘘ばっかり。
だから家族は一致団結したと花田家。

→うん!
スマ家も一致団結していると思う。

#金スマ
花田優一さん、メディアやマスコミは敵だと。
マスコミの言うこと嘘ばっかりってこっちは思うじゃないですかって言うのに、

"(自分も)やられたことはあるけど"とさらっと返す中居正広。

#金スマ
中居君サラリとSMAPって言ったねT_T

そうなんだよ
中居君始めSMAPのメンバーが
グループとか別の言葉でしか話せないのがいかに不自然であるか

家族とは一緒になって戦うんだ
戦い方は違っても
目指す方向は一緒だから
SMAPも戦う家族!

#SMAP
#金スマ
#中居正広
僕もSMAP15歳で始まったんですよ
15歳でSMAPになったんですよ
#金スマ pic.twitter.com/nvwMND476Y
優一さん、40過ぎのおじさんが3時間動き回っても疲れず軽々ダンスができる靴、作ってください!
5足必要です。バラパラですw 個性的で好みはうるさいかもしれませんが、世界に一つだけの靴の魅力はすごくよくわかる方々です。

#金スマ
#中居正広
#SMAP
中居くんの靴凄い!
うれしそうだね中居くん( *´艸`)
#金スマ pic.twitter.com/x3AShuUu7n
ご馳走さまです。
優一さん、ありがとうございます。
#金スマ pic.twitter.com/9nJWLLThbF
(゚ー゚)スッゲー良い
中居くんきっと一生履くね
#金スマ pic.twitter.com/KWv8ioM0lB
【6月10日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 中居正広の金曜日のスマイルたちへ
2位 櫻井・有吉THE夜会
3位 堂本剛のやからね

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #金スマ #櫻井・有吉THE夜会
Amazon.co.jp SMAP