更新
『リバース』、小池徹平&戸田恵梨香の“デート”写真に反響「お似合いカップル!」 #リバース #小池徹平 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/3C41MdJdCH
藤原竜也主演『リバース』予想を覆す結末に!? 出頭した美穂子が衝撃発言 news.mynavi.jp/news/2017/06/0… #藤原竜也 #リバース #戸田恵梨香
第9話、今夜放送です!
浅見先生が歌って踊っている。。。。 #リバース
また『リバース』の日がやって来ましたね!
我が家では、
録画した先週の放送を見直してから最新話を観ています。

今回も楽しみです!!

あ、髪切りました。

#きらめけ吉田 #吉田仁人 #リバース pic.twitter.com/rnaznTwZV9
【まもなく放送🍯🐝】出頭した美穂子(#戸田恵梨香)、深瀬(#藤原竜也)に衝撃の一言 もう一人の犯人…?「#リバース」<第9話あらすじ> @reverse_tbs 【ほか写真あり】

buff.ly/2t1GlT9 pic.twitter.com/yF6l1GxQ3J
さて、「リバース」第9話がまもなくスタート。

本日は、ついに!ついに!
になります。お察しください。

この作品に出会えて、本当に良かったです。
最後まで、1人でも多くの方にご覧いただきたいです。

#藤原竜也
#リバース
#深瀬かわいそう
#深瀬かわいい
#リバースロス開始 pic.twitter.com/kswYj1OIfN
小笠原さんの安否や…
広沢の死の謎は…
あんなことや…
こんなことも…

見逃し厳禁です!

紛れ込めた
バレないバレない😗

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 #山口まゆ #片平なぎさ #武田鉄矢 pic.twitter.com/7kh0bbgQUG
さて、「リバース」第9話がまもなくスタート。

本日は、ついに!ついに!
になります。お察しください。

この作品に出会えて、本当に良かったです。
最後まで、1人でも多くの方にご覧いただきたいです。

#藤原竜也
#リバース
#深瀬かわいそう
#深瀬かわいい
#リバースロス開始 pic.twitter.com/kswYj1OIfN
突然の「宮田」に即反応するキスマイ担
#リバース
こ、これが噂の「僕は死にましぇん!」か…

#リバース pic.twitter.com/k5VpTVr0HQ
浅見先生が教室に戻ってきた…(涙) おかえりなさい!私が生徒だったら最前で授業聞きます!!!

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 #あさみん #びすリバ pic.twitter.com/jAz6JMf1Wu
あさみん@クローバーコーヒーが新鮮(⊃ω⊂)深瀬ちゃん心配するあさみんの視線が優しいし美しいなあ

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 #あさみん #びすリバ pic.twitter.com/Odn3wTBVsm
自分でもびっくりするほどボーダーファッションを極めてるね

#リバース pic.twitter.com/zIeDCaIMGH
どんぐりころころ七海ちゃんと一緒に歌ってる浅見先生可愛いがすぎる…!!!!!! #リバース pic.twitter.com/895B3kk2jR
浅見先生がステキ過ぎて玉森くんに堕ちそう… 堕ちるわけにいかない… (これ以上増やせない…
#リバース
そんなに驚く事か?

俺はお前のボーダーの確率に

驚きを隠せないよ

#リバース
#玉森裕太 pic.twitter.com/QcXiE5AaL8
都会の撮影現場の片隅。
9話のあのシーンの準備中。

放送はいよいよクライマックス!!チャンネルはそのまま♪

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #後ろ姿でわかるマルチボーダー #ぬりかべ ift.tt/2sb88o6 pic.twitter.com/1Egy86NWwM
どんぐりころころ一緒に歌うあさみんもななみんと遊ぶあさみんも超絶かわいいね(号泣)このシーン入れてくれてありがとうございます…

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 #あさみん #びすリバ pic.twitter.com/flRQFJiBRT
今日は色々なとこにあさみんおジャマップ♡テンションあがる!!!

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 #あさみん #びすリバ pic.twitter.com/29Z5d0VRa3
今まで、悪かった

親の決めた結婚だからって、香織に寂しい思いをさせていいってことにはならない

香織を自由にすることが、今の俺にできることだと思う

だから、破らないでください

#リバース
#三浦貴大
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/4Wiefz6RDv
原作はこれで終わり。
深瀬が気づいて終わり。
来週の結末は…誰も知らない。
#リバース
藤原竜也と戸田恵理香がノートに名前を書くのシャレにならん #リバース
(蕎麦)って見えた瞬間鳥肌がブワーーーきた

#リバース pic.twitter.com/NQssOtEmgP
自分が犯人だとわかった瞬間に「全員が加害者です」と言い出す深瀬くん。 #リバース
なみだー😭😭😭😭😭😭驚!

#リバース
#シェネル
2017.6.14 Release
ニューアルバム『Destiny』

TBS系金曜ドラマ『リバース』
@reverse_tbs 主題歌 #Destiny 収録‼️

🎵iTunes予約受付中
po.st/destinyalit

#リバース #藤原竜也 pic.twitter.com/dvvrZInISh
原作はここで終わりますww
湊かなえ監修してるとは言えオリジナルのラストってどうなんだろうって思ってたけどさすがにドラマはここで終わりに出来ないねw
#リバース
告白もそうだったけど、みんな「自分は悪くない」って思っているのに、みんなそれぞれが色んな形で加害者になってるっていうのが人間の怖さをうまく描写してて本当におもしろいよね。人から見た自分と、自分から見た自分は違う。
#リバース
藤原竜也と戸田恵梨香がノート手にしてるともうデスノートにしか見えないwww

#リバース
深瀬まじで自分でデスノートに広沢の名前書いてたのか……
#リバース
リバースを観終えた直後

「うちにもあるのよ〜、蕎麦のハチミツ…」

とこれを差し出してきた母親の微笑が人生最大級に怖かった。鬼畜すぎる。

#リバース pic.twitter.com/aa58cYqvcM
【まねきケチャ】藤川千愛が歌うシェネル「Destiny」をYouTubeチャンネルで公開しているので、是非チェックして下さいね!視聴はこちら→youtu.be/FXBjBFdXVKk
#シェネル #リバース #バズリズム #Destiny #藤川千愛 #まねきケチャ pic.twitter.com/oIjrGHhAc0
美穂ちゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!゛!゛!゛!゛ !゛!゛!゛!゛!゛

#リバース #金曜ドラマ #tbs #戸田恵梨香 #藤原竜也 pic.twitter.com/AtNXZlXzlz
だいたい 蕎麦密 って書かずに 高原はちみつ なんぞのおしゃれネーミングした人が一番悪いわ。 #リバース
まだ回収されてない伏線
・1話でニュースになってた窃盗犯?の件
・血痕がなぜあそこに
・広沢はなぜ車の中にいなかった&半年後に見つかったのか
・てんとう虫のキーホルダーはなんだったのか

#リバース
ぎゃあ〜〜蕎麦〜〜アレルギーとか普通言うだろ〜〜主題歌の鳥肌感
#リバース pic.twitter.com/6YTL0g96Gt
#リバース
リバースの浅見観てて、この人ぴんとこなに出てた人だよなーって思ったんたけど、
あれ、恭之助役?一弥役?って本気で分かんなくなった。
当時は思わなかったけど、今なら絶対一弥役やれるよね笑
キスマイの事よく知らないけど、彼の振り幅すごい…
あと純粋に演技が上手い。すごい。 pic.twitter.com/evo91ODvTQ
なんだ…?美穂ちゃんとノートに書き込みをしているとデジャブが…

#リバース pic.twitter.com/j8HdPK12tX
浅見くんが深瀬くんに美穂ちゃんとのこと話してるシーン良かったな。玉森くんこと浅見くんが深瀬くんを思いやるような喋り方にすごく好感持てた。このドラマで良い意味で裏切ってくれた演技を見せてくれてるのが、私の中では本当玉森くんなので、最終回まで楽しみです😆
#リバース
そんな…こんなピンポイントで長野県の山奥のお土産屋さんに置いてあるような高原ハチミツをベストタイミングで目の前に出されるとは…!

#リバース pic.twitter.com/GSgrk4zAqP
TBS「リバース」 
美穂子が逮捕?動き出したもう一人の犯人!その目的は10年前の陰謀に隠されていた。 

#リバース #藤原竜也 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 #戸田恵梨香 #TVer 
tver.jp/episode/306856…
台本読んでるし…
現場で見ていたし…
すでに見ていたけど…

いま見ても鳥肌立つし…
泣ける…

良い役者と良いスタッフに恵まれた作品です…
最終回はオリジナルストーリーです!

#リバース #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 #武田鉄矢
食物アレルギーある人、特に過去にアナフィラキシーショックまで起こしたことある人は周囲に知らせておきましょう。またアレルギーない人は知りましょう、その危険性を。…ということ?いやほんと、言いましょう知りましょう… #リバース
あさみんななみん可愛すぎる(号泣)
あさみんきっといいパパになるよ…間違いない…シリアスな展開に束の間のほのぼの安心する(*´◡`*)

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 #あさみん #びすリバ pic.twitter.com/cdged3o6uK
深瀬自分の趣味を

押し付け過ぎたな

死ぬ前に食べたい物が

日本そば!

なんて故人の広沢に対して

不謹慎だぞ......

#リバース
#玉森裕太
#藤原竜也 pic.twitter.com/dSrg5Vsvmd
リバース、原作読んでたから、深瀬演じる藤原竜也が映画の番宣とはいえ「私が犯人です」ってあらゆるところで連呼してて本人からの盛大なネタバレすごいなっていつも思ってた。 #リバース #22年目の告白
台本読んでるし…
現場で見ていたし…
すでに見ていたけど…

いま見ても鳥肌立つし…
泣ける…

良い役者と良いスタッフに恵まれた作品です…
最終回はオリジナルストーリーです!

#リバース #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 #武田鉄矢
リバース9話、見て頂いた皆様ありがとうございました。ラストシーンの演出とお芝居に息が止まりそうになりました。5話、7話以上に苦しんだ回でしたが、大事なエピソードを書かせて頂けて感謝しかないです。来週ついに最終話。深瀬達の行く末を見届けて頂けると嬉しいです。 #リバース
あさみんななみんの天使度高すぎるので何度でも見たい。何度だって癒されます

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 #あさみん #びすリバ pic.twitter.com/oSZnXn5tL9
ドラマ開始後に気になって原作読破して結末知って、それと同時にこのタイトルバックの意味に気付いてしまったのね。今日までずっと言えなかったんだけど、これコーヒー豆の中に、蕎麦の実混じってるの!最初からずっと視聴者にヒントくれてたんだよ。この秘密に気付いて更に鳥肌だった。#リバース pic.twitter.com/QjqmMQIngb
ドラマのオープニングのここ、よく見ると、珈琲豆の中に、はちみつと蕎麦の実?みたいなの混ざってる。本当このドラマよくできてるよね。#リバース pic.twitter.com/E3iGfxeFxP
【速報】ボーダーかノルディック柄しか着なかった深瀬コレクションにロゴT追加入りました。

#リバース pic.twitter.com/MwVfpAh341
うわ、来週は原作の向こう側じゃんか!!!やばい!

#リバース
#リバース やばい展開((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
次最終回か😭
早く来週になって😭
そして明日は高崎公演だから早めの就寝☺︎zzz
おやすみなさい😴💤🌙
衝撃の事実に藤原竜也はどう向き合う? ついに物語が「リバース」! オリジナル脚本の最終回から目が離せない tvguide.or.jp/column/chokuso… #金曜ドラマ #リバース #藤原竜也 #インターネットTVガイド @reverse_tbs pic.twitter.com/gPq2j2x9rY
【市原隼人の撮影現場写真日記】より
~おまけ~
ゼミ生でカラオケに行った思い出を一つ。
裕太は「Everybody Go」貴大くんは「秋桜」僕は「キセキ」
・・・深瀬が楽しそうに選曲していましたとさっ♪
#リバース #深瀬・浅見・村井・谷原
9話ラストで小笠原さんが追いかけてた男の人って事件の日、鍵を受け取った時に事務所にいた男に似てません…?

#リバース pic.twitter.com/2GS4UpEebY
本日の王様のブランチ(午後の部)「買い物の達人」には、小池徹平さんが登場!
小池さんの買いたいものとは?そして、最終回直接、広沢は何を語る?!乞うご期待です!

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #小池徹平 #王様のブランチ pic.twitter.com/H8SwgxhIlO
王様のブランチでリバースの打ち上げ話も少しあった〜〜

ゼミメンバーと監督さん達と3,4軒朝までみんな目開いてないのにハシゴしたらしい(笑)
#リバース pic.twitter.com/zP4yLszy8r
【イベント情報📢】

ミニライブ&2ショット撮影会 決定‼️
※イベント観覧フリーです㊙️

■6月18日(日)17:00〜
東京・お台場 ヴィーナスフォート

詳細はこちら💁universal-music.co.jp/chenelle/news/…

#シェネル #リバース #Destiny pic.twitter.com/5YGxGjqC7L
【4F OST】昨日放送のドラマ『リバース』はご覧になりましたか?衝撃の展開でしたね!!Che'Nelleさんが歌う主題歌「Destiny」とサウンドトラックも大好評発売中です!!いよいよ来週最終回。見逃せません!!(SG) #リバース pic.twitter.com/Ii7uYf3aQm
Amazon.co.jp 藤原竜也